乳房

🔶60代男性・60代女性 (2024.2) 

以前乳がん罹患し、今は落ち着いています。裏側がん見つかり1.5cmだったものが3cmなっているので、早めに何とかしたい巣鴨ホルミス健康館来館しました。ホルミシスルームとても居心地良く眠ってしまいました。プレミアムトライアルチケット終了後にはガイアイオンSAJ購入したいと思っています。

 

🔶40代女性 (2023.11)

これから乳がん手術控えていますが、本日は無料体験に来館しました。先日、増冨温泉・不老閣行った際、他のお客様から巣鴨ホルミス健康館情報聞きました。

 

🔶60代女性 (2023.11)

乳癌罹患しています。治療は現在していませんが、偶然見た三浦先生のYouTubeでラドン、ホルミシスに興味を持ちました。しかし、どこも遠方で通えないと思っていたところ巣鴨ホルミス健康館をみつけて来館しました。ホルミシスルームでは心地良く眠ってしまいました。大阪近辺に知り合いが多いので大阪地区の代理店をご紹介してもらい、そちらに行くように勧められました。

 

🔶50代女性 (2023.10)

乳ガン昨年6月から週2回ペース通っています。最近検査で、胸のシコリなくなり、脇の方にはまだあるみたい。と巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えしました。現在も変わらずに通っています。

 

🔶40代女性 (2023.10)

10年前乳がん罹患手術をしました。2年後再発し、ホルモン治療をしていましたが医療費高額になっていくため別の方法探していました。ネットでラドンいいと知り、巣鴨ホルミス健康館に来館してみてプレミアムトライアルチケットを購入し、現在、プレミアムトライアルチケット中ですが、とても良く眠れたので、知人にも声をかけたいと思っています。通うのに距離は遠いですが頑張って来たいです。

 

🔶60代女性 (2023.8)

乳がん再発6年前初来館し、ガイアイオンSAJ購入して3年になります。検査でカゲあって再検査をしましたが「問題なかった。」と巣鴨ホルミス健康館の方にご報告いたしました。再検査前も「絶対、大丈夫、問題ない!」と唱えて、不安な所はあっても気持ちをしっかりもってやっていました。安堵の気持ちはありつつも、もっと健康に留意したいと思います。

 

🔶30代女性 (2023.7)

本日、ガイアイオンSAJを最近まで通っていた母のため購入を決断しました。母は今年2月乳癌診断され、その頃から巣鴨ホルミス健康館高濃度回数券3ヶ月ほど通っていました。抗がん剤治療中副作用楽になったり、血液検査結果良好であったり順調でしたので、自宅ラドン浴出来るように決断しました。

 

🔶50代女性 (2023.5)

乳癌抗がん剤治療中で、今日は巣鴨ホルミス健康館に来るまで歩くのがとても辛かったのです中濃度ルーム入ったすごく元気まし

 

🔶60代女性 (2023.3)

本日、夫婦で無料体験に来館しました。乳癌から肝臓に転移していて、何回も玉川温泉に行っています。そこで知り合った巣鴨ホルミス健康館の会員の方からご紹介されました。ガイアイオンSAJや222マット、ホルミシスシーツ等にも関心が高く、特に高濃度ルームには強く関心持っています。ホルミシスルームのお部屋体験でもポカポカ温まり効果実感しています。

 

🔶50代女性 (2023.3)

中濃度ルーム1年間週1回のペースで通っています。乳癌罹患していて、鎖骨あたりに2カ所リンパ節転移がある状態で、1つは6mm、もう1つは9mmです。先日検査で、6mmの方が、どうやら消えているようだ。との事で、再検査結果も、やはり消えている。との事でした。「これは真実だから、他のお客様にもどんどん言ってもらって大丈夫よ」と、巣鴨ホルミス健康館の方に、ご報告をいたしました。

 

🔶50代女性 (2023.2)

初来館は2月中旬になり、9年前乳癌治療終了しています。リンパ転移可能性あり、様子を見ましょう。と、言われています。体験何年振りかで、ぐっすり眠れた。と、巣鴨ホルミス健康館の方にご報告いたしました。本日はプレミアムトライアルチケット3回目です。元々、食が細いのですが、この頃食欲増していて不思議な感じがして、とにかく食事美味しいです。本日プレミアムトライアルチケット終了後に高濃度回数券を購入しました。巣鴨ホルミス健康館に来るのが楽しいです。

 

🔶50代女性 (2023.2)

9年前乳癌治療終わっています。定期健診脇の下あたり(リンパ)異常がでて、様子をみましょう。3ヶ月後再度検査をします。と言われましたが、ただ、3ヶ月過ごすのではなく、身体良い事したいと、インターネット調べて巣鴨ホルミス健康館に来館しました。無料体験したところ、眠ってしまいました。早速、高濃度回数券とも思ったのですが、先ずは、プレミアムトライアルチケットからスタートします。友人リウマチ困っているので、呼びたい!と、思いました。

