子宮

🔶40代女性 (2024.3)

病気(子宮体癌)なってしまったので、知人が身体にいいところを探してくれて、巣鴨ホルミス健康館来館しました。ホルミシスルーム入ってみたら、身体とても温かく眠ってしまいました。高濃度トライアルチケットを始めてみます。

 

🔶50代女性 (2024.2)

知人抗がん剤治療中食欲全く無い状態から巣鴨ホルミス健康館来たことで、食欲戻り凄く体調良い!いうことを聞いたので、来館してみようと思いました。私自身子宮筋腫経過観察中母(80代)は「肺癌疑いあり。」と言われ、来月検査予定で、不安で一杯のところ来館しました。ホルミシスルームでは眠ってしまいました。何とか良くなりたい!とプレミアムトライアルチケットから始めます。

 

🔶30代女性 (2024.1)

子宮頸がん罹患しています。一昨日初来館し、本日高濃度トライアルチケット1回目です。巣鴨ホルミス健康館の方から「一昨日、来館してみて何か気づいた事がありますか?」との質問に『何だか考え方前向きになって、とてもいい感じなっています。』と明るく返答できました。

 

🔶40代女性 (2023.10)

子宮筋腫がなかなか治らず困っています。たまたま見たYouTubeのさとうみつろうさんがラドンのことを説明していてすごいんだなと思い近場ラドン探し体験してみたかったです。今、私の会社ではラドンがアツいんです。同僚にも声を掛けてみますが、恐らくみんな来たいと思っています。私は高濃度トライアルから始めていきます。

 

🔶70代女性 (2023.9)

13年前子宮頸がん罹患抗がん剤放射線治療経て良くなったのですが、昨年コロナに感染し色々検査したところがん再発認められました。現在、特に治療はしていませんが、食欲不振不眠気になっていて、ラドン良さ知りやってみたいと思いました。そして、ホルミシスルーム入ったところ良く眠れまし。プレミアムトライアルチケットにするか高濃度トライアルチケットにするかを迷っていましたが、各濃度全部入れるプレミアムトライアルチケットにして早速1回目の予約を入れました。

 

🔶70代女性 (2023.6)

今年3月から週2回ペース高濃度ルーム利用通ってます子宮昨年手術をしました高齢なので抗がん剤控えています。5月検査では腫瘍マーカーや、リンパ節転移みられず、その後の血液検査でもすべて基準値内でした。

 

🔶70代女性 (2023.5)

子宮がん罹患していて、巣鴨ホルミス健康館に通い始めて2ケ月になります。腫瘍マーカーリンパ転移状態とても良く血液検査全て基準値入りました。すごく嬉しいです。

 

🔶70代女性 (2023.3)

本日、無料体験に来ました。健康には自信があり、30年程前から電位治療器も使用しておりましたが、サボっていたせいか去年子宮癌診断され手術をしました。年齢的なこともあり抗がん剤治療行っていません糖尿病足のむくみに悩んでいて、普段は椅子に座わった生活をしています。ホルミシスルーム体験後身体がポワーンとしたような感覚があり、効果実感しました。

 

🔶40代女性 (2022.11)

子宮体癌ステージ4Bで巣鴨ホルミス健康館に来館したのが8月25日で、抗がん剤治療中でした。週4通っていて、以前、ステージ3になった。と巣鴨ホルミス健康館の方にお話しましたが、本日来館時に、ステージ1Bになり抗がん剤必要なしと診断され、大変喜んでいます。と、巣鴨ホルミス健康館の方に伝えました。ホルミシスだけではなく、糖鎖のサプリ等、複合的な要因もあると思いますが、医師曰く「奇跡だ!」と、「こんな回復は見たことがない!」と、言われました。巣鴨ホルミス健康館気を抜くことなく通いたいです。

 

🔶40代女性 (2022.10)

