その他➀

🔶50代女性(2024.2

巣鴨ホルミス健康館には週1回程通っていて、来られそうな時には、それ以上、来館しています。抗がん剤治療していた頃に「血小板白血球かなり減ると言われていましたが保っている状態でした。それと食欲落ちなくて体調とても良かったです。手術後体調変わらず良い状態続いてます。神奈川県から通っているので、そんなに頻繁には来られないですが、できるだけ来館したいと思っています。

 

🔶20代男性(2024.2

紹介巣鴨ホルミス健康館来館しました。8年ぐらい前から痛めてから治らず元々分離症の為、痛みひどく特に寒い日痛み強い状況です。ホルミシスルーム体験中は、ずっと眠ってしまい大変気持ちよかったです。そして、ホルミシスルーム体験後身体熱くなり汗ばみました。

 

🔶50代女性(2024.2

初来館から3週間になります。以前、インストラクターをやっていて、とにかく疲れやすくストレス疲労不眠がありました。午前1時2時なってもなかなか眠れなくて・・・という感じでしたこの頃は、よく眠れてとても嬉しいです。

 

🔶40代女性(2024.2

YouTuberさとうみつろうサンの「DNAを書き換える唯一の存在」という動画で、ラドン興味持ち、私生活でも、もう一人子供を授かりたい!という思いありネット検索した巣鴨ホルミス健康館辿り着きました。そして、ホルミシスルームでは眠ってしまいました。プレミアムトライアルチケットから始めます。

 

🔶20代女性(2024.1

クローン病罹患していて、冷え不眠身体痛みあり色々服用しています。救急車で運ばれることもあり、倒れる時前症状ありますが、ホルミシスルーム入るようになってからはそれがありませんお腹痛みありますが、ホルミシスルーム入っていると、かなり軽減している自覚あります。次回は高濃度トライアルチケット3回目になり楽しみです!

 

🔶70代女性(2024.1

先日、姉が来館し、本日は無料体験に来館しました。ラドンにはとても興味あり、以前、玉川温泉にも行ったことがあります。ホルミシスルームお部屋入った瞬間に「ピリピリする感じがある。」と、とても敏感感じホルミシスルーム体験後は、明らかな身体軽さ感じて驚きました。高血圧なので改善に期待してプレミアムトライアルチケットで試してみます。

 

🔶女性(2024.1

以前がんの治療抗がん剤使用し「かなりきつかった」と巣鴨ホルミス健康館の方にお話しました。今回コロナ後遺症でワクチンではなくコロナ本体です。何だか頭がボーっとして、とても気持ちが悪いです。半信半疑来館したものの「ラドンがとてもいい!!」と絶賛してしまいました。一緒に来館した友人も健康だけど、ホルミシスルームに入ってみたい!と二人で一緒にプレミアムトライアルチケットを購入しました。連れてきたい人が沢山いるので声をかけます。

 

🔶60代男性(2024.1

昨年6月下旬初来館白血病余命年内言われまし巣鴨ホルミス健康館通うようになって今年になり病院の先生に「僕、まだ生きていますよ!」と伝えると、先生は口を濁す様子でしたが・・・現在食欲睡眠等問題なく安定していて、とても体調が良く元気です!

 

🔶40代男性(2024.1

止まりません。抗生物質、咳止め等々使ってみましたが、咳だけが止まりません。熱は平常通りで問題はないです。ホルミシス体験ルーム55分入ってみたらでなかったので、すごい!! ガイアイオンSAJの購入検討もしながら、プレミアムトライアルチケットから始めます。

 

🔶40代男性(2024.1

初回ホルミシスルーム体験前説明しっかりありとても納得できました。特に免疫力には驚き自然治癒力上げるという事は何にでも良いのだ!と思いました。私はリュウマチですが、ホルミシスルーム体験後身体温まりとても感動しまし

 

🔶70代女性(2024.1

半年ほど前から通常濃度ルーム通っています。一人暮らしであまり話すこともないので、最近物忘れ悩んでいましたが、巣鴨ホルミス健康館通い始めてから調子が良いです。ホルミシス効果の枕カバーホルミシスシーツ購入し、とてもお気に入りです。

 

🔶20代女性(2023.12

クローン病冷え疲労不眠痛み等色々と苦労しています。初回ホルミシスルーム入ってみると「赤み帯びてとても感じがいい。」と巣鴨ホルミス健康館の方へお伝えしました。

 

🔶60代女性(2023.12

昨日、無料体験来館しました。一緒に来館した友人が色々調べて巣鴨ホルミス健康館教えてくれまし。自宅が神奈川県で遠いこともあり、ガイアイオンSAJにも大変興味持ちました。今日、巣鴨ホルミス健康館へ「悩んでいた首の調子良くて驚いています!」と連絡をして、ガイアイオンSAJ購入前向き検討しています。

 

🔶40代女性(2023.12

本日、無料体験来館しました。1年程前交通事故からヒザ曲がらなくなり、もうすぐ治ると思っていますが1年間は長すぎるな?との思いもあります。ホルミシスルーム入る前説明中に、とにかく「ミトコンドリアの活性」という部分にとても興奮し、今後期待しています。リウマチなので連れてきたいです。ホルミシスルーム体験後は普段では考えられない瞑想状態入った事にとても驚きました。

 

🔶70代女性(2023.12

抗がん剤治療後指先ピリピリ内臓むかむか食欲不振飲み物飲めず身体あちこち痛い状態で、とにかく辛いです。以前、玉川温泉に2週間くらい行っていたこともありラドンには馴染みあります。説明もそこそこにホルミシスルーム入ったら、ぐっすり眠ってしまいました。身体温まり通常違いとても良かった!ので高濃度トライアルチケットを購入しました。次回は主人にも紹介して一緒来館します。

 

🔶70代女性(2023.11

2年半前抗がん剤副作用足の痺れ取れません。医師に相談しても「それは取れない。」と言われましたが、何とかできれば…と思っています。ホルミシスルーム入って40分を過ぎた頃、トイレ行きたくなり今までにないくらいお小水出てとても気持ちスッとしまし。茨城に岩盤浴屋さんがあってそこへ行っていましたが、巣鴨ホルミス健康館では沢山かくわけではないのですが、体感あるので、先ずはプレミアムトライアルチケットから始めます。

 

🔶60代女性(2023.11

本日、無料体験に来館しました。色々と温泉を探していました。ホルミシスルーム入ってから40分くらいすると何か身体の変化感じまし。帰り際に「実は余命宣告されたのです」と巣鴨ホルミス健康館の方に打ち明けましプレミアムトライアルチケット試してみます。

 

🔶50代女性(2023.11

近所なので週1回程中濃度ルーム通っています。不眠リウマチ耳鳴り低血圧等悩んでおり総合的観点期待しています。ホルミシスルーム55分利用後は温泉から出たように待合室でゆっくり本を読んだり、時には他のお客様とお話をしたりして過ごし満足しています。「リウマチ痛み減っている」と巣鴨ホルミス健康館の方へご報告いたしました。本日、中濃度回数更新したので、引き続き利用いたします。

 

🔶50代女性(2023.11

初来館3年前2月更年期による体調不良でした。当時痺れ等々体験から消え体調も良くなり、マッサージに行かなくてもホルミシスルームだけでいいと話していました。それからコロナ休業経て2年9か月ぶり再来館しました。やっぱりホルミシスルームとても良い実感!スポーツによる筋肉痛1回回復したと大変喜んでいます。今回は通常回数券で通います。

 

🔶40代女性(2023.11

本日、無料体験に来館しました。浅い眠り悩んでいます。ホルミシスルーム内では眠気感じ、本日はプレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

🔶50代女性(2023.11

町屋で水素の店があり行ってみた時ガイアイオンがあって、両方使ってみたら視界パッと開けて、とても気分が良かったので、これはガイアイオン効果だと思い、その出所を調べてみたら巣鴨ホルミス健康館だったので当日予約当日来店しました。無料体験後高濃度トライアルチケット購入しましたが、中濃度ルームにも入ってみたかったので、本日1日で通常ルーム中濃度ルーム入りとても心地よく過ごせまし

 

🔶70代女性(2023.11

本日、無料体験に来館しました。帰宅後、巣鴨ホルミス健康館に連絡した際に「身体軽くなった気がする」とご報告しました。

 

🔶50代女性(2023.11

初来館から約7か月になります。元々はリウマチあって楽器弾けない状態でした。プレミアムトライアルチケット終了後は中濃度回数券利用し、次が4回目の更新になります。リウマチについては数値的には変わっていませんが痛みほぼ無くなっています。来館数を増やしたいと思っていますが、なかなか思うようにいかないのを悔いています。ガイアイオンSAJの購入も視野に入れながら通います。