 

🔶50代女性 (2023.2)

味覚障害5年程経過していて鍼治療通っていますが、効果感じられません。また、乳癌罹患しており、現在、経過観察中自覚症状ないですが、しこり大きくなっているよう思えて、とても気になっています。インターネット検索をしたところ、巣鴨ホルミス健康館見つけ、細かく読んで見て、体験したい!と、来館しました。身体とても温かくなりいい感じです。プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

🔶30代女性 (2023.1)

昨年12月下旬、巣鴨ホルミス健康館に初来館しました。乳癌罹患しています。処方するほどの便秘がありました。巣鴨ホルミス健康館に来館するようになって、今日で4回目ですが、便通とても良くなった。と、喜んでいます。そして、本日、ガイアイオンSAJ購入しました。

 

🔶60代女性 (2022.12)

友人同士来館しました。私はYouTube見て興味持ちました。伊藤社長のお話し安倍元首相のお話し等々で、そんなにすごい事があるのか?と、ホルミシスルーム体験楽しみでした。友人8年前乳癌全摘して、絶対再発したくない!という思いです。二人共不眠気になりますが、来館時、早々、眠くなりホルミシスルーム体験では熟睡してしまいました。声をかけたい友人もいるので連れて来ます。

 

🔶80代女性 (2022.12)

乳癌抗がん剤治療中で色々な療法をしていて、併せて高濃度ルーム週1回通い約2ヶ月なります。半分になっているんです。と、ご報告いたしました。

 

🔶80代女性 (2022.11)

乳癌罹患しています。病院で「様子を見ましょう。」と言われていましたが、1㎝が4㎝になってしまいました。玉川温泉は昔から知っていたので行こうと思ったら、もっと近くにいい所がある巣鴨ホルミス健康館来館しました。プレミアムトライアルチケットから始めます。

 

🔶40代女性 (2022.8)

昨日、初めて巣鴨ホルミス健康館に来ました。本日、プレミアムトライアルチケット1回目です。甲状腺乳頭がん罹患していますが、甲状腺のあたりが、とても温かくなって良くなっている感じがしています。昨日の睡眠はいつも2回以上起きるのが、1回になっていて良く眠れました。確実に何か変わっている感じがするので、当初の目的通り、週4回通う予定です。

 

🔶50代女性 (2022.8)

6年前乳がんを罹い摘出手術をして、その後は順調で完治しました。疲労、肩凝り、首の凝りあります。巣鴨ホルミス健康館暑い所だと思ってましたが、全く快適に過ごせたことビックリでした。今晩の様子を見ながら今後を決めて行きたいです。

 

🔶50代女性 (2022.7)

中濃度ルームに3ヵ月ほど通っていて、乳癌で治療中です。巣鴨ホルミス健康館へ来る前は、白血球数が900しかなく悩んでいましたが、最近、血液検査をした結果2700まで上がっていて、お医者さんからも何をやっているのか?と聞かれるほどで「間違いなくホルミシスのおかげ!」喜んでいます。

 

🔶80代女性 (2022.6)

今年の初めから2週に1回程度のペース中濃度ルームに通っています。乳頭がんで全国のラドン温泉に行ったりしていましたが雰囲気等あまり気に入らない所もありました。その点、巣鴨ホルミス健康館お店の雰囲気等好印象だったので、通っていましたが、千葉の八千代市に住んでいて、遠くて頻度よく通えないことや、腫瘍マーカーが少し上がったこともあり、ガイアイオンSAJの購入を検討しています。

 

🔶60代女性 (2022.6)

無料体験に来ました。乳癌を罹患しています。巣鴨ホルミス健康館のことは半年ほど前から知っていて、私自身でもバドガシュタイン鉱石を1㎏購入したり、インターネットでラドン吸入器も安価なものから調べています。今回、お医者さんにラドンも良いよ。と勧められたため、巣鴨ホルミス健康館への来館を決意しました。温泉と吸引の違いや、ホルミシスルームに通うのとガイアイオンSAJを自宅で吸った際の違い等を質問して興味が高まりました。

 

🔶30代女性 (2022.4)

乳がんを罹患していています。巣鴨ホルミス健康館には、きっちり通っています。先日、手術をした後の経過観察で腫瘍が明らかに減っている。と医師から言われ、とても嬉しいです。体調はずっととても良い状態なので、気を抜くことなく巣鴨ホルミス健康館に通いたいと思っています。

 

🔶60代女性 (2022.4)

