頭部

🔶40代男性 (2024.2)

脳幹部腫瘍罹患していて、昨年3月から巣鴨ホルミス健康館通ってます。当時、医師から治療できない半年1回だけ検査する。」と言われていました。目が見えづらかったり耳がつまっていたりという状態でしたが、現在MRI撮ってみたら「腫瘍段々小さくなっている。」とのことでした。症状に自信があるので、検査を半年ではなく2ケ月毎にして欲しい!と直談判して、経過良好なのは「ここのおかげです!」と巣鴨ホルミス健康館の方にご報告をいたしました

 

🔶70代男性 (2023.8)

糖尿病脳梗塞治療中です。糖尿病についてはヘモグロビンA1C元々16で、今現在10です。実は私よりも免疫系の病気困っている方いるので、その方連れて来る前に、まず分が体験し、今日体験したこと話してみて、週明け一緒に来館したいです。

 

🔶40代男性 (2023.7)

脳幹部腫瘍罹患していて、週1回から週2回ペースで巣鴨ホルミス健康館に来館しています。巣鴨ホルミス健康館の方に「約4か月なりますが、何か変化した事はありますか?」と尋ねられ耳の中水が入ったような感じがあって水抜きをしていましたが、それが全くなくなった。と喜んでいることをお伝えしました。定期的にMRIをやっていて、良くなっている感覚あるものの実際に検査が大事なので期待しています。

 

🔶30代女性 (2023.2)

昨年6月脳腫瘍見つかり、10月の検査結果次第では手術をしなければいけないので、何かしなければ…と、玉川温泉に行ったり、巣鴨ホルミス健康館を見つけて来館し、今年1月中旬ガイアイオン購入しました。毎日就寝時使用していて最近では朝晩1時間)、先日、行った検診脳腫瘍が小さくなったわけではないですが、とても綺麗になった。との事で、この感じなら夏ごろまで検査する必要ないよ。と、言われました。

 

🔶30代男性 (2022.12)

脳出血後後遺症で巣鴨ホルミス健康館に来館しました。左手固まっていて全く動かない状態です。初来館10月中旬週3回~4回来ていて、良く眠れます。昨日、帰り際にポイントカードを受け取る時に固まっているはずの左手受け取れまし本当に良くなっています。これを励みに通います。

 

🔶40代男性 (2022.9)

脳梗塞からの右半身麻痺があります。約1ヶ月間高濃度ルーム週4日ペース通っていて、他に何をやっても駄目だったのに、最近明らかに身体の可動域が増えてきた!驚きです。

 

🔶70代女性 (2022.7)

腫瘍が見つかり次の検査結果次第では手術となるので、その前に対策がしたい体験に来ました。とても落ち込んでいましたが、他のお客様と一緒にお話しするうちに次第に前向きになりました。トライアルチケットから始めます。

 

🔶70代女性 (2021.11)

巣鴨ホルミス健康館には体験で来ました。ホルミシスルームに入り、頭がとてもすっきりしました。しばらく通ってみようと思います。

 

🔶50代男性 (2021.2)

数年前に脳梗塞になってしまいました。ただ、薬はあまり使用したくなく、不要になるようにと、ラドン温泉を調べていたところ、巣鴨ホルミス館を紹介されて、こちらに来館しました。以前は、1時間毎に起きていた睡眠も、最近は1回起きてしまう程度です。薬がいらない身体にする為、まずトライアルから始めてみます。

 

🔶70代女性 (2020.6)

3年前から不眠で悩んでおり、薬も処方されていますが、常用したくないと思っています。また肩こり、自律神経のバランスが良くないと言われています。インターネットで巣鴨ホルミス健康館を調べ体験に来ました。ホルミシスルーム体験後はとても眠くなりました。期待して通ってみたいと思っています。

 

🔶70代男性 (2020.6)

数年前に、脳出血を起こし救急車で運ばれて4ヵ月入院生活を送りました。その後、ラドン温泉が良いと知り、新潟の村杉温泉に行ったところ、とても効果を感じて、近くに、なにかないかと調べていて、巣鴨ホルミス健康館を知りました。通い始めて3回程で、夜間頻尿が減りました。左目視野の改善の為に、通い続けようと思います。

 

🔶60代女性 (2018.11)

年に4回程玉川温泉に行っていてラドンの効能は既に体感済です!すべての人に効果があるとは思わないけれど、玉川より効率も良さそうな事と、体験中に身体が温まり眠気が出てきたので期待して通いたいです‼

 

🔶40代男性 (2018.10)

27年前から病気を患っております。整体師をしていてラドンそのものに興味があります。まずは自分自身で体験して色々と体調を崩している父にも紹介したいと思います。夫婦で冷え性なので体感が得られたらと期待しています!

 

🔶70代ご夫婦 (2018.4)

昨年12月に初来店しました。主人は病気になり玉川温泉に行ったり以前から話を聞いていたのでラドンのよさを理解しており、ホルミスに期待してます。私は付き添いでルームに入りましたが、ずっとつづいていた症状がとまり、病院の先生が「何かしましたか?」と不思議がっていましたよ。今後も続けて通いたいと思います♡

 

🔶70代男性 (2018.1)

病気を診断され落ち込んでいましたが、玉川温泉に行ったり先生のお話を聞いたりして、次第にホルミシスのすごさを体験したくなり、巣鴨ホルミス健康館に通い始めました。妻も一緒に通うと言ってくれました。

 

🔶70代女性 (2017.11)

9月末より巣鴨ホルミス健康館へ通い始めました!医師から「もう手の施しようがない」と言われたのですが、進行を抑えられている気がします☆頑張って通いたいと思います♩

 

🔶40代女性 (2017.9)

8月の初めから巣鴨ホルミス健康館に通い始めて2か月になります。最初のころは体重が5kg増えたり、体のあちこちが痛み出したり、もしかしたら好転反応?それともホルミシスが私にはあわないの?と悩んでいました。ルームを変えてみようと思い昨日高濃度ルームを初めて体験してびっくりです!目のカスミがとれ、難聴気味だった耳が聞こえが良くなり、朝もすごく目覚めも体調も良くなったんです♡ホルミシスすごすぎです☄

 

🔶70代女性 (2017.1)

昨年12月から通い始めました。私は回数券を購入し、週に2、3回通っています。偏頭痛やその他の身体の調子が良くなりはじめたうえに、毎晩夜中にトイレに起きていたのに朝までぐっすり眠れるようになりました。便通も良くなり、歩くペースが速くなったんですよ!本当にうれしい。

 

🔶50代女性 (2017.1)

ネット検索で巣鴨ホルミス健康館を見つけて昨年12月から通い始めました。年末年始の忙しい時期に必ずおこるあちこちの痛みがおきなかったんです!びっくり!しかも体が軽い不思議な感覚。今日はグッズを少し買い足しました。これからが楽しみです♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。