🔶50代女性 (2024.2)

知人抗がん剤治療中食欲全く無い状態から巣鴨ホルミス健康館来たことで、食欲戻り凄く体調良い!いうことを聞いたので、来館してみようと思いました。私自身子宮筋腫経過観察中母(80代)は「肺癌疑いあり。」と言われ、来月検査予定で、不安で一杯のところ来館しました。ホルミシスルームでは眠ってしまいました。何とか良くなりたい!とプレミアムトライアルチケットから始めます。

 

🔶60代男性 (2024.1)

本日、無料体験に茨城県から来館しました。昔、新玉川温泉には行ったことがあります。現在肺癌罹患しております。ホルミシスルーム体験後に「出なかった!」と、とても効果実感し、巣鴨ホルミス健康館の方に伝えました。妻と一緒に通いたいという事もあり、通常回数券で通います。非常に気に入りました!

 

🔶70代男性 (2024.1)

昨年4月から週1~2回高濃度ルーム通っています。肺ガン抗ガン剤治療中でしたが、最近の検査腫瘍マーカー正常値まで下がり抗ガン剤治療止められました!ラドンのおかげかなと…また、頑張って通います!!

 

🔶60代女性 (2023.12)

初来店2019年で間は空きましたが、今年5月から一緒通っています。私自身肺結節といわれていますが、最近検査では症状改善されているようで、医者からも「何をやっているの?」と驚かれています。また、肺癌肺の細胞寿命9ケ月にならい改善期待しています。今後も私が通常濃度ルームで、母が中濃度ルームに通います。

 

🔶60代男性 (2023.11)

肺がん罹患しておりステージ4で、抗がん剤放射線治療効果ない状況緩和ケア勧められています。これは自分自身治すしかないと思い湯治を決意したものの玉川温泉は12月から閉鎖と聞き、他を検索してみて巣鴨ホルミス健康館見つけ来館しました。ホルミシスルーム体験ではそんなに熱く思わなかった退出する時にはとても暑かったです。自分では気が付かなくても身体は冷えていることがわかり、プレミアムトライアルチケットを購入し明日の予約を入れました。

 

🔶70代男性 (2023.11)

今年4月から半年ほど高濃度ルーム通っています。肺癌罹患していて、抗がん剤治療中です。巣鴨ホルミス健康館に通ってからすぐ寝つきが良くなり、さらに血液検査結果良くなり主治医から驚かれまし最近では、腫瘍マーカー基準値内まで下がっていて、これがラドンのおかげならば、抗がん剤は止めたいと悩んでいます。今は副作用が大変なのですが、とりあえず変わらず今のように通ってみます。

 

🔶70代男性 (2023.10)

肺がん罹患しています。近頃検査したがん進行止まっている。と巣鴨ホルミス健康館の方に報告いたしました。それと血圧下がって110になっていました。

 

🔶80代女性 (2023.7)

本日、無料体験に来館しました。都内在住ですが、東海地方に移住した息子が付き添いで一緒に来館しました。肺がん治療方法がなく医者に見放され、、玉川温泉で本格的に湯治経験していこともあってインターネット調べまし体験後は、待合室で他のお客様交えてお話ししたことでより信頼感まし

 

🔶90代男性 / 80代女性 (2023.6)

本日、インターネット調べて夫婦初来館しました。主人腎不全肺がん治療中です。玉川温泉や増冨温泉、また三朝温泉には一週間程滞在しました。三朝温泉に行った際、私は食欲も出て体調が良くなり、巣鴨ホルミス健康館なら近いので通おう思っています。ただ、主人は三朝温泉に行った際、かなり疲れたみたいなので、ホルミシスルーム体験後調子みて今後を検討します。

 

🔶70代男性 (2023.6)

昨年11月のCT検査で肺ガン可能性ある診断され、12月から週1~2回高濃度ルーム中濃度ルーム通っています。先日検査では「あったもののまだ癌と言えない。」との事で、引き続き頑張って通います。

 

🔶80代男性 (2023.6)

肺がんステージⅣで所沢市から通っています。今回4回目利用になりますが「身体全体しっかりとしてきた」と効果実感しています。

<後日>

5月から通常ルーム週1回ほど通っていて肺がんステージⅣと言われています。体組成計測っているのですが、筋肉量UPして体内年齢も67歳と15年若く計測されて、喜んでいます。

 

🔶70代女性 (2023.5)

直腸ガン肺転移治療中で、巣鴨ホルミス健康館来て3ケ月になります。西荻窪の先生から巣鴨ホルミス健康館勧められたのがきっかけです。1晩3回起きていましたが現在1回のみになりました。ぐっすり眠れるようになったことで、体調とても良いです。と、巣鴨ホルミス健康館へご報告しました。