昨年、乳がん、リンパ節移転で来館しました。初来館時にホルミシスルームの壁に手をかざすとビリビリ感じて、ここはすごい!と実感しました。昨日、来館時に胸水が無くなってとても呼吸が楽になり、とても嬉しい。知り合いにお声掛けしている。とのご報告をいただきました。

 

🔶60代女性 (2022.2)

乳がんから肝転移し抗癌剤中で、中濃度ホルミシスルームに通っています。先日のCT検査で肝臓の腫瘍が小さくなってきて驚いています。

 

🔶50代女性 (2022.1)

乳がんと、診断されて、やれることはやっていきたいと思っています。ホルミシスルームを体験し、いつもより眠れた感じもするので、栄養面も含めて健康になるよう頑張りたいと思っています。

 

🔶30代女性 (2021.7)

乳がんを罹患しています。数か月通うようになり、明らかに、しこりが小さくなり、睡眠もとれるようになりました。体調はかなりよく、考え方も前向きになりましたし、周りの人からも肌艶が変わったと言われるようになり、ホルミシスの凄さを実感しています。

 

🔶40代女性 (2021.6)

巣鴨ホルミス健康館には、ほぼ毎日通っていて1ヵ月が経ちます。乳がんを患っていて、良くなるのだろうかと不安でしたが、通い続けているうちに、しこりが小さくなり、睡眠もとれるようになり、体調はとても良いので、嬉しいです。

 

🔶40代女性 (2020.7)

乳がんと診断されて、抗癌剤が始まる前から巣鴨ホルミス健康館に通っています。現在、抗癌剤治療を受けていますが、体調は良く、睡眠も良くとれています。ただ、巣鴨ホルミス健康館に来る間隔が開くと、やはり体がきつく感じるので、少し無理してでも、来るようにしようと思っています。

 

🔶50代女性 (2020.7)

乳がんを発病、転移もしています。抗癌剤治療をしていて辛かったのですが、ホルミシスルームに入ると、とても体調が良く、また気持ちがとても前向きになりました。来るペースをもっと増やしていきたいと思っています。

 

🔶40代女性 (2020.6)

乳がんと診断され、会社の上司が心配して玉川温泉をすすめてくれたのですが、新型コロナウイルスでの自粛もあり、遠方は無理だなと思って諦めていたので、巣鴨ホルミス健康館を知って嬉しかったです。しかも初回無料の体験は1人1部屋なので、安心できました。

 

🔶60代女性 (2020.6)

10年前に乳がんを罹患し、現在は1年に1度検診を受けています。家族が玉川温泉に行って体の調子が良くなったと聞いているので、効果は知っていました。巣鴨の、びわの葉温灸にも通っていて、そこで巣鴨ホルミス健康館を勧められ体験に来ました。今後も通ってみたいと思っています。

 

🔶60代女性 (2019.11)

乳癌で放射線治療を行い、免疫力がとても下がっているのを自覚し、気になっていた玉川温泉を調べていて、巣鴨ホルミス健康館を知りました。ホルミシスルーム体験中も、いろいろ質問させて頂き、通う事を決めました。

 

🔶40代女性 (2019.11)

乳癌になり不安でいっぱいでした。知人から巣鴨ホルミス健康館を勧められて、ぜひ体験したいと思い来ました。説明を聞いて勇気が出ました。巣鴨ホルミス健康館に通い続けたいと思います。

 

🔶60代女性 (2019.10)

乳癌が再発してしまい、セカンドオピニオン、サードオピニオンからラドンが良いと勧められ、玉川温泉に行こうと思いましたが、巣鴨ホルミス健康館を見つけました。夜中に3~4回起きてしまう睡眠障害も改善できたらと思っています。

 

🔶20代女性 (2019.2)

クリニックの先生からここを紹介されてきました。
健康館に通われている方の体調が改善され、先生にお話しされたそうです。
私は睡眠がとれず2時間しか眠れないし食欲もない状態で、、、ホルミシスにかけてみたいと思っています!今やっているマイクロ波と併用して通いたいと思います。自宅からちょっと遠いのですが、頑張ってきます!

 

🔶70代女性 (2018.12)

10月に初来店しました。現在闘病中で週1で通院していますが睡眠が改善出来ればと思い巣鴨ホルミス健康館、通常ルームの月会員で通っています。何回か通ってみて体温が35℃⇨36℃になりました!
先生にも「出歩いて大丈夫か」と驚かれた程体調が良いです♪

 

🔶50代女性 (2018.8)

術後の重だるさ、手指の強張り痛み、圧迫された所に湿疹ができて痒い、、、
薬の副作用等の症状緩和の為に高濃度ルームに頑張って通っています。
会長のディスカッションにも参加しお話しして、とにかく3ヶ月間頑張ってみようと思います。
(二日酔いがなくなりました)悩んでるお友達にも紹介したいわ☆

