ホルミス健康館をご利用いただくにあたり、よくいただく質問をまとめましたのでご一読ください。こちらに掲載がない質問に関しては、下記のお問合せよりメールでご質問を承ります。

どのくらいの頻度で通ったらいいですか?
お客さまの体調や目的によって頻度は変わってきます。初日ご利用の際に、専門スタッフにご相談ください。ある程度の目安や、目的別の頻度などをご案内いたします。

 

子どもや妊婦でもホルミシスルームに入って大丈夫ですか?
大丈夫です。温泉法でラドンは濃度の上限制限がありません。ホルミシスルームによるラドン浴は負担のかからない安全な健康法です。赤ちゃんから高齢者まで安心してご利用いただけます。常温ですので、息苦しいこともなく、ごく普通にリラックスして過ごしていただけます。

 

体調が悪く、ほかの方と一緒では気になります。
個室をご予約ください。横になってご利用いただけます。ただし、初回は通常濃度のご利用となりますのでご留意ください。

ホルミシスルームに入っている間、時間をもてあましそうです。
ブックライブラリーがありますので本を読んだり、目を閉じてお休みになる方もいらっしゃいます。

 

着替えやタオルはいりますか?
ルーム内は常温ですので、服のままお入りいただけます。リラックスできる服装でお越しください。タオルも必要ございません。衛生上の理由から靴下もしくはストッキングをはいてお入りいただいております。また、靴下等は館内でも購入できます。