大腸

🔶50代男性 (2024.3)

大腸癌罹患していて、抗がん剤治療複数回しまし副作用指紋消えてしまったり、体力落ちてきたのですが、暖かい沖縄行った時、たまたまホルミシスルーム入ったら、とても体調良くなったことで、東京にないか探していまし。私には「抗がん剤治療は合わなかった。」と思い、自分に合うものがないかと試行錯誤しましたが、ラドン試してみたいです。高濃度回数券で通います。

 

🔶80代男性 (2024.3)

大腸癌罹患していて転移もあります。2回目抗がん剤治療ですが、今回は全く効いていないです。手の痺れ出てきていて「やっぱり自分の免疫げた方がいいのでは?」と思いインターネットで調べたところ巣鴨ホルミス健康館見つけまし一緒来館し、ホルミシスルーム体験では、二人共熟睡し、何だか…いい感じがしたので、高濃度トライアルチケットから始めてみます。

 

🔶60代男性 (2024.2)

余命4ヶ月大腸癌です。巣鴨ホルミス健康館に来館して、4ヶ月目で先月にガイアイオンSAJ11-1サプリメント購入しました。ずっと下痢状態でしたが、ちゃんとした固形の便出ていて、母と私、医師共々大変驚いています。医師が「何をやったのか教えて欲しいと言ってます。私は元々、原子力関係の仕事をしていたので、ホルミシスについての良さは分かっているつもりでしたが「こんなに良い!」とは・・・と改めて思ってます

 

🔶40代男性 (2024.2)

軟便のため、11-1サプリメント購入し、今日で3日目ですが、便普通になっていて驚いていると巣鴨ホルミス健康館の方にご報告いたしました。

 

🔶70代女性 (2024.1)

初来館昨年10月中旬で、便秘があり下剤日々服用していました。ホルミシスルーム入った当初35日連続服用することなく快便だったので「ホルミシスってすごいな!」と思いました。最近も調子は相変わらずですが、通常ルームで回数を多くして通っています。

 

🔶60代男性 (2024.1)

昨年12月ガイアイオンSAJ大腸癌ステージ4母のために購入し使用しています。また、認知症あり1日5時間程度ガイアイオンSAJ使っていて「母が言っていることがはっきりしてきている」と巣鴨ホルミス健康館の方に報告しました。

 

🔶40代男性 (2023.12)

大腸癌ステージ4ですが11-1サプリメント飲むようになってから、進行止まっているようです。更にガイアイオンSAJ使えばもっといい結果になるのではないか?と思い購入しました。

 

🔶60代女性 (2023.12)

腹膜癌罹患しています。健康増進クリニックに行って高濃度ビタミンCをしていましたが、胸水腹水の問題有効なビタミンC量まで取れないということで、断念しました。クリニック行っている時に、ホルミシスルームにも入っていたので、巣鴨ホルミス健康館来館しました。ホルミシスルームでは、心地よくて眠ってしまいました。高濃度トライアルチケットからスタートします。

 

🔶50代女性 (2023.12)

約4か月中濃度ルーム通っています。大腸悪くしていますが、ホルミシスルーム入る胃腸良くなったり、好転反応あったりどちらにしても喜んでいます。

 

🔶70代女性 (2023.5)

直腸ガン肺転移治療中で、巣鴨ホルミス健康館来て3ケ月になります。西荻窪の先生から巣鴨ホルミス健康館勧められたのがきっかけです。1晩3回起きていましたが現在1回のみになりました。ぐっすり眠れるようになったことで、体調とても良いです。と、巣鴨ホルミス健康館へご報告しました。

 

🔶60代男性 (2023.3)

とても元気そうに見えると思いますが、大腸癌罹患していて、転移数カ所あります。高濃度ルーム入ると、とても調子がよく初来館から2週間ほどです。プレミアムトライアルチケットを使用せずに高濃度ルームチケットにしました。抗がん剤拒否していて、自分の免疫があれば良くなる!と、信念持っています。また、ガイアイオンSAJ購入検討中です。

 

🔶70代女性 (2023.2)

先週の金曜日に巣鴨ホルミス健康館に初来館しました。直腸ガン転移しています。前回、抗がん剤を4回打ったところで体調不良でやめましたが、再発したので、抗がん剤拒否してホルミシスに。医師勧めてくれたのでチャレンジしたいです。

 

🔶50代女性 (2023.2)

大腸がん罹患しています。慢性的末端冷え性ですが、通っている内に体温36.1℃から36.5℃になりました。

 

🔶70代男性 (2023.2)