 

🔶50代女性(2023.11

副鼻腔炎ありましたが、初回ホルミシスルーム体験時に「副鼻腔炎消えた。」とご報告をいたしました。それと睡眠がきちんと取れるようになったので大変喜んでいます。今日は友人を連れてきました。

 

🔶40代女性(2023.11

偶然、行った温泉がラドン温泉だったようでとても体調良くなり、また行きたいと思いネットで検索したら洋服着たまま入れるラドン浴というのを発見して来館してみたかったです。ルミシスルーム体験をしてみたら何ともいえない心地良さありました。プレミアムトライアルチケットからスタートしますが、自宅が杉並なので場合によっては、代理店の荻窪店に通うことも考えつつ、先ずは3回やってみます。

 

🔶50代女性(2023.11

母は病気はないのですが、半ボケ(認知症)があり、ラドンの良さ聞いているので、少しでも良くなれば…と思い、ガイアイオンSAJ購入してチャレンジしてみよう。と思いました。の目トロンとしていたのですが、ガイアイオンSAJ使って直ぐ目の黒目出てきて、それまで目の色茶色かったのが、目の焦点合ったように入る感じ分かりました。ガイアイオンSAJ購入前説明聞いていた通りだな。と思い、また、これが伊藤社長が言っていたことか!と思いました。

 

🔶70代女性(2023.11

本日、無料体験来館しました。帰宅後巣鴨ホルミス健康館連絡した際に「身体軽くなった気がする」とご報告しました。

 

🔶50代女性(2023.10

本日、無料体験来館しました。リウマチ罹患していて、薬で症状はおさえられていましたが、今年の5月頃から痛みを中心に調子が良くないです。無料体験では身体の中から温まる実感がありました。とりあえずプレミアムトライアルチケットから始める予定です。

<後日>

無料体験後翌朝目覚め違い感じた事と無料体験中リウマチ痛み治まっていた。と巣鴨ホルミス健康館の方に電話でご報告いたしました。早速、主人を来週、連れて行きます。私はプレミアムトライアルチケットを購入したので、中濃度、高濃度の反応も楽しみです。

<後日>

昨日の夜プレミアムトライアルチケット1回目でした。リウマチ痛み悩んでいますが、ホルミシスルーム入る治まります。大変、気に入ったので、後日、家族も連れて行く予定です。

 

🔶50代女性(2023.10

初来館から2か月半になり、とても快適睡眠とれています。先日、購入したホルミシス効果の「枕カバー」を使ったら更にいい感じです。

 

🔶70代女性(2023.10

初めて巣鴨ホルミス健康館に来館して4日経ちました。夜の睡眠劇的変わり、22時には眠くなってぐっすり休んでいます。それと便秘普段服用していますが、この2、3日使わずとも快便で喜んでいます。

 

🔶70代女性(2023.9

3年ほど、間を挟みながらですが通常ルーム通っています。不眠悩んでいますが「やっぱり巣鴨ホルミス健康館来る眠れる」と喜んでいます。本日はホルミシスルーム内でもぐっす寝てしまいました。

 

🔶70代女性(2023.9

本日、無料体験来館しました。予約の電話で中濃度ルームを希望しましたが、無料体験通常濃度ということで理解しました。特段身体の不調はありませんが、病気の知人紹介したいので、下見も兼ねて来館しました。店内の雰囲気対応など、とても気に入ったので、また必ず来館したい。と巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えし、次回は友人と一緒に来館する予定です。

 

🔶40代男性(2023.9

本日無料体験来館しました。整体やっているので、とても興味があります。群馬県に住んでいて長年、仕事も群馬県でやっています。とにかく健康に興味ありラドンホルミシス全ての原点ではないかと巣鴨ホルミス健康館の方に話しました。ホルミシスルーム体験後身体が温まりきちんと効果実感しました。高濃度トライアルチケットの有効期限が1ケ月だと思い躊躇しましたが、3ケ月と分かったので購入しました。

 

🔶60代男性(2023.9

本日、無料体験来館しました。右肩の痛み悩んでいますが、ホルミシスルーム体験中マットあてながら行ったところ、違いはっきり理解でき驚きました。

 

🔶60代女性(2023.9

今年2月から高濃度ルーム週1回程通っています。高濃度ルームの中でも特に「ログハウス」が気に入っていて、ホルミシスルーム入った瞬間に「ポワーン」とする感覚があります。亡くなった母が帯津先生にかかっていて、今は私がシェーグレン症候群や橋本病と免疫系の病気にかかっているので、本日もまた新たに高濃度回数券を購入しました。

 

🔶70代女性(2023.9

7月から通常ルーム中濃度ルーム通っています。本日中濃度ルーム利用しました。以前からホットフラッシュのようにすごくかき体温37℃あります。ところが最近症状緩和してきてサラサラになりました。

 

🔶40代女性(2023.9

5月初旬来館しました。元々リウマチ痛みステロイド使っていまし現在足のこわばりなくなり数値安定快適過ごしています。最初は半信半疑でしたが、今はホルミシスにすっかり傾倒しています。姉も本日、ご主人を連れて無料体験に来館しました。

 

🔶50代男性(2023.9

本日は茨城県から無料体験まし睡眠に対して期待がとてもあり質問も多数しました。左足の古傷の痛み治まり驚きました。

 

🔶70代男性(2023.9

治療中としては高血圧症高尿酸値症不整脈あります。コロナ禍になってから更に筋力低下体力の低下があり不自由さ感じていたところ、以前巣鴨に来ていた友人からいいところがある紹介されまし。半信半疑できてみましたが、ホルミシスルーム入ったら、なんだか心地よく過ごせまし3つの濃度に入ってみたいのでプレミアムトライアルチケットを購入しました。どういう体感が出るか楽しみです。

 

🔶50代女性(2023.9

本日、高濃度トライアルチケット2回目です。「膠原病」の疑いあります。ホルミシスルーム利用後身体の芯から温まり効果実感しました。待合室でもずっと効果についての質問をしました。

 

🔶40代男性(2023.9

ホルミシスシーツ購入したことがきっかけで検索し、大雨でしたがインターネットを見て無料体験に一人で来ました。特に健康不安はないのですが”ラドン”にとても興味があります。ホルミシスルーム体験後ルーム出た瞬間目がすごく見える!」と驚き効果実感しました。後日、知人も連れて来ます。

 

🔶60代女性(2023.9

急性骨髄性白血病再発余命年内診断されたのが6月末でした。その後巣鴨ホルミス健康館通っていたところ白血球1500から4000なった。と巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えし、大変喜んでいます。

 

🔶80代男性(2023.9

6月来館しプレミアムトライアルチケット後にガイアイオンSAJ購入しました。痛風の痛みから効かなく辛い。と巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えしました。初回ホルミシスルーム入った時身体とても楽だ」とお伝えしましたが、それから2ケ月弱痛風の数値下がり痛みほぼ無くなって今は飛び回っています。とご報告いたしました。飼っている犬の体調思わしくない。とお伝えすると『ガイアイオンSAJの利用もそうですが、222マット有効に使えますよ』と巣鴨ホルミス健康館の方よりアドバイスをしてもらいました。

 

🔶40代女性(2023.8

シェーグレン症候群強皮症をはじめ自己免疫疾患3つ罹患していて、医師からも3つは珍しいと言われています。体重も13kg落ちてしまいました。自分自身の病気やホルミシスについて色々勉強しています。1時間もたたず燃えるよう痛くなるのですぐ飲めるよう準備をしてホルミシスルーム入りましたが、とても心地よく過ごせて飲まなくても済んだ!驚いています。できる限り通いたいと思っています。

 

🔶50代男性(2023.8

昨年12月から巣鴨ホルミス健康館通っています疾病は特に無く血圧降下剤服用しています。膝の痛みお小水のキレ疲れづらさ等、共に良くなっています。お盆には念願だった玉川温泉にも行っていい気分転換になりました。

 

🔶70代女性(2023.8

本日、無料体験まし。母の面倒も終わり、友人と湯治をしようと、竜王ラドン温泉に日帰りで10回行きましたが、遠くてその後、断念し、巣鴨ホルミス健康館辿り着きました。体験後は、竜王ラドン温泉の時以上に目がシャキッとなるのを実感し、40分くらい経ったころから身体温まるのも実感できまし。今度は知人を連れて来ようかと考えています。

 

🔶70代女性(2023.8

ガイアイオンSAJ購入2週間程使用しています。ヒザ痛困っていまし222マット当て使ったところ痛み無くなってすごく嬉しくて「やっぱりすごいね!」と巣鴨ホルミス健康館の方にご報告いたしました。