 

🔶50代男性/80代男性 (2023.5)

先日、資料請求をし、本日は連れ無料体験来館しました。元々は母の病気のこともあり、ラドンにとても興味を持ち、竜王ラドン温泉や府中のラドン風呂にもよく行っていました。今回は肺がんステージⅣになり玉川温泉に行こうとしていた際、巣鴨ホルミス健康館を知りました。ホルミシスルーム体験後身体軽くなり視界良好肩こり改善「これは本物だ」驚き、しばらく興奮止まりませんでした。そして、プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

🔶50代女性 (2023.5)

巣鴨ホルミス健康館に初来館しました。ホルミシスルーム体験喘息発作出ませんでした。本日はプレミアムトライアルチケット1回目通常ルームガイアイオンSAJ使い入りました。やはり調子が良く身体温まります。自宅が遠いためガイアイオンSAJの申込書を貰いました。

<後日>

喘息状態良くガイアイオンSAJ購入しました。巣鴨ホルミス健康館行っていない主人が、ガイアイオンSAJ使用したところ、腫れていて痛みあったのです痛み全く無くなっていてとても嬉しい。また、飼っていますが、ガイアイオンSAJ吸いにきた子は、鼻汁出ず、他の子とは違う。と、巣鴨ホルミス健康館へご報告いたしました。

 

🔶50代女性 (2023.4)

喘息メニエール病罹患しています。特に喘息酷く呼吸深く出来ませんホルミシスルーム体験したところ、身体温まり深く呼吸して咳き込まなくなって、とても喜んでいます。

 

🔶70代男性 (2023.4)

4月11日から高濃度ルーム通っています。左肺癌化学療法中で、何か他にできることはないか?と、巣鴨ホルミス健康館に来館しました。最初に一番気になっていたことは、治療と併用して問題がないか?という事でしたが、安心して通っていて、今では、まず寝つきが良くなったと驚いています。また、定期的行っている血液検査結果良く、医者からは「何かやっているの?」と、首を傾げられています。

 

🔶70代女性 (2023.4)

約3年間通常ルーム週1回程利用しています。肺炎喘息疲れやすさあります。やはり、ホルミシスルーム入ると、良く眠れるし、体調の良し悪しわかります。体調が良くない時は、湯疲れのようにぐったりしてしまいますが、体調が良い時は、そのような体感はないです。体温上がっている実感あり、主人からも”変わった”と言われます。また、来館します。

 

🔶60代男性 (2023.3)

とても元気そうに見えると思いますが、大腸癌罹患していて、転移数カ所あります。高濃度ルーム入ると、とても調子がよく初来館から2週間ほどです。プレミアムトライアルチケットを使用せずに高濃度ルームチケットにしました。抗がん剤拒否していて、自分の免疫があれば良くなる!と、信念持っています。また、ガイアイオンSAJ購入検討中です。

 

🔶70代男性 (2023.3)

2月初来館し、中濃度ルーム週1回ペースで通っています。肺癌罹患していますが、現在、白血球の減少により抗がん剤治療中止しています。しかし、この数週間血液元気になっているような感覚があり、食欲出てきて効果実感しています。

 

🔶70代女性 (2023.2)

先週の金曜日に巣鴨ホルミス健康館に初来館しました。直腸ガン転移しています。前回、抗がん剤を4回打ったところで体調不良でやめましたが、再発したので、抗がん剤拒否してホルミシスに。医師勧めてくれたのでチャレンジしたいです。

 

🔶70代女性 (2023.2)

2月15日ガイアイオン購入しました。指定難病の「肺動脈性肺高血圧症」と診断されています。手足の甲が赤ちゃんのようにパンパンむくんでいたのですが、昨日16日 13:30ガイアイオン到着し、1時間かけて布団の脇にガイアイオンを設置14:30から使用開始。すると18:00には手の甲のむくみ改善されて、とても驚き、さらに翌朝の17日には足の甲むくみも、完全ではないものの明らかに改善されていて、とても驚き、喜んでいます。感謝のご連絡をしました。

 

🔶50代女性 (2023.1)

中咽頭癌転移してしまい、インターネットでラドンが肺にも良い事知り、また、近所だった事もあり、一度、色々と聞いてみよう。と思い、本日、予約なしで初めて巣鴨ホルミス健康館に来館しました。予備知識などはあまりないので、スライドでの説明には、とても興味持ちました。ホルミシスルーム体験後は、喘息気味気になっていた胸のあたり違和感とれ呼吸楽になりました。

 

🔶70代女性 (2022.12)

