食道

🔶50代女性 (2023.6)

食道癌罹患しています。化学的治療拒否していて医師からは終末期と言われています。でも、見た目はそんな感じでもないと思います。ホルミシスルーム入ったところ眠ってしまったようで「ここは凄い!」と確信し、プレミアムトライアルチケットはしないで、即!高濃度回数券購入しました。通えるだけ通ってみたい!と明日も予約を入れました。

<後日>

一昨日、初来館しました。食道癌で化学療法は拒否しています。午前3時~4時くらいに起きるという変な癖ができています。ホルミシスルームに入って本でも読もうとしますが、すぐに眠ってしまいます。「眠りの質変わりつつあるのが、よくわかります。」と巣鴨ホルミス健康館の方にご報告いたしました。まだ、高濃度回数券2回目ですが、これからの体感も非常に楽しみにしています。

 

🔶70代女性 (2022.3)

高濃度ホルミシスルームに通っていて、変化がないことに悩んでいましたが、約20回程通った後、逆流性食道炎が治り嬉しくなりました。

 

🔶50代男性 (2021.11)

食道がんを罹患しており、有効な治療を検討中です。ホルミシスルームに入って、ただの温かさではない、心地よさがありました。頑張って通い続けようと思います。

 

🔶60代男性 (2018.6)

ルーム初体験は4月です。全身が温かくなり体に良いと感じトライアルチケットを購入、終了後は高濃度ルームを利用していました。今月の検査でかなり小さくなっていました!とても嬉しいです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。