 

🔶60代女性(2023.8

全身性エリテマトーデスからガン罹患しています。免疫系の疾患からということで、色々勉強してから巣鴨ホルミス健康館に来ました。友人の心臓疾患も気になっています。高濃度トライアルチケットを購入し、次回は友人と一緒に来ます。ホルミシスルームでは心地よく眠れまし

 

🔶50代女性(2023.8

週2回ペース来館しています。できもの半分になったと、巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えしました。とっても嬉しいし気分も前向きになります。

 

🔶50代女性(2023.8

先日、無料体験に来館し本日がプレミアムトライアルチケット1回目です。前回の体験後に、いつも寝つき良いのに目が冴えて眠れなかったです。でも、翌朝目覚めスッキリさにとても驚き、その状態が4日間続きました。

 

🔶60代女性(2023.8

半年ほど飲ませていた新規免疫乳酸菌11-1ですが、物忘れ少なくなり綺麗なってきまし

 

🔶20代女性(2023.8

不眠冷え痛みあります。無料体験した日不順だった生理きちんときまし

 

🔶70代女性(2023.8

娘からこういう所があるよ!と言われ巣鴨ホルミス健康館に来館しました。バセドー病2時間おき起きてしまうので、全く眠れず体調がとても優れない状態でしたが、ホルミシスルーム体験してみたところ何だかすごくいいみたい・・・と高濃度トライアルチケットを購入し1回目の予約も入れて帰りました。

 

🔶80代女性(2023.7

今年6月から、高濃度ルーム週2回通っています。痛み悩んでおり、歩くの大変プールにも通っていたのですが、それ止めラドン一本にしよう!決めまし。最近、明らかに痛み緩和されているのを実感しています。

 

🔶50代女性(2023.7

ストレスマックスと言うほど色々とあり、病院に行っても自律神経失調症(不定愁訴)と言われています。ちょっとしたきっかけで巣鴨ホルミス健康館知りやる気みなぎって、とても喜んでいます。

 

🔶70代女性(2023.7

私はを普段は全く飲みませんが、このところアレルギー症状出てきてしまい病院に行ったところ5種類処方され、良くなるどころかにも不具合まし巣鴨ホルミス健康館の事は前から知ってましので、今だと来館しました。ホルミシスルーム入った直感良いのが感じられたので高濃度トライアルチケットからスタートします。期待しています。

 

🔶50代女性(2023.7

医師抗がん剤治療勧めてきますが、その前に少しでも数値下げたい!と思っています。巣鴨ホルミス健康館来て血圧血糖値下がり効果実感できたので、週明けにガイアイオンSAJ購入します。

 

🔶40代男性(2023.7

がん効く温泉というとてもすごい所がある。色々調べているうちに東京にあって無料体験ができる、どんなことなのか?と当日の予約で巣鴨ホルミス健康館に来館しました。昔の湯治のような感じで・・・なるほど理解できました。ホルミシスルーム入る直前から眠くなってきて体験中は、ほぼほぼ眠っていまし。特に疾患はないですが、健康増進のためにしばらく通ってみたいと思います。

 

🔶70代女性(2023.7

初来館後は通常回数券通っています。来始めてまだ3回ほどですが、夜トイレ起きること無くなっていることに気づいてびっくりしています。何かの間違いかと思いましたがとても嬉しいです。

 

🔶40代女性(2023.7

中濃度ルーム2ケ月ほど通ってます初来店時リウマチ数値上がってきている状況効きづらくなってきていました。しかし、最近こわばりなくなってきた」と効果実感して知人にも紹介しました。

 

🔶60代女性(2023.7

リウマチうつ関節の痛み困ってます。とにかく早くホルミシスルーム入ってみたいと予約して来ました。幾分楽になったようです。プレミアムトライアルチケットからスタートします。

 

🔶60代女性(2023.7

通常濃度ルーム2ケ月ほど通っています。大きな疾患はないですが、巣鴨ホルミス健康館来るととにかく疲れとれるので、お気に入りです。

 

🔶50代女性(2023.7

無料体験時に通常ルームでマット使ったのですが、痛み取れてびっくりしました。今日は両親を連れて再度、体験ルームへ!母は玉川温泉を知っていて「不思議な事もあるのだなあ」という認識でしたが、ホルミシスルーム入ってみたら温かく心地よく何かパワー感じまし。今晩の様子をみつつ、今後を決めていきたいと思います。

 

🔶40代女性(2023.7

週1回、土曜日にいつも来館しています。二日酔い悪酔い一切しなくなりました。通常回数券で通っていましたが、今回、切り替えのタイミングで中濃度回数券にしました。これからも同じタイミングで通います。

 

🔶40代女性(2023.6

プレミアムトライアルチケット後通常回数券週2回ペース通っています。とにかく睡眠変わりました。ぐっすり眠れるので仕事が立て込んだ時には、多少、寝なくても身体には全く問題がなく、体調とても良いです。

 

🔶50代男性(2023.6

静岡県から来館しました。コロナワクチン打った友人体調不良になってしまい、治療行ってとても良かったのがホルミシスルームでした。中野にありましたが、そこが閉鎖してしまい近場体験できないかと探していましホルミシスルーム入ってみたら熟睡してしまいとても心地よく過ごせたので、プレミアムトライアルチケットを購入しました。友人にも声をかけたいと思います。

 

🔶50代女性(2023.6

ラドンは名前を聞いたことがあるくらいです。スライド説明はとても興味持って聞かせていただき、共感するところが沢山ありました。ホルミシスルーム体験後お腹空いてしょうがなかったです。ガンやリウマチの知り合いがいるので、声を掛けて、また来たいです。自分自身では自律神経バランス良くないようなので、プレミアムトライアルチケットを購入し、更なる体感楽しみにしています。

 

🔶80代男性(2023.6

痛風痛み改善目的で来館しました。つい先日から痛みだして効かず歩くのとても辛いです。スライド説明後ホルミシスルーム入り55分後には痛みほぼなくとても驚きました。また、ガイアイオンSAJにも興味持ちました。東京と大阪を行ったり来たりしているので「色々と困っている人に声かけします。」と巣鴨ホルミス健康館の方に伝えました。

 

🔶60代女性(2023.6

本日、無料体験来館しました。温泉にとても興味あり調べていて辿り着きました。ホルミシスルーム体験後は「視界全く違う」と効果驚きました。

 

🔶50代女性(2023.6

主人が友人に紹介され巣鴨ホルミス健康館に通っていますが、私は初めて来館しました。ラドン全く初めてです。現在、骨粗鬆症治療中です。その他、耳鳴り肩凝り冷え痛み困っています。また、片頭痛あります。ホルミシスルーム入った直後片頭痛ありましたが、すぐ治まったので「これが好転反応ですね。」と巣鴨ホルミス健康館の方にご報告しました。そして、ホルミシスルーム内では眠ってしまいました。私はプレミアムトライアルチケットを購入し、主人は高濃度回数券で通っています。

 

🔶40代女性(2023.5

2週間前から巣鴨ホルミス健康館通っています。本日はプレミアムトライアルチケット後に中濃度回数券購入しました。リウマチ効かなくなり治療難しいのですが、ホルミシスルーム入る痛み和らぎ効果実感しています。

 

🔶40代女性(2023.5

本日、無料体験に来ました。アトピー性皮膚炎悩んでいます。主人持っていたホルミシス枕カバー使用したところ、翌日痒み引き、驚いてラドンについて色々調べて巣鴨ホルミス健康館知りました。プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

🔶50代女性(2023.5

卓球をしています。テニスひじ?というのかわかりませんが、ひじ曲がっていて、とても痛みあり大会に出ると、とても辛かった状態でしたが、最近痛みがないことに気づきました。

 

🔶50代女性(2023.5

プレミアムトライアルチケット1回目です。冷え性疲労最大でしたが、明らかに体調良くなっている感じまし

 

🔶70代女性(2023.5

本日、プレミアムトライアルチケット2回目の中濃度ルームに入りました。中濃度ルーム入る前まで、右手薬指曲がっていたのですが、ルームから出るころには、ピーンと伸ばせるようになりました。プレミアムトライアルチケット3回目の高濃度ルームをとても楽しみにしています。

 

🔶60代女性(2023.4

増冨温泉に定期的に1週間程、行っていて体調がとても良く通っていましたが、そこが閉鎖してしまい困っていましホルミシスルーム入ったところ、とても心地良かったです。通いたいと思います。

 

🔶50代女性(2023.4

喘息メニエール病罹患しています。特に喘息酷く呼吸深く出来ませんホルミシスルーム体験したところ、身体温まり深く呼吸して咳き込まなくなって、とても喜んでいます。

 

