前立腺

🔶80代男性 (2023.11)

半年ほど前ガイアイオンSAJ購入し、毎日のように1時間程お風呂上り使用しています。前立腺癌PSA0.1だったのですが、いまだに「横ばい」と喜びの報告をいたしました。また、良く眠れるし、目覚めスッキリです。

 

🔶70代男性 (2023.9)

前立腺癌罹患していてホルモン療法中です。プレミアムトライアルチケット中にガイアイオンSAJ購入しました。睡眠更に良くなっていてぐっすり眠れています。とても良い感じなので、今は家族みんな使っています。家にガイアイオンSAJがあるので、巣鴨ホルミス健康館はお休みしていますが、電話でのご報告はさせていただきます。と巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えしています。

 

🔶70代男性 (2023.8)

先日、前立腺数値PSA11から4.4なったと巣鴨ホルミス健康館の方にご報告いたしましたが、腹部があって再検査をしたところ「異常なし」と診断を受け、とても喜んでいます。

 

🔶70代男性 (2023.8)

巣鴨ホルミス健康館に通い始めてから3ケ月弱5月末にはガイアイオンSAJ購入しました。元々前立腺悪く伊藤社長のYouTubeを見て予習をした上で来館しました。PSA値11超えてましが、先日検査4.4なっており医師から「もう少し下がったら問題なし」と言われてとても嬉しく思っています。それでも焦ることなくじっくりとやっていきます。

 

🔶70代男性 (2023.6)

前立腺癌罹患していてPSA値6.5です。2ケ月位、次の検査がないので、その間に沢山巣鴨ホルミス健康館に来たいと思っています。お小水出が全く良くない状態続いていましが、ホルミシスルーム体験中トイレ行き自分自身で驚いています。通常回数券を購入予定でしたがプレミアムトライアルチケットにしました。妻にも声をかけようと思います。

 

🔶60代男性 (2023.5)

元小学校教員をしていて、身体は健康と思っていたら前立腺肥大診断受けまし要精密検査と言われていますが、恐らくガンであろう。と思っています。PSA値15程で、先日、医師からそう言われ、かなりショック受けていて藁にも縋る思いネット検索し、巣鴨ホルミス健康館見つけまし。光明が見えたと思い、この1ケ月間20回通う決意です。

<後日>

来月、生検をする予定です。それまでに何とかしたいので、プレミアムトライアルチケットはやらず、まず、通常ルーム回数券10回分その後中濃度ルーム入ろうと思います。今日3回目毎日体温測っているのですが、このところ36℃普通に超えていること。が驚きです。「この調子で担当医師に大丈夫であることを言わせたい。」と思っています。

 

🔶70代男性/40代女性 (2023.5)

私は前立腺癌罹患しています。一旦は、ホルモン療法でPSA値は下がりましたが、3年程で2ケタになってしまいました。病院のいう事を聞いていればいい。と言っていましたが、そうも言えなくなっていて、自分で治すしかない。と免疫上げる方法を色々調べるうちに巣鴨ホルミス健康館行き当たりました。ホルミシスルーム体験では2人共眠ってしまい「今日、来館して良かった。」と思っています。

 

🔶60代男性 (2023.1)

前立腺癌です。昨年10月にはPSA値500あり重粒子治療しかない。と、言われていまし。その頃に巣鴨ホルミス健康館週3回~4回通い始め今月検査したPSA値0.5なっていて、とても喜んでいます。

 

🔶70代男性 (2023.1)

前立腺癌再発し、ステージ4ラジウム223注射6回打つ予定です。今、3回目終わっています。PSA値が徐々に上がってきている状態です。ホルミシスルーム体験をしたところ、肛門から尾てい骨あたり痺れ出ていない治っている。と、ご報告しました。病院と併用していきますが、ホルミシスの可能性についても、かなり期待しています。間もなく検査があるので、それを楽しみにしています。

[後日より] 巣鴨ホルミス健康館には1月初旬から、ほぼ毎日来ています。PSA値4を超えていましが、今回、数値下がって大変喜んでいます。また、ガイアイオンSAJを持ち帰りで購入しました。特に付属で付いてくる222マットお気に入りです。そして、ガイアイオンSAJ一晩使ったところ、今まで経験したことがない大量出血の鼻血が出て水道のように流れまし。すると高校時代から鼻茸(鼻の粘膜にできるポリープ)無くなっていて、驚きました。これで、恐らくイビキも大丈夫だと思いますし、花粉症にも良いと思います。

 

🔶70代男性 (2022.4)

前立腺がんを罹患しています。手術後PSA値が上がっていてホルモン療法が効かないと診断され、何とかしたいとネット検索をし、ホルミス健康館に来館しました。プレミアムトライアル中に足の痺れがかなり楽になり、1年数か月振りに片足し立ちができた事で、効果を実感し、家で集中して使いたいとガイアイオンSAJ購入を決めました。

 

🔶70代男性 (2022.2)

