膵臓

🔶50代女性 (2023.4)

すい臓がん罹患していて抗がん剤治療中です。抗がん剤治療する3日間寝たきり状態になって水も飲めないので、痩せてしまっています。湯治に行こうとして玉川温泉を検索していたら、巣鴨ホルミス健康館見つけ来館しました。ホルミシスルーム体験してみたら、とても心地よく過ごせ、プレミアムトライアルチケットはせずに高濃度ルームで通いたい。と、回数券を購入しました。

 

🔶60代女性 (2023.4)

次回、プレミアムトライアルチケット3回目になります。来週、膵臓がん手術をします。体調良い効果実感していてガイアイオンSAJ購入検討しています。

 

🔶70代女性 (2023.4)

3月16日からほぼ毎日、中濃度ルームに来ています。明らか肌の艶血色などの改善実感し大変喜んで驚いています。

<後日>胃痛で病院に行くと胃癌可能性あると言われ、それから、ほぼ毎日、中濃度ルーム通っています。すい臓の疑いもありましたが、先日検査結果問題なかったので、喜んでいます。

 

🔶60代男性 (2022.9)

6月ガイアイオンSAJ購入しました。すい臓癌発覚し、体調は全くもって悪くないものの、何かしなければ!!と、毎日、使用しています。すると、先日の検査腫瘍マーカーCEA3.2 から 2.7 に下がりCA19-9169.6 から 139 まで下がったので、お医者様から「なんで下がってるんだろう?」と、不思議がられました。私は、絶対ガイアイオンSAJのおかげだ!!と、確信していて、とっても嬉しいです。

 

🔶70代男性 (2019.12)

膵臓癌を罹患しており、抗癌剤治療も出来ないと言われています。玉川温泉を調べている時に巣鴨ホルミス健康館を見つけ体験してみたいと思いました。睡眠不足、冷え、のぼせ等の症状もあり、改善できるように通いたいと思います。

 

🔶70代男性 (2019.8)

膵臓癌ステージⅣです。これまでもいろいろな食品やサプリを試してきて、宣告から5年が経過しています。抗癌剤を使用したくない為、ラドン温泉にかけようと巣鴨ホルミス健康館に辿りつきました。免疫力低下で、栄養豊富な生魚、生野菜が食べられないので、ホルミシスによって免疫を上げて食の幅を広げたいと思います。

 

🔶60代男性 (2019.2)

妻と一緒に来店しました。入院中に院内のTVホスピタルを見て体験にきてみました。玉川温泉にも行ったことがありますので説明を聞いて納得できました。35.2度と低体温ですが、体験中は心地よく感じる事ができました。親の介護もあり思うように通えないかもしれないので、自宅での使用を検討したいと思います!

 

🔶70代男性 (2019.2)

知人の付き添いで初来館しました。最近病気を患い手術しました。現在治療中で、術後三カ月は安静にと言われましたが数十年整体院を経営していて代替療法には詳しいのです!その中でもラドンが良いと思って、体が辛い中必死の想いできてみました。妻や知人で体が辛い方がいるので、今度紹介で連れて来ます!ラドンの効力を実感できたので、どんどん広めたいですね☆

 

🔶60代男性 (2018.11)

インターネットで見つけて来ました!現在は血液検査やCT等の定期健診のみ受けてこの2年以上治療はしていません。毎月福島の三春温泉の湯治に4泊で行っていますが、東京にいる時は巣鴨ホルミス健康館に通いたいと思います!

 

🔶40代男性 (2018.1)

3年前に手術をしましたが1年でまた病院にお世話に。何か頼れるものはないかと玉川温泉を調べていたら巣鴨ホルミス健康館をみつけました。体験をきっかけにホルミシスに興味を持ちいろいろ調べました。代理店も視野に入れて考えていきたいと思っています。

 

🔶50代男性 (2017.1)

京都から巣鴨ホルミス健康館に通って今日で3回目です。すい臓の病気です。今日は高濃度ルームを体験し、とてもいい感じでした。帰りに自宅用も検討し、戦う気持ちがわいてきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。