🔶70代女性(2023.4

今年の3月末からプレミアムトライアルチケット、現在高濃度回数券週1回程度通っています。両足先痺れ血色扁平足悩んでいます。左足はまだあまり変化はないですが、右足先痺れなくなり真っ白だったのがピンク色なってきて、いつも扁平足のように床にペタンとなり足裏が薄い感覚があったのが丁度良くふっくらしてきたので、喜んでいます。

 

🔶50代女性(2023.4

同い年の女子会の帰りに4名で来館しました。年代的に色々不具合が出てくる頃、ラドン良いらしいということで、話しを聞いて入ってみたい。と思いました。身体の温かさ眠くなったり体感あり、今、病名がどうのということではないので、プレミアムトライアルチケットはせず、通常回数券を購入しました。腰痛が少しあり体感楽しみにしています。

 

🔶60代女性(2023.4

腹膜癌腹膜播種罹患しています。とにかく眠れていないので、本日の体感にとても期待しています。ホルミシスルーム体験では爆睡でした。

 

🔶70代女性(2023.4

3月16日からほぼ毎日、中濃度ルームに来ています。明らか肌の艶血色などの改善実感し大変喜んで驚いています。

<後日>胃痛で病院に行くと胃癌可能性あると言われ、それから、ほぼ毎日、中濃度ルーム通っています。すい臓の疑いもありましたが、先日検査結果問題なかったので、喜んでいます。

 

🔶60代女性(2023.3

本日、無料体験に来ました。病気と診断されたので、先週、新玉川温泉まで行きました。更に、インターネット検索していく過程で、巣鴨ホルミス健康館知りました。汗をドバドバかくイメージでしたが、ホルミシスルーム内快適さも好評価です。ホルミシスルーム体験中は、痛みのある右肩マットあてていたら、体験後には、上がるようになり、とても驚きました。プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

🔶50代男性(2023.3

本日、無料体験に来館しました。足裏痺れ悩んでいます。知人にラドン温泉良い。と聞き、インターネット検索をしていました。巣鴨ホルミス健康館ホルミシスルーム無料体験とても楽しみにしていていました。体験後は、温まり効果実感して、トライアルチケットを購入しました。

 

🔶70代男性(2023.3

本日、無料体験に来ました。インターネットで「しびれ」と検索し、巣鴨ホルミス健康館知りました。何をやっても左足しびれ改善せず歩くのも大変なので、無料体験に期待しました。半信半疑55分間試してみる楽になっていることに気づき驚きました。

 

🔶50代男性(2023.3

妹と一緒に、2月無料体験しました。酸素ボンベ使っていて、本日はプレミアムトライアルチケット3回目です。ホルミシスルーム入るポカポカして身体痛み緩和される。と、効果実感し、来週から中濃度回数券で通います。

 

🔶70代女性(2023.2

2月15日ガイアイオン購入しました。指定難病の「肺動脈性肺高血圧症」と診断されています。手足の甲が赤ちゃんのようにパンパンむくんでいたのですが、昨日16日 13:30ガイアイオン到着し、1時間かけて布団の脇にガイアイオンを設置14:30から使用開始。すると18:00には手の甲のむくみ改善されて、とても驚き、さらに翌朝の17日には足の甲むくみも、完全ではないものの明らかに改善されていて、とても驚き、喜んでいます。感謝のご連絡をしました。

 

🔶60代女性(2023.2

以前、母が帯津先生に大変、お世話になっておりました。現在、私の体調が今一つで、シェーグレン症候群橋本病罹患しています。幸い薬を飲む程ではない状態ですが、腰痛があり、それが楽になったら嬉しく思います。ホルミシスルーム体験では、とても身体楽になった気がします。紹介したい方もいるし、プレミアムトライアルチケットも使用していきます。

 

🔶60代女性(2023.2

コロナ感染後身体だるさ背中痛みがあり、不眠にも困っています。ホルミシスルーム入って早々に指をはじめ身体のあちこちが痺れてきて、これが好転反応だ。と思い、程よく眠ってしまいました。と、巣鴨ホルミス健康館の方にお伝えしました。効果実感できたので、期待して通います。

 

🔶70代女性(2023.2

通常濃度1か月半程通っています。ホルミシスルーム入る帰りには身体軽くなる。と、効果実感しています。一緒に通っている糖尿病の主人のこともあり、ガイアイオンSAJの購入を検討しています。

 

🔶60代女性(2023.1)

昨年5月から週1回通常ルーム通っています。60年近く悩まされている左足皮膚病症状が、最近、明らかに改善されてきています。ただ、どうしても週2回通うの大変なので、これからも週1回、通うことにして、少しでも補えるようホルミシス効果枕カバー購入しました。良くなり、今は眼鏡なしでも良く見えるので、大変、喜んでいます。

 

🔶50代女性(2023.1)

ワクチン接種してから上がらない。と、巣鴨ホルミス健康館の方にお話ししましたが、プレミアムトライアルチケット途中で、上がるようになった。と、ご報告いたしました。母と姉が長野県に住んでおりますが、是非、体験して欲しい。と、声かけしようと思っています。

 

🔶40代女性(2023.1)

北海道出身東京来てから眠れなくなってしまいました。冷え腰痛ありとても困っています。とにかく良い睡眠取りたい!と、昨日無料体験に来て、本日プレミアムトライアルチケット1回目に来館しました。昨晩確かに良く眠れ5年振り良い睡眠だった。と、巣鴨 ホルミス健康館の方にご報告いたしました。本日からプレミアムトライアルチケットが始まるので更に体感を期待して来館します。

 

🔶70代女性(2023.1)

五十肩自律神経失調症気味です。昨年6月からプレミアムトライアルチケット中濃度回数券で巣鴨ホルミス健康館に通っていましが、五十肩完全に良くなったので、巣鴨ホルミス健康館への来館終了いたします

 

🔶40代女性(2023.1)

昨年10月から高濃度ルーム週2回程通っていて、毎回チェア指定して予約しています。昨年8月に年内まで。と、余命宣告受けまし腫瘍マーカー15から200まで上がっていたものが、14まで下がりました。今では巣鴨ホルミス健康館を大変、気に入っていて、今日も知り合いを連れて来ました。来週にも紹介者を新たに連れて来ます。

 

🔶70代女性(2023.1)

重症筋無力症腰痛があります。一昨日、巣鴨ホルミス健康館に初来館し、本日、プレミアムトライアルチケット1回目です。初来館帰りは、とても足が軽くなった。と、ご報告しました。

 

🔶40代女性(2023.1)

昨日、初来館し「思考記憶鈍い時あって困っている。」と、お話ししました。本日がプレミアムトライアルチケット1回目です。ホルミシスルーム入った後こめかみから奥モヤモヤしていたのが無くなった。」と、お伝えしました。

 

🔶70代男性(2023.1)

前立腺癌再発し、ステージ4ラジウム223注射6回打つ予定です。今、3回目終わっています。PSA値が徐々に上がってきている状態です。ホルミシスルーム体験をしたところ、肛門から尾てい骨あたり痺れ出ていない治っている。と、ご報告しました。病院と併用していきますが、ホルミシスの可能性についても、かなり期待しています。間もなく検査があるので、それを楽しみにしています。

[後日より] 巣鴨ホルミス健康館には1月初旬から、ほぼ毎日来ています。PSA値4を超えていましが、今回、数値下がって大変喜んでいます。また、ガイアイオンSAJを持ち帰りで購入しました。特に付属で付いてくる222マットお気に入りです。そして、ガイアイオンSAJ一晩使ったところ、今まで経験したことがない大量出血の鼻血が出て水道のように流れまし。すると高校時代から鼻茸(鼻の粘膜にできるポリープ)無くなっていて、驚きました。これで、恐らくイビキも大丈夫だと思いますし、花粉症にも良いと思います。

 

🔶60代女性(2022.12)

友人同士来館しました。私はYouTube見て興味持ちました。伊藤社長のお話し安倍元首相のお話し等々で、そんなにすごい事があるのか?と、ホルミシスルーム体験楽しみでした。友人8年前乳癌全摘して、絶対再発したくない!という思いです。二人共不眠気になりますが、来館時、早々、眠くなりホルミシスルーム体験では熟睡してしまいました。声をかけたい友人もいるので連れて来ます。

 

🔶50代女性(2022.12)

無料体験に来館しました。仕事の関係右肩の痛み悩んでいます。ホルミシスルーム体験後は、少し痛み引いた感覚得られまし。プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

🔶60代男性(2022.12)

今年の9月から高濃度ルーム週2回程通っています。がん闘病中ですが、ホルミシスルーム入る身体楽になる実感しています。予約が取れるなら年内は毎日のように来てみようか?と思っています。