友人の紹介で今年初めから高濃度ルーム通っています。大腸がん手術昨年6月行い、現在、抗がん剤治療中です。巣鴨ホルミス健康館には週1回ペース通っていて、高濃度ルーム入った後は、足取り軽く息遣いすごく楽になり「帰りはルンルンです!」喜びを巣鴨ホルミス健康館の方に伝えまし

 

🔶40代女性 (2023.2)

大腸癌から脾臓転移しています。抗がん剤中副作用辛いですが、高濃度ルーム入る楽になります。次回は枕カバーやベスト等の購入も考えています。

 

🔶50代女性 (2022.11)

昨年、大腸癌手術済んでいます。絶対再発したくないので、巣鴨ホルミス健康館来館しました。ホルミシスルーム体験の日からとても眠れるようになっていて、幸せ感じる程、変わり、初回からそんなに変わるんだ!と、驚きました。今日でプレミアムトライアルチケットが終了ですが、回数券の濃度については次回に考えて決めたいと思います。

 

🔶70代女性 (2022.9)

5年前大腸がん手術受け、再発はしていませんが、腹壁瘢痕ヘルニアという合併症になってしまい内臓が皮膚の下に脱出する病なので、冷えには人一倍、気を遣っています。以前、三春温泉に定期的に行っていたことがありラドン温泉に行こう。と、ネット検索したら都内にあるのがわかったので、巣鴨ホルミス健康館に来館しました。体験ルーム内マットを使い置いていたら、とても軽くなったし、30分程眠ってしまいました。次回はホルモンバランスに問題がある娘を連れて来ます。

 

🔶60代男性 / 60代女性 (2022.7)

夫婦で無料体験に来ました。10年ほど前に玉川温泉に行ったことがあり、最近、直腸がん罹患したことから、インターネットで調べて巣鴨ホルミス健康館を知りました。体験中は、っすり眠れたりお腹が空いたり効果を実感しました。ガイアイオンSAJについても玉川温泉の長期湯治を考えれば安い!と理解しました。岐阜県の船戸先生のところで、11-1サプリメントが置いてあったので、そちら商品も気になります。

 

🔶60代女性 (2022.2)

大腸がん手術痕の抗癌剤治療中で、巣鴨ホルミス健康館へは昨年末より通っています。今までは白血球の減少が顕著で、治療が思うように進んでおらず、不眠も重なって体力的にも辛い状態でした。やはり週1ペースではダメだと、通う回数を増やしてみたところ、白血球の数値が安定して、医者からも安堵されました。ホルミシス以外はやっていないので、数値が安定したのは、このおかげだと確信しました。

 

🔶70代男性 (2021.11)

ホルミシスルーム体験中に、お腹がゴロゴロ動きました。便秘がちなのですが、早速効果を実感しました。

 

🔶50代男性 (2021.8)

家族で巣鴨ホルミス健康館へ体験に来ました。いつも足が冷えて困っていましたが、体験した翌朝は冷えが緩和したような気がします。家族も便秘が解消しました。次回は中濃度、高濃度ルームに入る予定ですが、楽しみです。

 

🔶60代男性 (2021.3)

腸の調子が悪く、疲労、不眠等があり、玉川温泉に行く予定でした。健康を目指して、巣鴨ホルミス健康館に通おうと思います。

 

🔶50代男性 (2020.10)

大腸癌を患っており、巣鴨ホルミス健康館に知人の紹介で通い始めて1年になります。抗癌剤を止めたいと思っていますが、医師から治療を止めると悪化してしまうと言われていました。ところが先日医師から『あなたの病気は転移が早いはずなのに進行しないのが不思議でならない』と言われ、体調自体もいいので、やはりホルミシスだと確信しています。

 

🔶70代女性 (2020.7)

巣鴨ホルミス健康館へは10年以上通い続けています。初回の無料体験とトライアル、計4回の体験後に、宿便が出たことで、ホルミシスルームは凄いと感じました。また痔に悩まされていたのに、薬の必要がなくなったことが嬉しくて、このまま、ずっと健康体を続けていきたいと週2~3回のペースで通っています。

 

🔶60代女性 (2020.1)

昨年11月から巣鴨ホルミス健康館に通っています。大腸癌で、抗癌剤治療が6クール終了しました。医師からは治療が終了しても数年間は、ずっと痺れが取れないと言われていますが、全く痺れがありません。これは、ホルミシスのおかげだと思います。眠れるようにもなってきていて、次は眠剤が要らなくなるよう期待して通います。

 

🔶60代女性 (2019.11)