肺癌ガイアイオンSAJ使用して1年5ヶ月です。食欲とてもあり元気いっぱい過ごしています。

 

🔶80代女性 (2022.11)

今年の初めに銀座店でガイアイオンSAJ購入しました。本日は身体の事について質問があったのですが、銀座店が定休日の為、巣鴨ホルミス健康館に電話をしました。2年前に乳癌は切除していますが、2ヶ所転移して、あと2年しかもたない宣告されていました。10ヶ月ほど前からガイアイオンSAJ毎日1時間使用していたところ、最近CT検査消えまし。おかげさまで本当に助かっています。と喜びの声をお伝えしました。

 

🔶70代女性 (2022.8)

腰痛良くなりたい5ヵ月間通っています。高濃度トライアルチケットから高濃度回数券を2回分購入しました。肺気腫とても良くなっていてゼーゼーしなくなりました

 

🔶70代男性 (2022.7)

肺がん患っていて肋間神経痛悩んでいます。高濃度ルーム入る10日間ほど痛みが和らぐので、効果を実感しています。

 

🔶40代女性 (2022.4)

1ヶ月前から健康館に通っている肺がんを罹患している父の病状が悪化することなく推移していることが不思議で健康館の事を色々と聞かされ、一度、来館してみたいと思っていました。私自身が体験し納得したので、ほぼ毎日のように通っている父のためにガイアイオンの購入を決めました。父はホルミシスルームにも入りに来たいと、頻度は落ちますが変わらずに通う予定でいます。

 

🔶70代女性 (2022.4)

初回体験後高濃度トライアル、その後高濃度回数券で通っています。肺気腫ですが歩いてもゼーゼーしなくなったね。と周りから言われたことで良くなっているんだと実感できました。

 

🔶70代 女性 (2022.1)

肺癌を患っています。抗癌剤は自分の意思で止めていますが、「元気に」過ごしたいと思い、巣鴨ホルミス健康館の高濃度ルームに週2~3回通っています。こちらに来る前は、腫瘍マーカーが1.5倍程、上昇を続けていましたが、一ヶ月通った後の検査では上昇が抑えられ、ほぼ横ばいとなっていることが、とても嬉しいです。

 

🔶70代 女性 (2021.8)

肺転移したガンの発覚から3ヵ月後の検診で、腫瘍の大きさが変わっていないのは、巣鴨ホルミス健康館に通っている御蔭なのではないかと思っています。効果を期待して通い続けようと思います。

 

🔶50代 女性 (2021.1)

原因不明の咳が出る事がありましたが、巣鴨ホルミス健康館に来て、ホルミシスルームに入っていると、とても楽に感じます。低体温、またヘモグロビンの数値にも変化が出てくることを期待し、間をあけることなく通いたいと思います。

 

🔶50代 女性 (2020.12)

肺癌を患っています。いろいろな治療を行っている為か、アレルギーや、腕の違和感、疲労、咳で悩んでいました。ホルミシスルームに入り始めて、熟睡できるようになり、咳もかなり楽になりました。病院で改善できなかった事が、明らかに変わっている事があり、実感できているのが嬉しいです。

 

🔶50代 男性 (2020.11)

肺の癌の可能性があります。建設業でアスベストを吸っていたのが原因だと思いますが、40年経って症状が出ました。先日、病理検査をし、間もなく転移の問題等これからの治療予定が決まります。医師は手術をすすめると思いますが、自分で治したいと思い、入院中インターネットで調べて、巣鴨ホルミシス健康館に来ました。高濃度ルームのトライアルから始めようと思います。

 

🔶60代 女性 (2019.12)

肺癌を罹患しており、入院し手術を受ける予定です。術後、療養の為に、玉川温泉に行こうと思い、調べている時に巣鴨ホルミス健康館を知り、体験したいと思い来ました。自分でもラドン温泉の良さを調べ、また説明も受け納得できました。癌を告知されたときに体温が34.8℃で、あまりの低体温にショックだったので、退院したら必ず通います。

 

🔶60代 男性 (2019.12)

今日、初めて巣鴨ホルミス健康館に来ました。今年、肺癌の手術を行い、抗癌剤、放射線治療を終えました。上が130位でも高血圧症と診断され、現在は血圧の薬を飲んでいます。今後も巣鴨ホルミス健康館に通いたいと思います。

 

🔶70代男性 (2019.3)

昨日、初来店しました!
持病もあり現在は長年吸っていたタバコのせいか状態が悪化しています。
薬を色々変えながら様子を見ているのですが、状況は芳しくないです。
健康館を紹介してくれた方がルームに入って病状が改善された話を聞いてホルミシス療法に興味を持ってきてみました。今日は夫婦で説明を聞き話もよくわかりました☆しばらく通ってみようと思います。