 

🔶70代女性(2022.12)

中濃度回数券月1~2回程、新幹線で巣鴨ホルミス健康館に通っています。ホルミシスルーム入ると、痛かった右手親指の付け根改善されます。遠方なので、来館した時、空きがあれば2回分ホルミシスルームに出入りします。

 

🔶30代男性(2022.12)

脳出血後後遺症で巣鴨ホルミス健康館に来館しました。左手固まっていて全く動かない状態です。初来館10月中旬週3回~4回来ていて、良く眠れます。昨日、帰り際にポイントカードを受け取る時に固まっているはずの左手受け取れまし本当に良くなっています。これを励みに通います。

 

🔶20代女性(2022.12)

コロナの後遺症身体とてもだるく病院にも行ってますが、中々、芳しくない状態です。知り合いからラドンがいいらしい。と聞きました。玉川温泉、三朝温泉は聞いたことがある程度でしたが、いざ、ホルミシスルーム入ってみたら身体とても温かく効いている感じなので、まず、トライアルチケットをやってみてから、今後を決めたいと思います。

 

🔶70代女性(2022.12)

3週間前ガイアイオンSAJ購入し、主人も使用していたところ、階段の息切れ無くなったりと早速効果実感喜んでいます。

 

🔶70代女性(2022.12)

高濃度ルーム週2回ほど通っています。治療中だった、かかとの炎症とても良くなりました。ガイアイオンSAJにも興味あります

 

🔶40代女性(2022.12)

先日、無料体験に来た友人の紹介で、本日、一緒に無料体験ルーム入りました。大きい病気はありませんが、更年期障害気になり悩んでいます。ホルミシスルーム体験後は、喉がスッキリしました

 

🔶40代女性(2022.11)

お腹の痛みあります。病院看護師さんから「ラドンというものがあるよ。」と、教えてもらい調べて巣鴨ホルミス健康館来館しました。免疫療法をしますが、一緒にやっても問題ないか?を巣鴨ホルミス健康館の方に確認し、プレミアムトライアルチケットにはせず、高濃度回数券を購入しました。ホルミシスルーム入ってみたところ、とても温かく眠ってしまいました。良さを理解した上で通います。

 

🔶70代女性(2022.11)

高濃度ルーム4ヶ月ほど通っています。40年来悩まされている左肩のできもののような部分があり、病院に行っても原因不明と言われてしまっていましたが、患部を押すとあった痛み消えました

 

🔶40代男性 / 40代女性(2022.11)

友人の紹介で兵庫県から夫婦で来館しました。「ホルミシスの効果と可能性を知りたい」です。顎関節症で整体に行ったり、鍼をやったりしても、中々、良くならず、今日もホルミシスルーム体験前まで口が開けず辛かったのですが、ルーム入り20分くらいすると口が開くようになりとても驚きました。

 

🔶60代女性 (2022.11)

腰痛神経痛四肢痛不眠で困っています。先週、巣鴨ホルミス健康館に初来館して、今はプレミアムトライアルチケット中ですが、明らかに痛み緩和されていて違いハッキリわかりとても嬉しいです!

 

🔶80代女性 (2022.11)

先週、巣鴨ホルミス健康館に初来館しました。巣鴨駅から巣鴨ホルミス健康館まで、休み休み来ていましが、帰りには休まず巣鴨駅まで行くことが出来まし。体力は無くなった。と思っていましたが、まだいけそうです。

 

🔶50代男性 (2022.11)

少し間が空きましたが先週から1週間毎日高濃度ルーム通っています。すると、血尿悩まされていたのが、治まりました。毎日、通った以外に、しっかり「とげぬき地蔵」でお参りを一度しました。高濃度ルーム以外に合わせてお参りした事で効果を発揮した!と実感しました。

 

🔶70代女性 (2022.11)

抗癌剤治療をしていて消えたのですが、医師から3年以内8割の確率再発する。と、言われまし再発しないよう巣鴨ホルミス健康館に来館し、プレミアムトライアルチケットを終了しています。家族からも1日でも早く、ガイアイオンSAJ使用した方が良いのではないか?と言われ購入しまし

 

🔶30代女性 (2022.10)

通常ルーム週2回通っています。重い病気はないですが、より健康になるため利用しています。頭痛がなくなったり、下痢がなくなったりと効果実感したため、では週3回にしまし今後更なる効果期待しています。

 

🔶40代女性 (2022.10)

友人が玉川温泉に行ってたら癌が完治しました。そんな所があるのだ。と思い、私も行こうとしたら、都内にいい所を見つけ、巣鴨ホルミス健康館来館しました。左ももの痛み痺れあります。ホルミシスルーム入ってマット当てガイアイオンSAJ使用してみましとても心地よく過ごせまし。そして、プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

🔶60代男性 (2022.10)

1週間前に巣鴨ホルミス健康館に来館しました。難聴で困っています。初来館の時には体感次第で、プレミアムトライアルチケットは要らないという事で帰りましたが、何だか調子が良く、家族も連れて来たいです。今日は中濃度回数券を購入し中濃度ルーム通うつもりで、近日中に妻と一緒に来館予定です。

 

🔶30代女性 (2022.10)

9月に巣鴨ホルミス健康館に初めて来館しました。難病患っています。血小板の数値上がってきて、安堵している。と巣鴨ホルミス健康館の方お伝えしました。初来店以降、週2回ペース崩さず通っています。巣鴨ホルミス健康館の方より「やはりきっちり通って頂いている方体感が出ているように思います。」との事でした。

 

🔶50代女性 (2022.10)

9ヵ月前、コロナワクチン3回目接種後から体調が悪くなり、冷え疲労不眠痺れ悪寒色々症状が出て、病院に行っても良くならず、薬をもらっても、かえって悪くなっています。何とかならないか?とネット検索し玉川温泉は知りませんでしたが、ラドンは聞いたことがありました。ホルミシスルーム入ってみて、身体が温かくなりましたが、今晩の様子をみて諸々決めたいと思います。

 

🔶50代男性 (2022.10)

初来館から1か月半です。大きな疾患はありませんが、疲れやすい状態でした。今は階段2段飛ばしできる程になり、とても効果実感しています。

 

🔶70代女性 (2022.10)

鼠径部周辺痛み年明けから続いています。病院処方されていますが、全然変わら歩くのも辛く痛いです。娘がネットで調べてくれて、巣鴨ホルミス健康館に来館しました。ホルミシスルーム体験をしたところ、少しは痛み治まった感じがします。

 

🔶50代女性 (2022.10)

ガイアイオンSAJ購入して1ヵ月です。クレアチニンの数値2.48から2.38下がりました!

 

🔶50代女性 (2022.10)

下の立て看板をみて興味を持ちました。更年期障害体調が悪いです。冷え疲労不眠痛みホットフラッシュ便秘等です。ホルミシスルームでは眠ってしまいました。帰り足が軽くなって、早速効果感じまし

 

🔶60代女性 (2022.10)

2年間高濃度ルーム通っています。今年の5月に母の為ガイアイオンSAJ購入しました。は80代後半で一人暮らしですが、閉塞性動脈硬化症罹患しています。アパホテル巣鴨から巣鴨ホルミス健康館まで歩くのも大変だったのが、ガイアイオンSAJ使用して3ヶ月程スムーズに歩けるようになっています。また、ここ最近ではハキハキ喋れるようになっています。

 

🔶60代女性 (2022.10)

痛みで病院を始め色々な所へ行ってみましが、改善せず、玉川温泉に湯治に行こうと思ったら、もっと近い所巣鴨ホルミス健康館があったので、来館しました。ホルミシスルーム体験したところ身体の温かみ眠たくなって、とても心地よく過ごせまし

 

🔶50代女性 (2022.9)

アトピー性皮膚炎罹患しています。病院はやめて、その他のことで治そうと色々なことをしてきましたが、どれも芳しくなく、最近は不眠続いています。偶然に見たホルミシス興味持ち、今日、念願が叶って巣鴨ホルミス健康館来館しました。ホルミシスルームでは熟睡でき、とても嬉しかったです。今晩の様子を見ながら、プレミアムトライアルチケットを引き続きやっていきます。

 

🔶60代男性 (2022.9)

長年耳鳴り止まりましたが、2日間で元に戻りました。やはり、巣鴨ホルミス健康館通うのが大事なのがわかりました。

 

🔶60代男性 (2022.9)

YouTubeで、あるお医者さんが癌はマスクをしている状態で、放射線スクを外すことができる。そうすると免疫細胞効きやすくなるからホルミシスとても有効である。というお話を聞いていました。「ほんものさがし」というサイトです。メラノーマ(悪性黒色腫)なってしまったようなので、巣鴨ホルミス健康館通いたいと来館しました。ガイアイオンSAJ購入検討したいです。