前立腺がん、左目の視力低下、また咽頭のう胞等を患っています。昨年8月から、週2回、中濃度ルームに通っています。腫瘍マーカーPSA値が50近く下がり、左目の視力も劇的に改善し、咽頭のう胞に関しては、健康館に来た時には、毎回うがいが必須でしたが、気づかないうちに、自然と治っていたので、びっくりしました。

 

🔶60代男性 (2021.8)

高濃度ホルミシスルームに数か月通っています。基礎体温が高くなり明らかに変わってきました。検診でPSAも下がっていることを期待しています。

 

🔶70代男性 (2021.3)

糖尿病と前立腺がんを患っています。PSA値は、放射線治療をしたことで、正常数値にはなっていますが、今後の治療について医師から、いろいろ提案をされています。抗癌剤治療は避けたいと思っています。三春温泉に通っていた時は、良い状態でしたが、コロナ禍では行きにくい為、巣鴨ホルミス健康館の高濃度ルームに通い続けようと思っています。

 

🔶70代男性 (2021.2)

前立腺癌で、三春温泉に通っていましたが、コロナ騒動で行けなくなってしまいました。近場で同様の効果が得られそうなので、巣鴨ホルミス健康館に通ってみようと思いました。

 

🔶70代男性 (2021.2)

昨年の夏に初めて巣鴨ホルミス健康館に来ました。前立腺のPSA値が4桁あったのが、3桁まで下がりました。抗癌剤を使っていたこともありますが、副作用が酷く、止めたところ、体調が良くなりました。PSA値が2桁になり、正常値目指して、通い続けたいと思います。

 

🔶60代男性 (2020.12)

巣鴨ホルミス健康館に通っていた友人から前立腺がんが良くなったという話を聞きました。私も前立腺がんとなり、ホルモン治療中です。ホルミシスルームに期待して、週2回以上は通いたいと思います。

 

🔶70代男性 (2020.11)

巣鴨ホルミス健康館に通うようになってから、膝の痛みが楽になってきたようで、とても嬉しく思っています。前立腺のPSA値も下がってくるのではないかと期待しています。今度家族も連れて来ようと思っています。

 

🔶60代男性 (2020.11)

高濃度ルームに通い始めてから、1ヵ月程で、PSA値が一桁台まで下がりました。医師もとても驚いていました。体調の良くない知人がいるので薦めたいと思っています。

 

🔶70代男性 (2020.10)

今夏初めて、巣鴨ホルミス健康館に来ました。前立腺癌を患っていて、PSA値が高く、抗癌剤は効かないと診断され、ホルモン治療中です。巣鴨ホルミス健康館に通っている事を主治医には話していないのですが、月1回の検査で先月はPSA値が、下がっていたため、医師が不思議がっていました。現在は、毎日高濃度ホルミシスルームに通っています。

 

🔶60代男性 (2020.10)

お小水の出が悪いと思い検査に行ったらPSA値が100を超えていて、前立腺癌と診断され、治療は出来ないと言われました。高濃度トライアルから高濃度回数券にしてきっちりと通い続けたところ、先日の検査でPSA値が一桁に下がっていました。頑張って通い続けようと思います。

🔶60代男性 (2020.9)

前立腺癌と診断され、自分のPSA値がどの程度のものなのか調べても出てきませんでした。家族がインターネットで調べて、巣鴨ホルミス健康館が良いのではないかと言われて来たところ、不安だった気持ちから、希望をもつことができました。トライアルから高濃度ルームに通っていきたいと思っています。

 

🔶70代男性 (2020.8)

前立腺癌、また高血糖や、ばね指にも悩んでいます。知人からラドン温泉を勧められ、インターネットで巣鴨ホルミス健康館を見つけました。日頃、「温める」事が大事だと強く感じていて、夏でもホッカイロを貼っていますが、巣鴨のホルミシスルームに入ったら、全身が体の芯から温まったように思えて驚きました。「体温」と「痛みの緩和」に注目して通ってみようと思っています。

🔶70代男性 (2020.6)

前立腺癌を患っています。ホルモン治療をしていたのですが、医師から合うホルモン治療がないと言われ、巣鴨ホルミス健康館もずっと休業していたこともあり、サプリ(ウコン)を1ヵ月前から始めています。巣鴨ホルミス健康館に初めて来た時には、PSA値が37あり、通い続けて1年位の時に10まで下がっていたのが、今月数値が37になってしまい背中の転移も疑わしい為、ホルミシスルームに入る回数、またガイアイオンSAJの購入も検討しようと思います。

 

🔶60代男性 (2020.3)

前立腺癌で、巣鴨ホルミス健康館に通い始めて1ヵ月経ちます。睡眠が良くとれるようになり、薬で下がらなかったPSA値が下がり、体温も上がりました。最近は、小水の出方が良くなり、検査結果が楽しみです。

 

🔶60代男性 (2020.3)

前立腺癌を患っています。抗癌剤を使っていますが、PSA値がずっと上がって、医師も今後どうしようかと言っていましたが、トライアル3回目にPSA値が下がり、とても驚き嬉しいです。下がった理由は、ホルミシスルームしか考えられないです。数値的にはまだ高いので、頑張って通おうと思います。