知人が、ホルミシスルームを体験し、十数年ぶりに熟睡できたという報告を聞き、息子と来ました。現在、大腸癌の治療中なので、ホルミシスルームと併用して良くなりたいと思っています。

 

🔶60代女性 (2019.10)

大腸癌の治療中ですが、抗癌剤治療は拒否して、ビア療法を行っており、体調は良いです。これからはホルミシスも併用していきたいと思っています。家族、友人にも紹介し、順番に連れてきたいと思います。

 

🔶40代女性 (2019.9)

大腸癌の為、抗癌剤治療をしています。放射線治療にするか決めかねており、玉川温泉を見つけ、調べていたら巣鴨ホルミス健康館を知り体験したいと思い来てみました。ホルミシスルーム体験後の身体の温かさに驚きました。ホルミシスの可能性を信じて続けてみたいと思います。家族にも体験させたいと思います。

 

🔶40代女性 (2019.8)

大腸癌です。気持ちが、かなり下向きになっているので、ラドンの幸福感ホルモン増加に期待します。高濃度ルームに通おうと考えていましたが、ガイアイオンSAJにも興味を持ちました。

 

🔶50代男性 (2018.12)

昨日初来店しました。治療を受けその後手術をしましたが、現在もまだ2週間に1回治療に通っています。ルーム体験中から体がぽかぽかしてきて、普段なかなか眠る事ができないのに眠くなり、とても心地良かったです☆体に良いと思った事は何でもやりたい!体感もあり、ホルミス効果に期待して続けてみます。

 

🔶50代男性 (2018.5)

8年前に大病を患って治療をした後、現在は落ち着いています。病気療養中に実家の九州でラドン温泉に入っている時はとても調子が良かった事もありホルミシスについて色々調べました。ラドンは毎日吸入しても大丈夫なのかと不安でしたが、スライドで詳しく説明を聞き納得しました。体に良い事は積極的に取り入れたい!と、これから通ってみようと思います。

 

🔶60代男性 (2018.4)

昨年10月に手術をしました。その後も進行してしまい現在は痛み止めと抑制薬のみ服用しています。喫煙、飲酒しています。玉川温泉を思い出しインターネットで調べたところホルミシスに辿り着きました。高濃度ルームとっても興味があります。プレミアムトライアルで様子をみようと思います。

 

🔶40代女性 (2018.4)

中濃度ルームの月会員として通い始めて2ヵ月です。5年前に病気になり、副作用に苦しみ、母の勧めで巣鴨ホルミス健康館に来てみました。家事等も辛くて度々人に頼んでいたのが、ルームに通い始めてから活発に動けるようになり、家族や廻りの人達に「いったいどうしたの?」と聞かれるくらい明るくなりました♡

 

🔶40代女性 (2018.1)

私は2年前に病気になり切除しましたが1年後にまた病気に。。今は弱めのお薬を変えようかと迷いながら巣鴨ホルミス健康館に通い始めました。12月4日に初来店してトライアルチケットを購入し初回無料と合わせて4回の体験で数値に変化が!驚きました。ホルミシスの素晴らしさに感動です。家でも使用しています🍀

 

🔶60代男性 (2017.8)

私は病気を患っており、巣鴨ホルミス健康館に3月から通いはじめました。低体温だった基礎体温が標準値に上がり 安定しています。ホルミシスはすごいなぁと体感しています♪

 

🔶50代男性 (2017.5)

病気を患っており転移してこの8月に手術の予定です。巣鴨ホルミス健康館に通い始めて3か月がたつのでもうやめようかと思っていたら、ついに下がった!これはすごい!なのでがんばって標準値をめざします。

 

🔶60代男性 (2016.12)

初めて利用しました。手術後もあらわれて、只今治療中です。インターネットでこちらを見つけホルミシス療法に興味を持ちました!しばらく試していきたいと思っています。

 

🔶80代男性 (2016.11)

9月から通い始めて月会員です。病気なのですが治療を拒否しております。巣鴨ホルミス健康館に通い始めてまだ日は浅いですが、体温が35℃だったのが1か月過ぎたころから36.5℃台になりました!夕方には37℃になるほどです。今後に期待大です。

 

🔶70代男性 (2016.9)

初めての来店です。便秘がひどいので定期的に検査もしています。そのたび良性のポリープも見つかりました。悪性にならないように通いたいと思い月会員になりました。

 

🔶60代女性 (2016.9)

初めて来てみました。主人が大腸の病気です。次回は主人と一緒に来ようと思いトライアルチケットを買いました。期待したいと思います。

 

🔶70代女性 (2016.4)

月会員で通っています。便通が良くなりました!これで私のこの病気にも良い影響があると思います。