子宮体癌で先日から高濃度ルーム通っています。抗がん剤治療手術入退院を繰り返しながら、巣鴨ホルミス健康館来られる日集中的続けて来館しています。本日も診察があり、診察の結果腫瘍が小さくなっている」と言われ、巣鴨ホルミス健康館へ喜びの電話を入れました。

 

🔶40代女性 (2022.9)

子宮体癌ステージ4bです。半月通っていますが、ステージ3なりました。状態はとても良く、眠れるようにもなりました。身体に良いと言われるものは何でもやりたい!精神やっていきます。一緒に来ている母(77才)は高血圧、不眠で悩んでいますが、母も元気になって欲しい。と、私自身の数値が良くなったことで励みにして通います。

 

🔶40代女性 (2022.8)

子宮体癌ステージ4b抗がん剤治療中です。進行癌で、それと甲状腺乳頭がん疑いもでてきて何とかしたい!と、巣鴨ホルミス健康館に来館しました。冷え不眠ありますが、ホルミシスルームから出てきた時に、身体の芯から温まって気持ちが良い!とお伝えしました。プレミアムトライアルチケットを購入しましたが、週4で来ます。また、母と一緒に来たので、二人で来館します。

 

🔶40代女性 (2022.8)

子宮腺筋症患っていて、味覚障害いろいろな病気自律神経失調症もあります。巣鴨ホルミス健康館は前々から知っていて、来よう、来ようと思っていました。先日から耳が痛かったですが病院へ行って「異常はない。」と言われました。ホルミシスルーム体験をした痛みがなくなっていました。やっぱりラドンはすごい!と思い、まず、プレミアムトライアルチケットをして、決めて行きたいと思います。

 

🔶40代女性 (2022.2)

子宮体がん患っています。痛みも緩和し、食欲も出て良く眠れるようになり、ラドン浴の効果を感じて嬉しいです。

 

🔶30代女性 (2019.11)

子宮筋腫、卵巣嚢胞を患っており、病院からは即入院を勧められていますが、まずはホルミシスルームを体験してからと思い、巣鴨ホルミス健康館に来てみました。

 

🔶40代女性 (2019.10)

子宮頸がんを罹患してます。玉川温泉に行き、その時に出会った方に、巣鴨ホルミス健康館を紹介頂き、体験に来ました。巣鴨と銀座に玉川温泉を再現した所があるのを知っている方が多くいました。ガイアイオンSAJの購入も検討したいと思っています。

 

🔶50代女性 (2019.9)

卵巣癌の再発で、今年の7月より巣鴨ホルミス健康館高濃度ルームに通い始めました。抗癌剤治療中で、薬は前回と同じものを使っていますが、今回は白血病の数値が下がらないので、治療が順調に進み、ラドンの効果に驚いています。

 

🔶60代女性 (2018.5)

3月に初めて来店しました。自宅でも利用しています!

現在治療をしていますがルームと自宅での使用で副作用が軽減されてとても体調が良いです。

先日の検査で前回の数値より下がっていたので担当医が大変驚いてました♪

何人ものお友達にルームの良さを紹介しているけれど、また知り合いを連れてきたいわ。

 

🔶60代女性 (2018.3)

次の検査までに体によい事をしたいとネットで調べ『巣鴨ホルミス健康館』を見つけました。

是非体験してみたいと来てみましたが、体験後に家族、知人から『顔の血色が良くなってる!』『言葉に力強さが出ている』と言われましたよ。

良く眠れるし自分でも効果を実感しています。今後も期待しています。

 

🔶60代女性 (2017.8)

私は4年前に病気を患い現在背中と腰に痛みがあります。肺にもみつかりました。

玉川温泉や 増富温泉に行ったことはありますが、巣鴨ホルミス健康館は近いので通うのが便利でゆっくり通えそうです☆

 

🔶40代女性 (2016.10)

今日で2回目です。2年前に病気になり今年6月には転移もしていました。

前回初めてのルーム体験の日はぐっすり眠れました。今度は高濃度ルームに入ってみようか思案中です☆彡