 

🔶70代男性 (2019.12)

前立腺癌を患っており、PSA値が高く、骨まで転移しており、抗癌剤も3回投与しましたが、全く良くならないので、温泉療法に切り替えました。インターネットで巣鴨ホルミス健康館を見つけて来ました。今後、まずはトライアルから続けていきたいと思います。

 

🔶80代男性 (2019.12)

前立腺癌を罹患しています。投薬治療でPSA値が下がりましたが、思うようにならず放射線治療、抗癌剤もできない状態です。息子がインターネットで巣鴨ホルミス健康館を見つけて来ました。ホルミシスルームに入り体が温まり、びっくりしました。薬と併用しながら通ってみようと思います。

 

🔶70代男性 (2019.12)

前立腺癌を患っており、骨まで転移しています。抗癌剤も3回投与しましたが、全く良くならないので、温泉療法に切り替えました。インターネットで巣鴨ホルミス健康館を見つけて来ました。スライド等での説明を受け、今後通って行きたいと思います。

 

🔶70代男性 (2019.4)

昨日初めて巣鴨ホルミス健康館に来ました。現在、大病を患っています。
2年前の検査時は手術をするには困難なので注射等の治療を6カ月やっています。
妻も車椅子の状態の為、玉川温泉に行くのが大変なんです。できれば、入院や手術しないで何とかしたい、妻の介護は他の人に任せず、自分でしたいのでプレミアムトライアルで様子をみていきたいと思います!

 

🔶50代男性 (2018.12)

病気の知人(健康館に通っているという)を見ていて調子がいいので巣鴨ホルミス健康館の話を聞き来てみました!私も病気を患っており、三春温泉にも行きラドンの良さは体感しています。
ルーム体験後もとても良かったです♬

 

🔶60代男性 (2018.10)

4月から中濃度ルームに通っています。
ラドン温泉にも行っているので効果効能について良く理解しています 。
順調に数値が下がって喜んでいましたが、ここ最近10日程仕事で忙しくルーム休んでいたら血圧が上がってしまいました。
今後はしっかりケアしていきたいと思います。

 

🔶70代男性 (2018.9)

6月から中濃度ルームを利用し当初目的値がじわじわ上がってしまい心配しましたがその後、週5日ペースで通っているうちに下がりはじめました♪
次はもう1つの数値が下がるのを期待しています!

 

🔶70代男性 (2018.6)

病気と診断され5年前に治療をし数値も下がったのですが最近また上昇傾向なので来てみました。
体温も低めで夜3回は起きてしまい熟睡できません 。
症状を改善するために日を空けずに通いたい!
7月にCT検査をする予定なので効果に期待しています♪

 

🔶60代男性 (2018.3)

昨年10月から通っています。『もう少し数値が下がらないと手術が出来ない』と言われていました。
巣鴨ホルミス健康館のルームを利用するようになり徐々に安定し、先月手術を受ける事ができました。
手術が受けられた事、また術後の経過が良いのはホルミスのおかげだと思います。
近いうちに三朝温泉に行く予定ですが、巣鴨ホルミス健康館も継続したいと思っています。

 

🔶50代男性 (2018.2)

昨年10月に初来店し通っています。
4年前に大病を患い、玄米菜食も試した事がありますが、継続できず会長の体験談をみて巣鴨ホルミス健康館に来てみました。
週4~5回高濃度ルームを利用しました。1ヵ月後、更に2ヵ月後の健診でとても良い方向に向かっています!次回の健診もとても期待しています。

 

🔶60代男性 (2017.7)

病気を患い、リンパ節に転移し今は骨まできています。。。
痛みがあるので痛みをホルミシス効果でやわらげられたらとおもい今日から通うことに決めました!

 

🔶70代男性 (2017.6)

私は病気を患っています。ここ10年でかなり増加している病気だそうです。
9月には手術の予定が組まれていますが、手術はしたくない。
それまでに数値が下がれば。。。と高濃度月会員で毎日巣鴨ホルミス健康館に通っています。
その素晴らしさをスタッフの方が丁寧に教えて下さったので熊本県で被災し体調を崩した母親にも使わせたいと思っています!

 

🔶80代ご夫婦 (2017.6)

5月から通い始めて1か月になります。夫は病気を患い進行しています。
この巣鴨ホルミス健康館へ通い始めた頃は駅から2回休まないとたどり着かなかったのに、今は休まずに来れるようになりました♪

 

🔶80代ご夫婦 (2017.5)

インターネット検索で見つけて来てみました。夫は闘病中です。私は、免疫系の病気です。水素水を40万で買って試していますがホルミシスの効果も期待したいので自宅での使用を検討しています!

 

🔶60代男性 (2017.5)

私は冷え症と血行不良のためか足のしびれがあり、その他処方されている薬を飲んでいます。
玉川温泉に行こうかと調べていてこの巣鴨ホルミス健康館を見つけて来てみました。
なかなかよさそうなので体調の悪い知り合いも誘ってみようと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。