 

🔶40代女性 (2018.7)

6月に初めて来ました。病気と診断されて半断食、玄米食、水素等体に良い事を試してみましたが体調が優れませんでした。ルームを体験した時にとても体感が良かったです!体が温まり体温も上がってきてとても嬉しいです♪病気の状態もよく今後も引き続き通います^^

 

🔶40代女性 (2018.2)

5年前に発症し完治していない状態です。容態は安定してるけれど、睡眠がとても浅くて困っています。
帯津先生の所にも通っていて、ラドンなどにも興味がありいろいろ調べています。
仕事をしながら通って体感したいとトライアルチケットを購入しました♡

 

🔶40代女性 (2017.12)

クリニックから紹介されて、ここ巣鴨ホルミス健康館へきました。3年前に病気を患い、転移もあります。
巣鴨ホルミス健康館を体験した後は手足が温かくなったので体温も上がるかもしれません。なんだか通うのが楽しみになりました!

 

🔶60代女性 (2017.12)

今年6月から週1~2回のペースで中濃度ルームに通い始めましたが本当は高濃度ルームがおすすめらしいです。でも閉所恐怖症なので頑張って2回だけ入りました。その甲斐あってか7月の検査で良い兆しがでました。9月の検査でさらに小さくなり先日10月の検査では見当たらないと言われ主治医もほかの教授も確認して驚かれました。ホルミシスに本当に感謝です♡

 

🔶60代女性 (2017.9)

再発してしまい今は治療をしながら今年の6月からこの巣鴨ホルミス健康館へ週に1~2回のペースで通い始めました。今月のエコー検査で主治医に「小さくなっているね」と言われました。すごくうれしいです☆

 

🔶50代女性 (2017.7)

今年になって病気とわかりました。主治医から手術を勧められており「切らないと今年いっぱい」と宣告されました。玉川温泉にも10日間の滞在を数回繰り返していますが、ここ巣鴨ホルミス健康館は都内にあって通いやすいのでここで頑張うと思います。もちろん自宅でも使います☆

 

🔶40代夫婦 (2017.6)

夫は持病があり、私は病気を宣告されたばかりです。玉川温泉に10日間ほど行く予定にしていましたが、ネットで巣鴨ホルミス健康館を見つけました!安い!とおもって来てみました。来週から病院での治療が始まるのでホルミシス効果を期待しています!

 

🔶50代女性 (2017.5)

先月からほとんど毎日巣鴨ホルミス健康館に通っています。昨年6月には手術をしていてその後も治療を受けていますが、ここに通ってからの治療は副作用が軽くなって本当にびっくりしました。感激しました!それに以前はちょっと動くとぐったりだったのに最近はずいぶん元気に動けるようになってきました♡ホルミシス効果すごいですね!

 

🔶40代女性 (2017.4)

初期の病気と診断されました。自覚症状はないのに広い範囲に及んでいるため全摘を勧められています。2年ほど前に勤め先に来たこの巣鴨ホルミス健康館の方からホルミシスの癌への効果のお話を聞いたのを思い出して、探してきてみました。中濃度月会員のチケットを買いました。しっかり通ってみます!

 

🔶50代女性 (2017.2)

昨年、手術をしました。以前は治療後に痛みを感じていましたが、今回はその痛みがなくなりました。
これがホルミシス効果なんですね!

 

🔶50代男性 (2017.1)

初めて体験です。私は腰痛や物忘れがあります。長女は先日、胸の病気と診断され、次女がネットでここ 巣鴨ホルミス健康館を検索して3人で来てみました。ルームでとても心地よく眠くなりました。チケットを購入したので通うつもりです!

 

🔶70代女性 (2016.12)

本日2回目です。胸の病気を患っていますが、そのほか頭や首にも痛みがあり、就寝時に左半身に痺れがあります。体験してみてなんだか良くなった気がします。今月は集中して通いたいと思っています!

 

🔶80代女性 (2016.12)

以前病気になり3年間続けて通い体調も良くなりましたが、先日夫を亡くし精神的に落ち込みました。最近巣鴨ホルミス健康館に通っていないからだと気づいて利用を開始したところ、身体が温まり軽くなりました♡

 

🔶70代女性 (2016.11)

今日で2日目ですが、私は手術を受け術後の治療もまもなく終了なのでこれからはこの巣鴨ホルミス健康館に通うつもりです。自宅でもホルミシス効果がほしいので検討しています。私にはホルミシス効果が合っている気がします!

 

🔶60代女性 (2016.9)

初めて来ました!6年前に病気になり今は治療を受けながら玉川温泉などにも通っています。インターネットでここの巣鴨ホルミス健康館を見つけてやってきました。トライアルチケットを買い暫く通いたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。