 

🔶40代女性 (2022.9)

高濃度ルーム入った日口内炎良くなりました。また、お肌カサカサ改善しました。

 

🔶50代女性 (2022.9)

先週の土曜日に京都から両親が来たタイミングで、体感して欲しい。と、家族3人巣鴨ホルミス健康館来館しました。私自身、不眠痛み軽減身体が軽くなった気がします。今晩の様子を見てガイアイオンSAJ購入検討したいと、巣鴨ホルミス健康館の方へお伝えしました。最初半信半疑でしたが、体感出たことで、すっかり心酔しました。

 

🔶30代女性 (2022.9)

3ヶ月ほど通常ルーム週2回以上のペースで巣鴨ホルミス健康館に通っています。重い病気はないですが、疲労感冷え性などに悩んでいます。しばらく通っていると、頭痛の改善下痢が止まるめまいがなくなる1㎏痩せた等、様々な体感があって効果とても驚いています。

 

🔶90代女性 (2022.9)

本日、ガイアイオンSAJ購入しました。巣鴨ホルミス健康館に初来館の娘家族を連れて車で来ました。今年5月から週1~2回中濃度ルーム通っていて、よく眠れるし、食欲も出る効果を実感しています。その姿を見た娘もとても驚きの様子で、更にラドンに興味が出ました。また、先日、購入した天然鉱石セラミック使用したベストいつも身に付けていて、身体が温まり驚いています。この数か月間で何度も電話巣鴨ホルミス健康館の方お話をして、ガイアイオンSAJ購入についてじっくり検討したで、さらに娘も一緒に使いたい。と皆で購入に満足しています。

 

🔶70代女性 (2022.9)

巣鴨ホルミス健康館に通い始めて4ヶ月になります。抗がん剤をしていましたが状況が良く、腫瘍マーカー下がっているので「2ヶ月間、抗がん剤をやめよう」医師から言われ嬉しかったです。確かに良く眠れるし、体温35℃だったのが36.5℃になってから下がらない事に気づきました。医師には巣鴨ホルミス健康館に行くことは話してあり「どんどんやっていいよ!」と言われているので、気兼ねなく来館しています。これからも通います。

 

🔶50代女性 (2022.8)

事業をしています。酵母を使った自前の栄養補助食品を使って、自力で腫瘍を消そうとしていて、実際、腫瘍は小さくなってきています。小さくなっている腫瘍の周り固い状況ですが、高濃度トライアル中柔らかくなってきている!と、喜んでいます。代理店としても魅力を感じています。

 

🔶70代女性 (2022.8)

中濃度ルーム2ヶ月ほど通っています。五十肩全く治らなくて食事も不自由だったのが、肩が上がるようになり「本当に不思議!!」と、驚いています。

 

🔶60代男性 (2022.8)

当日の予約無料体験に来ました。秋田県に住んでいて、仕事の関係で良く東京と行き来しています。当然、玉川温泉は知っていますが、ラドン温泉にとても関心が高く、三朝温泉にも行ったことがあります。明日、秋田に帰るので、19時最終受付の高濃度ルームも続けて利用しました。体がポワーンと雲の上にいる感じで、大変、気に入ったので、次月以降、東京に来る時には、また、利用する予定です。

 

🔶30代女性 (2022.8)

通常ルーム週2回通っています。大病はないですが、腰痛身体のこわばり悩んでいます。胃腸も良くなく下痢で悩んでいましたが、改善されました。他にもホルミシスルーム通っていると頭痛おさまり、また、体重も1㎏瘦せました。かかなかった汗かくようになり免疫力向上を実感しています。ホルミシスルーム来ないと、どうも体調がおかしくなるので、しばらく通い続けます。

 

🔶50代女性 (2022.8)

関節リウマチ仕事に支障が出るレベルになってしまいました。特に手の痛みあります。ホルミシスルーム体験中眠ってしまいました。体験後に、これは効くかも・・・思い喜んでいます。

 

🔶50代女性 (2022.8)

特に疾患はありませんが、巣鴨ホルミス健康館通うようになって、良く眠れるようになりました。ホルミシス効果枕カバーを合計3個、購入し、また、友人を4組ほど紹介しました。

 

🔶60代女性 (2022.8)

昨日、体験しました。交通事故左腕の痛み中々ひかなかったのに、痛みが和らいでとても驚きました。

 

🔶30代女性 (2022.8)

リュウマチ罹患しています。巣鴨ホルミス健康館への初来館2021年の12月です。来館して直ぐにはプレミアムトライアルチケットを買わずに通常回数券を購入し5回使ったところで、3ヵ月間お休みしていましたが、先週から週2回以上のペースで通っています。何故、通い始めたか?というと、ホルミシスルームに入った日は、帰りの足取り軽いことが分かったので、やっぱり通った方が身体が楽になっている!と思ったからです。

 

🔶60代女性 (2022.7)

追突事故による身体の痛みがあります。ホルミシスルーム体験時身体の痛み取れ楽で、今まで行っていた病院は何だったんだろう。と、思っています。

 

🔶60代女性 (2022.7)

追突事故にあってから骨の痛み具合が悪くなるので、巣鴨ホルミス健康館に来館しました。説明後、ホルミシスルームに入りマットガイアイオンSAJ使ってみたら、最初は気持ちが悪くなりましたが、その後ビリビリくるようになったあと良くなりました。また、その後眠ってしまい、かなり効果を実感できました。プレミアムトライアルチケットを購入しましたが、週3回、来館するので、来週中には消化してみて、その後を決めます。

 

🔶40代女性 (2022.7)

土曜日初めて巣鴨ホルミス健康館に来館しました。特に疾患はないですが、土曜日月曜日入ってみた身体とても楽なこと、お肌綺麗になっていること、ぐっすり眠れていることがビックリしています。

 

🔶50代男性 (2022.7)

本日、ガイアイオンSAJ購入しました。アトピー性皮膚炎、いろいろと検索していた中で、巣鴨ホルミス健康館を知りました。子供の身体の事をきっかけに50代になった私自身の予防の為にもいろいろと考えました。体験後身体が浮いたような気持の良い感覚があり、夜も良く眠れてビックリしました。子供のアトピー性皮膚炎治してあげたい。という会社の想いにも感激しました。

 

🔶70代女性 (2022.7)

どこに行っても五十肩が治らず、先月から中濃度ルーム通っています。段々と良くなっていて、とっても喜んでいます。巣鴨ホルミス健康館には感謝しています。

 

🔶70代男性 (2022.7)

妻と娘の3人で巣鴨ホルミス健康館へ来館しました。特に3人とも疾患はなく、説明を淡々と聞きました。ホルミシスルーム入った後は、ぐっすり眠ってしまいました。私のみプレミアムトライアルチケットを購入し、妻は付き添いで来ます。

 

🔶60代男性 / 60代女性 (2022.7)

夫婦で無料体験に来ました。10年ほど前に玉川温泉に行ったことがあり、最近、直腸がん罹患したことから、インターネットで調べて巣鴨ホルミス健康館を知りました。体験中は、ぐっすり眠れたりお腹が空いたり効果を実感しました。ガイアイオンSAJについても玉川温泉の長期湯治を考えれば安い!と理解しました。岐阜県の船戸先生のところで、11-1サプリメントが置いてあったので、そちら商品も気になります。

 

🔶50代女性 (2022.7)

先日、玉川温泉にも行って来ました。ホルミシスルームでは眠ってしまったみたいで効果実感しました。睡眠と食欲を見たうえで、更に体感を得たいです。

 

🔶60代男性 (2022.7)

先日、ガイアイオンSAJ購入しました。抗がん剤拒否していますが、毎日ガイアイオンSAJ使用しているので、身体の調子が良く助かっています。

 

🔶50代女性 (2022.7)

本日、当日の予約で初来館しました。気管支・胸部の痛み等で悩んでいます。ホルミス健康館銀座店に通っていましたが、あまり満足できず巣鴨ホルミス健康館に来ました。店内の雰囲気等とても気に入りホルミシスルーム体験をして痛みが少し緩和したので、チケットを購入しました。

 

🔶50代女性 (2022.7)

先日、新エネルギー研究所にメールでお問い合わせをし、早速、体験の予約を入れ巣鴨ホルミス健康館に来館しました。体験後の夜から翌日まで首から下が筋肉痛のような反応が出て、特に運動等していないのに何故だろう?と考えていたところ、きっと巣鴨ホルミス健康館でのホルミシスルーム体験によるものだろう。と思い、こんなにしっかり反応が出るものなのか!と驚き、電話にて体験後の報告をしました。今はすっかり落ち着いていて、明後日にまた、来館します。