 

🔶80代女性 (2018.12)

クリニックのスタッフから健康館を勧められ来館してみました!
年齢的なこともあり、手術や辛い治療を拒否。経過観察中です。
現在、冷えや食欲不振が気になっています。ルームを体験中、あたたかくなり効果を実感出来ました。
住まいが少し遠いので通いきれないかもしれないのでトライアルで様子をみていこうと思います。

 

🔶50代男性 (2018.11)

治療を始めて3年ですが効果が見られず薬を3回変えています。
とにかく免疫力を高めたいと考えてます!
体験前は咳き込んでたのですが入室中は全く出なかったので効果を期待しています。
体調改善、免疫力改善の為に通いたいと思います☆

 

🔶80代男性 (2018.7)

現在、治療法がないとの事で治療をしていません。
インターネットで巣鴨ホルミス健康館を知り体験してみたいと娘と一緒に来ました!
しばらく通って効果があれば次のステップを考えたいと思います。

 

🔶70代女性 (2018.7)

昨年手術をしました。気管支に転移していて現在は次の治療の話が出ています。
その治療だけは避けたいので「まずはルームに入りながら体調の変化をみていきたい。」と高濃度ルームも利用できるプレミアムチケットで様子をみていきたいと思います。

 

🔶70代女性 (2018.6)

昨年3月から通っています。通院していた1年間ここへ通っているお陰で全く副作用がなく、予定していた手術もしなくていいだろうと中止になりました!お医者様が不思議がっていました☆これからもずっと通いたいのでよろしくお願いします。

 

🔶70代女性 (2018.2)

本日初来店。3年前に手術をしました。現在も治療中です。
玉川温泉に何回か行き、増富温泉にも行きましたが、寒くて無理でした💦
何とかしたいと巣鴨ホルミス健康館を見つけやってきました!

 

🔶70代女性 (2017.11)

昨年夫を亡くし、寂しいながらも余生を楽しもうと思っていた矢先に病気と診断され、ひきこもりがちになった私に娘が巣鴨ホルミス健康館を見つけて連れて行ってくれました。
病院の定期健診の度に涙ぐむ娘や息子たちのためにもホルミシスに頼ってみます。
最近、お友達もできました♡

 

🔶60代男性 (2017.11)

定年を迎え、これから好きな事をしようと思っていたら、病気が見つかり、半分切除。
転移を繰り返し治療や薬にうんざりしていたら、知り合いから巣鴨ホルミス健康館を教えていただきました。1回の体験で顔色も良くなったと妻も喜んでいます。なんだか良いことが起きそうです☆

 

🔶50代男性 (2017.11)

今年5月に余命診断を受け6月から巣鴨ホルミス健康館に通い始め9月の入院に備えました。
おかげで副作用もなく退院後ももちろん巣鴨ホルミス健康館に来ています。
ここにくると食欲がでます『食べることは大事だ!』と実感しました。

 

🔶60代家族 (2017.6)

娘が私の病気を心配してネットで探してくれたので巣鴨ホルミス健康館に娘と来てみました。
私は肺の病気です。茨城から通うのは大変なので自宅での使用を希望しました。
自分の命に使うお金です。高くはないと思いました。

 

🔶70・30代親子 (2017.5)

夫は肺の病気で現在治療法を探していて、娘がこの巣鴨ホルミス健康館をみつけました。
体験後、夫は「呼吸が楽になった」と言っていました。
私は肌がしっとりした感じです。通ってみようと思いチケットを購入しました!

 

🔶60代女性 (2017.4)

肺を患っていて3か月に1度病院に通院しています。
自律神経のバランスが悪く睡眠導入剤を使用することもあります。
しばらくルームに通って体調の変化を期待したいです。ご紹介したいお友達もたくさんいます♪

 

🔶60代ご夫妻 (2017.3)

肺にも見つかりました。。。良いことはなんでもやりたいと思い来ました。
高濃度ルームの回数券を購入しました。太極拳にもチャレンジするつもりです!

 

🔶40代、70代親子 (2016.11)

インターネットで探して母親を連れてきました。手術をしてみると手術前に聞いていた状況より悪い状態でした。。。
この巣鴨ホルミス健康館でホルミシス効果を期待してトライアルチケットを購入しました‼
暫く母と一緒に通っていくつもりです。

 

🔶60代男性 (2016.2)

12月から週3回のペースで通っています。先日の検査で、基準の数値が下がり、肺の影も薄くなりました。
今後の更なるいい結果をめざしてこれからも通います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。