卵巣

🔶70代女性 (2024.2)

元々、銀座ホルミス健康館6~7回程通っていまし卵巣がん罹患しています。銀座ホルミス健康館通っているときは、体調良かったのです閉店してしまったので、少し遠いけど巣鴨ホルミス健康館まで来てみまし。今日は妹と一緒に来館しました。高濃度トライアルチケットを購入し「とにかく通ってみます!」と巣鴨ホルミス健康館の方に伝えました。

 

🔶50代女性 (2020.8)

巣鴨ホルミス健康館へは昨年10月より週1回のペースで通っています。卵巣癌で抗癌剤治療中ですが、通っていると副作用である手足の痺れがおさえられたり、出なかったお小水が良く出るようになったりしました。暑い日が続いていますが、今年に関しては「夏バテをしない」という実感があり、驚いております。

 

🔶70代女性 (2020.6)

数年前に卵巣がんで全摘、その数か月後に乳がんを患い、ずっと痛みがあり、何をしても良くなりませんでした。温泉療法を知り、自分でもいろいろ調べて巣鴨ホルミス健康館に来ました。毎日でも通いたいと思いますし、前向きになれ嬉しいです。

 

🔶50代女性 (2019.2)

先日、姉と一緒に来店しました。去年12月28日に病気と診断され、18回の治療予定ですが1回目が終わったばかりです。身体によい事は何でも取り入れたいです!現状、睡眠が1時間半ごとに起きてしまうので改善出来たらと。体温も低めなのです。。ルーム体験後は体が温まり良い感じがすると期待しています♡姉とまずプレミアムトライアルチケットで通ってみたいと思っています。

 

🔶60代女性 (2019.1)

昨日初めて来ました!昨年9月に、何もしなければ余命数ヵ月と診断されています。現在、治療中でその後手術の予定です。医師から体をとにかく温めるよう言われ、ネットで調べ健康館を知り体験に来ました。体感も良かったので、まずは通ってみます!

 

🔶70代女性 (2018.7)

病院で知り合った方から健康館の話を聞き、是非体験してみたいと思い来ました。夜も3回は起きてしまい安眠できず、冷えでも悩んでます。ルームの体験中から手足が温かくなってきてとても心地よかったです♪身体に良い事はどんどん取り入れていきたいです!

 

🔶50代女性 (2017.4)

5年前に手術し、その後再発はありませんが、このところ疲れるようになり風邪もひきやすくなったので巣鴨ホルミス健康館のホルミスをみつけて来てみました。仕事帰りに通えそうです!頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。