 

🔶70代女性 (2022.6)

5ヶ月前から定期的に高濃度チェアに通っています。週1~2回通っていましたが、2ヶ月ほど間が空いて久しぶり高濃度ルームでしたが、好転反応で身体が少し疼くような感覚がして改めて効果を実感しました。

 

🔶50代男性 / 50代女性 (2022.6)

夫婦で無料体験に来ました。主人が癌になってしまい玉川温泉を調べていました。私もリュウマチで痛みがあります。体験後、主人は身体の内部から温まっている事実感し、私は手の痛みが緩和したのでました。

 

🔶60代女性 (2022.6)

全然、眠くならない。と話しましたが、ホルミシスルーム入って間もなく眠ってしまいました。ホルミシスルームから出てきたらお腹が空きました。良さがわかって、次回が楽しみです。

 

🔶70代男性 (2022.6)

本日、高濃度トライアル1回目です。チェアのマットをあてていると、肋間神経痛の痛みが和らぐので、驚きです。

 

🔶60代女性 (2022.6)

本日、高濃度トライアル1回目です。特に治療中の疾患はありませんが、ホルミシスへの関心が高く、前回、体験の時便通の改善にもつながったことから、ガイアイオンSAJの購入を検討しています。会社を経営しているので、代理店にも興味があります。

 

🔶60代男性 (2022.5)

無料体験に来ました。ラドン温泉は知っていましたが、今回が初めてです。肋骨を骨折し先週まで入院していて、投薬・湿布・塗り薬はしていますが、治りが早くなればと期待しています。ガイアイオンSAJにも大変、関心があり、最近、物忘れの多い妻が認知症にならないように使わせてあげたい。と思っています。体験後は温まる感覚が気持ち良かったです。まずは、トライアルチケットから試してみます。

 

🔶50代女性 (2022.5)

巣鴨ホルミス健康館への初来館は○月△日になります。全身性エリテマトーデスを罹患しています。初回の説明は割と淡々と聞きました。ホルミシスルームの壁に手をかざすとビリビリすると話しましたが、後日、電話で、とても身体の調子が良く大変喜んでいる。と伝えました。その後、友人も連れて行き輪が広がっています。今日も友人を紹介の予定です。

 

🔶70代女性 (2022.5)

友人からの紹介で無料体験に来ました。昔から温泉が好きで全国を巡っています。ラドン温泉だけは効果が強すぎて動悸がしてしまい、ホルミシスはとても好きなのですが、本日の体験も不安ながら行いました。やはり40分程度が限界で途中、退出しましたが、やっぱりこのルミシスルームは凄い!と効果を実感しました。娘の身体があまり良くないので、今度、連れて来ます。

 

🔶50代男性 (2022.5)

膀胱腫瘍が見つかりました。以前、台湾北投石をお風呂で使っていましたが、引っ越しの際に紛失してしまいました。巣鴨ホルミス健康館に来館した時点で身体に感じるものがありました。すぐ高濃度トライアルチケットを購入しました。ホルミシス効果の枕カバーも気になったので、即、購入しました。1週間かけずにトライアルチケットを使い切り、高濃度回数券にする予定です。

 

🔶40代女性 (2022.5)

がんを罹患していて黄疸の症状も出ています。初めて巣鴨ホルミス健康館に来た時、咳がとても辛かったです。初日から高濃度トライアルを使用していますが、2回目の来館時には、咳き込みが全くといっていいほど出ませんでした。体調に関して楽観視できる状況ではないので、引き続きがっちり通いたいと思っています。

 

🔶70代女性 (2022.5)

トライアルチケット3回目で高濃度ルームに入りました。近所のラドン施設が閉店してしまい、何処かいい所がないか探していたところ巣鴨ホルミス健康館を知りました。トライアルチケット1回目で、いつも通っているカイロプラクティックの先生から身体がほぐれている。と褒められました。普段、家計簿をつけており、今後、巣鴨ホルミス健康館に通っていく事を考えるとガイアイオンを購入した方がお得!と思い、本日、購入しました!他の方々にも勧めます!

 

🔶80代男性 (2022.4)

膀胱がんを罹患しています。2週間前に巣鴨ホルミス健康館に初来館した娘から抗がん剤ではなく何かもっと違うものはないか?という所から是非、ホルミシスルームを体験してみて欲しい。との事でした。をつき、歩くのもつらい感じでしたが、実際にホルミシスルームに入り出た後、杖を置いてお手洗いに行かれました娘も私も体験後の状態に驚いています

 

🔶40代女性 (2022.4)

がんを罹患しています。巣鴨ホルミス健康館では初回から体感が良く足腰の動き等が明らかに違ったので喜んでいます。巣鴨ホルミス健康館に通う間隔が空いてしまうと、芳しくないので、自宅でやっていこうとガイアイオンSAJの購入を決めました。

 

🔶80代女性 (2022.4)

原因不明の腕の痛み手のこわばりがあり午前中は何もできず、病院をはじめ色々な所へ行っても原因不明、わからないと言われ続けていましたが、多磨霊園にあったホルミシスルームに3ヶ月間通ったら良くなった経験があり、すごいものがあるのだな。という認識はありました。

 

🔶60代男性 (2022.3)

巣鴨ホルミス健康館へは毎日のように来て、高濃度ルームを利用しています。昨年8月にはガイアイオンを購入し、就寝中はずっと使用しています。胆管癌を罹患していますが、かった腫瘍マーカーが正常値付近まで大きく下がり、ホルミシス効果を実感しています。

 

🔶70代男性 (2022.3)

高血圧で長く薬を服用していましたが、150よりは下がらず維持の状態だったのですが、巣鴨ホルミス健康館に通うようになり、数値が130になっているので、医師と相談し、薬を止められるようになると嬉しいと思いました。

 

🔶80代男性 (2022.3)

3回、トライアルで来館し、気になっていた痰の絡みが解消されました。

 

🔶70代男性 (2022.1)

巣鴨ホルミス健康館は、10年程前に初めて来館し、多くの知人にも紹介してきました。今回は3年ぶりに来館し、施設が新しくなっていて、とても気に入りました。また知人を連れてきたいと思っています。

 

🔶60代男性 (2022.1)

がんを再発してしまい、これから、抗がん剤をしながら、ホルミシスルームに通うか、抗がん剤をやらずホルミシスルームに重きをおくか、医師と相談の上、決めていきたいと思っています。ホルミシスルームではとても心地よく過ごせました。

 

🔶60代男性 (2021.6)

数か月前から、中濃度ホルミシスルームを週1~2回利用しています。血液検査の結果、ヘモグロビンA1C、コレステロール値が下がっていて、医師も驚いていました。

 

🔶70代女性 (2021.3)

疲労、膝痛、アレルギー、冷え、不眠と、体に悩みが多く、ラドンが体に良いと聞いているので、巣鴨ホルミス健康館へは、楽しみにしてきました。ホルミシスルームは、とても気持ちが良かったので、通い続けようと思います。

 

🔶70代女性 (2020.10)

交通事故で身体のあちこちが痛く、リハビリしても全く良くならず、昨年末から巣鴨ホルミス健康館に通っています。コロナの影響で、半年ほど通う事を控えていましたが、そろそろ大丈夫かなと思い久々のホルミシスルームでしたが、肩の可動域が増えて痛みがなくなりました。今は感染予防で全ルーム個室というのも安心です。

 

🔶60代女性 (2020.9)

重度の突発性難聴になり、日常生活にも支障をきたす程なので、何かしなければと思い、巣鴨ホルミス健康館に来ました。他にも腰痛(すべり症)や睡眠にも悩んでいます。ホルミシスは血行が良くなるという情報を聞き、自分にも良いのではないかと思いました。高濃度ルームに期待しトライアルチケットから通ってみようと思います。

 

🔶50代女性 (2020.3)

巣鴨ホルミス健康館に通ってから、直ぐに五十肩が楽になりました。最近ではドライアイも改善しました。

 

🔶50代女性 (2019.12)

2年前から、冷え、不眠、体の痛み、吐き気、眩暈等々あり、病院を転々としていて、おそらくパニック障害であろうとの診断を受け、薬を貰っています。玉川温泉に行こうと思い調べていて、巣鴨ホルミス健康館を見つけ体験に来ました。ホルミシスルーム体験後は、体が温まり、普通の感覚ではないように感じました。まずは2時間毎に起きてしまう不眠を改善したいので、通い続けたいと思います。

🔶50代女性 (2019.11)

