肝臓

🔶50代女性 (2024.3)

乳がん手術前元々荻窪店行っていまし一度巣鴨ホルミス健康館行ってみたらいいですよ。というのもあり、無料体験からプレミアムトライアルチケットを購入しました。肝臓手術をした際肋骨痛めたみたいですが、巣鴨ホルミス健康館通い始めた痛み解消したのと、ヘバーデン結節痛みも、このプレミアムトライアルチケット中無くなったようです。それとお肌潤い出てハンドクリーム必須だったのが全く要らなくなりました。

 

🔶60代男性 (2023.12)

10月からほぼ毎日高濃度ルーム通っています。肝臓癌ですが治療はせず自力で治そうと努力しています。脇腹の辺り痛みありますホルミシスルーム入ると痛みが和らぎます調子も良いので、また明日来館します。

 

🔶40代男性 (2023.12)

本日、無料体験と一歳と二歳の子供2人を連れ4名来館しました。脂肪肝悩んでいて、ガンマGTP数値100を超えています。私自身だけプレミアルトライアルチケットを購入しました。今後は、通常濃度ルーム家族シェアする予定です。ホルミシスルーム体験後は、温まりふんわりしたような感覚まし。また来館します!

 

🔶70代女性 (2023.12)

胃がん切除から肝臓転移してしまい、温泉に行こうと思いネット調べていたら巣鴨ホルミス健康館見つけ来館しました。現在は睡眠取れず、とても体調思わしくないです。ホルミシスルーム入ってみたら、何だか身体が温かくとても効いている感じがして心地よく過ごせまし。と巣鴨ホルミス健康館の方に報告いたしました。一緒来た主人も「とても良かったとのことで、2人で一緒にプレミアムトライアルチケットからのスタートです。

 

🔶60代男性 (2023.10)

肝細胞癌罹患しています。抗がん剤18回やってみましたが芳しくなく何とかして良くなりたいネット検索して巣鴨ホルミス健康館来館しました。ホルミシスルーム内では熟睡してしまいました。期待してプレミアムトライアルチケットからスタートします。

<後日>

現在、プレミアムトライアルチケット中です。血圧140から120なっていましてきめんに効いています!と巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えしました。

 

🔶60代男性 (2023.7)

肝臓がん罹患していて、抗がん剤効かない部位ということで延命措置言われています。息子から「友人が巣鴨ホルミス健康館に通ってがんとても良かったそうなので、すぐ巣鴨ホルミス健康館行ってみてと言われたので来館しました。半信半疑なところはありますが、高濃度トライアルチケットから始めてみて高濃度回数券にするつもりで、状態みながら続けていきたいと思っています。

 

🔶80代女性 (2023.6)

原発性胆汁胆管炎肝臓癌罹患していて、4月から週1回くらいのペース通っています。体調と相談しながらなので、この間隔なのですが「赤血球少し上がってきている。」と巣鴨ホルミス健康館の方にご報告しました。月1回血液検査をしていて楽しみにしています。検査の前にも、是非、巣鴨ホルミス健康館に来たいと思っています。

 

🔶60代女性 (2023.3)

本日、夫婦で無料体験に来館しました。乳癌から肝臓に転移していて、何回も玉川温泉に行っています。そこで知り合った巣鴨ホルミス健康館の会員の方からご紹介されました。ガイアイオンSAJや222マット、ホルミシスシーツ等にも関心が高く、特に高濃度ルームには強く関心持っています。ホルミシスルームのお部屋体験でもポカポカ温まり効果実感しています。

 

🔶50代男性 (2022.3)

ガイアイオンを自宅で毎日使用していて、週1回高濃度のホルミシスルームにも通っています。高かった肝臓の数値が正常値迄下がりとても嬉しいです。

 

🔶50代男性 (2022.2)

肝臓がんの疑いがあり、高濃度ルームに通っています。ホルミシスルームに通う度に身体がどんどん良くなっていく感覚があります。100以上あった脈拍も100をきるようになりました。今度の検査結果を楽しみにしています。

 

🔶50代女性 (2021.12)

乳癌から肝転移しております。約3ヵ月間、毎日のように高濃度ルームに通っていますが、最近の検査で、肝臓の数値が良くなり、ホルミシス効果を実感しています。

 

🔶60代男性 (2021.9)

脂肪肝で悩んでいましたが、ホルミシスと合わせて食生活も気をつけていたら、エコー検査で完璧に改善し、こんなケースは、まずないらしく、医者がとても驚いていました。

 

🔶60代女性 (2019.5)

今年の3月に夫婦で初めて来ました。主人が病気で漢方薬を服用しているのですが、1ヵ月程高濃度ルームに通った後、4月の中旬からは自宅でもほぼ毎日ガイアイオンSAJを使用しています。

すごくいいです!効果を実感しています。数値がどんどん下がって家族みんなで驚いています。体温も上がってきました!とってもとっても嬉しいです♡

 

🔶50代女性 (2017.11)

巣鴨ホルミス健康館は私の住む町から少し遠いのですが8年前病気になり、2月に再発。

病院では担当医が代わり、新薬をすすめられ「この薬に変えないと死にますよ」など、ひどい言葉を言われる日々。

落ち込んでいましたが巣鴨ホルミス健康館で「こんなに元気になりました!!」と言えるように頑張ります!

 

🔶50代男性 (2017.4)

2年前に手術し全摘しました。もう二度とあの辛い治療はやりたくない!!!

その思いで巣鴨ホルミス健康館を見つけてやってきました!