舌・咽頭・喉頭

🔶40代男性 (2024.1) -喉頭-

止まりません。抗生物質、咳止め等々使ってみましたが、咳だけが止まりません。熱は平常通りで問題はないです。ホルミシス体験ルーム55分入ってみたらでなかったので、すごい!! ガイアイオンSAJの購入検討もしながら、プレミアムトライアルチケットから始めます。

 

🔶50代女性 (2023.10) -咽頭-

本日、ガイアイオンSAJ購入しました。7月から高濃度週1~2回通っています。喉にある脂肪塊のようなものとれた。と巣鴨ホルミス健康館の方にご報告いたしました。

 

🔶70代女性 (2023.10) -咽頭-

今年1月から約9か月間月1回ペース通っています。友人の紹介で大病はないですが、扁桃腺違和感あり巣鴨ホルミス健康館に来館しました。この度は「治った!」と巣鴨ホルミス健康館の方々への差し入れとして”みずの”の塩大福を持参しました。

 

🔶50代男性 (2023.1) -咽頭-

中咽頭癌転移してしまい、インターネットでラドンが肺にも良い事知り、また、近所だった事もあり、一度、色々と聞いてみよう。と思い、本日、予約なしで初めて巣鴨ホルミス健康館に来館しました。予備知識などはあまりないので、スライドでの説明には、とても興味持ちました。ホルミシスルーム体験後は、喘息気味気になっていた胸のあたり違和感とれ呼吸楽になりました。

 

🔶80代男性 (2022.8) -舌-

巣鴨ホルミス健康館2021年12月28日初来館しました。舌癌罹患しています。初来館の体験時舌がビリビリすると話しました。そして、プレミアムトライアルチケット終了後高濃度回数券移行しました。舌癌とても良くなっていて、数値的にも体感的にも良いので、とても喜んでいます。

 

🔶80代男性 (2022.3) -喉頭-

3回、トライアルで来館し、気になっていた痰の絡みが解消されました。

 

🔶40代男性 (2018.8) -喉頭-

安眠ができず食欲もなく体温も低いので高濃度月会員になりました。

通い始めて1ヵ月経ち、顔と手の黄疸がかなり良くなっている自覚がありましたが、家族からも言われます♪

睡眠も朝までぐっすりと眠れるようにもなりました♬

便秘の改善にも期待しています!

 

🔶70代女性 (2018.8) -咽頭-

咳、痰、血痰が辛かったのですが、自宅で使用するようになって少しずつ体調が良くなってきています。

使用方法で勘違いがありましたが、今後は朝までしっかり吸って更なる体質改善に繋げたいと思います!

 

🔶80代男性 (2016.11) -咽頭-

初来店です。私は2度の手術をしています。3回目の再発中に骨やあちこちに転移がみられました。

もう信用できん!!この巣鴨ホルミス健康館でじっくり試してみようと心決めました。

 

🔶70代女性 (2016.5) -喉頭-

4回目です。4~5年前から、声が出ずらくなり、話をするのもつらかったのですが、

ルームに入るようになってから声が出しやすくなり、カラオケにも行きました。

顔色が良くなったとも言われるようになりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。