🔶50代女性 (2024.3)

本日、プレミアムトライアルチケット1回目です。ホルミシスルーム入室前見えにくかったのですが、ホルミシスルームから出たらくっきりしまし無料体験も、すごく身体スッキリしまし

 

🔶60代男性 (2023.2)

仕事マイクロ波出るところ地下50~100mにいて、1日の睡眠3~4時間程です。緑内障片目視力欠けています。頭痛冷えがあり原因不明といわれてます6年程前東京理科大学ホルミシス講演会あって話を聞いてみたらとても興味深いものであったところから、本日、巣鴨ホルミス健康館来館しました。ホルミシスルーム体験から出てきた時頭痛がとれた!と喜んで、巣鴨ホルミス健康館の方に伝えました。

 

🔶70代女性 (2023.1)

眼鏡屋さんで視力測った良くなっていて、眼鏡合わなくなりました。

 

🔶70代女性 (2021.12)

高濃度ホルミシスルームに数度通っていますが、緑内障で高かった眼圧が下がり、びっくりしています。

 

🔶50代女性 (2021.5)

2ヵ月程前から、中濃度ホルミシスルームに週2回ペースで通っています。老眼が少し改善したような気がします。またホルミシスルームに入ると気分がすっきりします。

 

🔶50代男性 (2021.3)

ホルミシスルームに入ると、目がすっきりして視界がひらける感覚がします。

 

🔶70代男性 (2020.8)

昨年の10月から通っています。特に疾患はないのですが、運転免許更新の折、視力の問題で更新は難しいのではないか、手術するしかないと医師から言われていました。半ばあきらめていたのですが、更新当日、裸眼で0.7をこえていて、無事更新出来ました。しかも薬を飲んでも下がらなかった血圧が180から130になり、ホルミシスは凄いなと実感しています。

 

🔶50代女性 (2020.3)

昨年春より、巣鴨ホルミス健康館に通っています。だいぶ前より、花粉症の症状が楽にはなっていました。緑内障が進行してきたとの診断から来館数を増やして通ってきましたが、先日、進行が止まっていると医師から言われました。やっぱりホルミシスはすごいと実感しています。

 

🔶60代男性 (2019.2)

昨年11月に初来店し、中濃度ルームを利用しています。乱視がひどくなり眼鏡を新調したのですが、ルームを利用するようになりなんだか調子がいいみたいです☆せっかく新調した眼鏡がまた合わなくなってしまいましたが、ラドンの効果でしょうか驚きです!引き続き経過を注視していきたいと思います。

 

🔶50代女性 (2018.6)

昨年8月から回数券で通っています。ルームに入るとすぐに体が温かくなりとても心地よいです☆髪がツヤツヤになり、肌の調子も良く、目もクッキリします!55分間でむくみもとれ、帰る時には靴もゆるくなり疲れがとれます^^

 

🔶40代女性 (2018.2)

巣鴨ホルミス健康館に通いはじめて8ヶ月が過ぎようとしています。すっかり老眼鏡も使わなくなったり、白髪が減った気がするし、肌の調子がよくなったり、ハードワーク後も疲れにくくなったりと良いことづくしです。そういえば、毎年必ず風邪を引いてねこんでいたのに気付けば風邪も引いていません。先日自分用に購入した枕カバー。最初は半信半疑だったのですが、ポカポカでぐっすり朝まで目を覚ますことなく眠れるようになりました。そして、何より持病持ち(甲状腺)のペットが前日まで違うところに寝ていたのにも関わらず購入した日から自然と枕の上で眠るようになったんです。教えたわけでもないのにビックリです。(*^^*)何か自分に必要だと感じたのですかねぇー。毎日沢山のお薬を飲んでいます。しかも、一生飲み続けなければいけないと病院でいわれています。なんだか毎日心地良さそうに寝ています。不思議です。勿論まだ効果は分かりませんが何かがあるんだと思います。

 

🔶30代女性 (2017.6)

目の病気で悩んでます。その他の病気もいくつか(甲状腺や神経等)患っており、35.3℃の低体温です。ホルミシスで体温が上がったり、免疫力が上がってほしいなと思い仕事帰りに通っています☆

 

🔶30代女性 (2017.5)

私は、肌荒れ、めまい、薬のアレルギーで息苦しさもあり、色々な病院にかかりましたが良くならず、この巣鴨ホルミス健康館をインターネットで見つけてきてみました。体験後、自律神経が整ったのか気分がとてもよくなり平熱も0.5℃と上がりました!

 

🔶60代女性 (2016.10)

初めて来てみました!私は肌・肩・冷え・にも悩みがあり、主人は病気からくる視力低下で悩んでいます。。次回は主人も一緒にと、トライアルチケットを買いました♡

 

🔶40代女性 (2016.2)

3回目の利用になります。体の疲れがとれるし、目の痛みにもとてもいい感じです。このように体感がしっかりあるので、知人にも体験してほしいと思ってます^^

 

🔶60代女性 (2016.2)

電車の路線図が見えにくかったのが、はっきり見えるようになりました!とても驚いています。これからどんな変化があるのか、期待でいっぱいです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。