リンパ

🔶50代女性 (2023.10)

悪性リンパ腫罹患しています。医師からは抗がん剤勧められていますが、現在は拒否していて、それに代わるもの探しています。疲労冷え頭痛のどの痛みあります。ホルミシスルームでは眠ってしまい効果実感できたので、次回の来館も楽しみにしています。

 

🔶80代男性 (2023.10)

ちょうど1年間高濃度ルーム週1回通っています。悪性リンパ腫抗がん剤治療中でしたが、経過良好で「今は全然、元気!」と喜んでいます。

 

🔶50代女性 (2023.3)

中濃度ルーム1年間週1回のペースで通っています。乳癌罹患していて、鎖骨あたりに2カ所リンパ節転移がある状態で、1つは6mm、もう1つは9mmです。先日検査で、6mmの方が、どうやら消えているようだ。との事で、再検査結果も、やはり消えている。との事でした。「これは真実だから、他のお客様にもどんどん言ってもらって大丈夫よ」と、巣鴨ホルミス健康館の方に、ご報告をいたしました。

 

🔶70代男性 (2023.1)

糖尿病リンパ癌罹患しています。下半身冷えていて、夜トイレ近くいつも4~5回目覚めていまし。巣鴨ホルミス健康館に通って約1ケ月になろうとしていますが、夜1~2回目覚めるのが減っています。私はサプリメントの会社を経営しているので、法人代理店にも興味を持っています。

 

🔶70代男性 (2022.12)

昨日、無料体験来館しました。ホルミシスルーム体験後帰りの道中足取り軽くなったと妻の話を聞いたので、本日は妻と共に来館し、ホルミシスルームの無料体験に来ました。悪性リンパ腫糖尿病罹患しています。冷えていた足温まり効果実感し、プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

🔶60代女性 (2022.4)

昨年、乳がん、リンパ節移転で来館しました。初来館時にホルミシスルームの壁に手をかざすとビリビリ感じて、ここはすごい!と実感しました。昨日、来館時に胸水が無くなってとても呼吸が楽になり、とても嬉しい。知り合いにお声掛けしている。とのご報告をいただきました。

 

🔶50代女性 (2020.1)

過去に食道癌を患い、今はリンパ節の癌となってしまいました。病院での手術が難しく、巣鴨ホルミス健康館に通う事にしました。高濃度のホルミシスルームに2回入りましたが、白血球の数が、1200から2400に増えました。

 

🔶50代女性 (2019.12)

乳癌、肝臓癌を罹患しています。脇のリンパにも腫瘍があり、年明けに治療予定でしたが、痛みが出てしまった為、早めに治療を始めることになり、その前にできる事はしたいと思い体験に来ました。ホルミシスルームは暖房が入っていないのに、体が温かくなり、眠くもなり不思議でした。今後も続けたいと思います。

 

🔶60代男性 (2019.12)

悪性リンパ腫で、今月初旬まで入院していました。インターネットで玉川温泉を調べた際、巣鴨ホルミス健康館を見つけ、「これにかけてみよう」と決めて来ました。今後も出来る限り通いたいと思います。

 

🔶60代男性 (2019.9)

悪性リンパ腫を罹患しています。冬に抗癌剤をし、次の治療まで期間があくので、それまで体に良い事をしたいと思いました。睡眠と低体温の改善に期待して巣鴨ホルミス健康館に通いたいと思っています。ホルミシスルーム体験中はとても眠くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。