大きい病気がある訳ではないのですが、家族や知人が薬漬けの治療だったり、治らず苦しんだりしたのを見て、医者任せにはなりたくないと、色々調べ、ラドン温泉に興味を持ち、巣鴨ホルミス健康館に来ました。放射線という部分に疑問を持っていたのですが、説明を受け放射線への偏見がなくなりました。

 

🔶50代男性 (2019.10)

最近、てんかんの症状が酷くなり、インターネット検索をしたところ、巣鴨ホルミス健康館をみつけて来ました。脳腫瘍を罹患しています。仕事の疲労をホルミシスで少しでも休まればと望みをかけています。また睡眠導入剤がないと眠れず、こちらも改善して欲しいと思います。家族もアトピー性皮膚炎で悩んでいるので、連れて来たいと思います。

 

🔶40代男性 (2019.10)

妻が妊娠中で体調が良くなく、3歳の娘も連れてきました。大きな病気は抱えていないものの、ホルミシスルームを初めて体験した日に、肩こりが和らぎ、妻の鼻づまりも解消。これには、とても驚きました。

 

🔶30代男性 (2019.9)

仕事の内容が繊細で、神経を消耗する生活でリラックスする時間が欲しいと思っていました。そんな折に健康法をよく調べている母が、巣鴨ホルミス健康館を見つけて、2人で体験に来ました。体感としては、身体がすごく熱くなりました。眠り時間帯や睡眠時間も不規則なので、ホルミシスによって自律神経のバランスを整えて質の良い睡眠がとれるようになりたいと思っています。

 

🔶60代男性 (2019.9)

知り合いの健康食品関連の会社の方に紹介されて来ました。一番の目的は義母が、癌を罹患している為、良い方法を探しており、まずは自分が体験したいと思いました。体が温まり、気になっていた肩凝りが軽くなりました。今度はぜひ義母を体験に連れて来ようと思います。

 

🔶40代女性 (2019.8)

近所のエステサロンにホルミシスルームがあり、入ったら肌がスベスベになり効果に驚きました。ただ、そちらのサロンは、土曜に営業していなかったため、通うのを断念しました。巣鴨ホルミス健康館を見つけ、こちらは土曜日も営業しているとの事でしたの、通いたいと思っています。

 

🔶60代男性 (2019.8)

胆管癌ステージⅣで、抗癌剤をやるかやらないかを思案中です。初めて体験したホルミシスルームは、とにかく眠かったです。今後、時間の許す限り毎日通い、健康管理をしていきたいと思います。

 

🔶70代女性 (2019.8)

普段、自律神経が乱れて昼食は食べない私が、ホルミシスルームに入ったら、お腹が空いて驚きました。ガイアイオンSAJも、半永久使用であれば、孫の代まで使えるので、興味を持ちました。

 

🔶80代女性 (2019.8)

再生不良性貧血で、定期的に輸血を行い、胃がんの為、食べてもどしてしまう事が多々あります。ガイアイオンSAJを使用したら、とてもすがすがしく感じました。継続することで、免疫の調整に期待します。

 

🔶70代男性 (2019.5)

私は病気を患っていて玉川温泉に行きたくてインターネットで色々と調べていたところ巣鴨ホルミス健康館を見つけました。
体調が悪いのは私だけですが家族と一緒に来ました。ガイアイオンSAJにもとても関心があります。
自宅での使用も前向きに考えていきたいと思います。まずはルームに通ってみて様子をみていきたいです☆

 

🔶80代女性 (2019.4)

知人のご紹介で初めて来ました。看護師をしていました。
薬を服用していますし、精神的にすぐ落ち込んでしまうという症状があります。ホルミシスとの出会いに期待しています!自宅は遠いのですが、池袋によく行くので通えそうだわ♡
23日(火)会長ディスカッションにも参加します!

 

🔶70代女性 (2019.4)

知人の紹介で本日初めて来ました。30年以上健康関連商品を扱う会社を経営しています。
ラドンに関しても昔から慣れ親しんでいますし、ラドンのように古くから変わらずあるものは
凄いと思います。
睡眠・体温は良好だけれども、ルームでの体感で効いているのを感じましたよ!
ガイアイオンもとてもいいわ!「一家に一台」ほしいですね。

 

🔶80代男性 (2019.3)

土曜日に初めて来店しました!
先日、社長の参加されたボタニックラボラトリーのセミナーに娘が行っていて、
その後ユーチューブで話を聞き、妻に使わせたいと思いやってきました。増富温泉にはよく行っているけれど、お金もかかるし、ラドン濃度も減っていることも知っているので、
こちらの事を妻に話して早めに使わせたいと思い、すぐに木曜の予約を入れました!

 

🔶70・80代女性 (2019.1)

本日初来店です。私は病気を患っており、妹も体調に悩みを抱えています。少しでも楽になれば良いなと思って来ました。他にアレルギーにも悩んでいます。好転反応が出やすく、ルーム退出後はピリピリとした感覚がありました。2人一緒にプレミアムトライアルチケットで様子をみていこうと思います。

 

🔶60代女性 (2019.1)

自宅でもTV視聴時や睡眠時に使用しています。8回の予定で治療開始しましたが6回目の時に数値が落ち着いてきたので医師から治療を中断しようと言われました。人生最後にと決めイギリスへ旅行に行ったのですが、体調もよくなってその後フランスやトルコにも行きました♪この体験を色々なところで色々な方に話をしているんですよ☆

 

🔶50代女性 (2018.5)

4月に初めて来店しました。術後間もないのですが先日病院に行ったところ顔の艶がすごく良いのに担当医が驚いて「何かしたの?」と聞かれました。ホルミシスの話をしたところ、先生も知っていたようです。
体調もすごく良いので、不眠の改善にも効果を期待しています。

 

🔶50代男性 (2018.5)

初来店しました!病気になりかなり痛みが強いです。緩和ケアに通院していて、痛み止めを服用していますが効きが悪くなっていて常に痛みが続いています。
ルーム体験後は手足が温まり心身ともにリラックスできました。
痛みの緩和と熟睡ができればとプレミアムトライアルの後は高濃度会員になる予定です。

 

🔶50代男性 (2018.5)

昨年11月に妻と巣鴨ホルミス健康館に来て、高濃度ルームを週2回のペースで利用しています。
長期間、病気で悩んでいますが少しでも症状が楽になればと自宅でも利用しています。
体温が35.5℃から36.6℃まであがり、睡眠も夜中2~3回は起きていたのに、起きても1回になりました!
昼寝をしないと体がもたなかったのに今は必要ないくらい体調が良いです♪

 

🔶20代女性 (2018.4)

初めてきました!体に色々と不調があります≻≺
ルームに入る前は鼻水が止まらず辛かったのですが、体験後には症状が和らぎ楽になって嬉しかったです!母に紹介されてきたのですが、母も長年悩んでいたものが軽減されたと喜んでました。
巣鴨ホルミス健康館までなかなか来れないのでプレミアムチケットで頑張ります♪

 

🔶30代女性 (2018.4)

ルームに入る前は咳や鼻水がひどく何度も鼻をかんでましたが体験後は症状が和らいだのと、体がぽかぽかして手足も温かくなり、ゆったりできて嬉しかったです。
先日手術をうけたばかりの母も連れてきたいと思います‼

 

🔶50代女性 (2017.10)

今年の6月にこの巣鴨ホルミス健康館を中濃度会員になり週1のペースで通い始めました。服用しているお薬の副作用がひどくて頭痛で仕事にならなかったり、眠れなかったり、痛みどめが手放せない状態だったのにホルミシスのおかげで頭痛の回数も減り、夜も眠れるようになりました♪

 

🔶80代女性 (2017.10)

私は病気になったのをきっかけにこの巣鴨ホルミス健康館に通い始めもう10年になります。時のたつのは早いもので先日10年目の定期健診を受けました。その結果がすごく良くて「もう病院に来なくていいですよ」と主治医に太鼓判押していただけました。巣鴨ホルミス健康館のおかげです。ここに出会えて本当に嬉しい。これからも巣鴨ホルミス健康館にまだまだ通います。皆さんとの会話も楽しくてアンチエイジングです。

 

🔶70代男性 (2017.3)

4か所の臓器に病気があります。ホルミシスは知っていました。
今日から中濃度ルームの会員になり、とにかくひと月は頑張って通うつもりです。

 

🔶40代女性 (2017.3)

昨年から毎日のように通っています。
余命宣告もされていますが、先日の検査で数値が下がっていました。嬉しかったです!

 

🔶50代男性 (2017.3)

2年前に病気で手術をしましたが、昨年転移していました。
できるだけここに通って小さくなればと期待しています。

 

🔶70代男性 (2017.3)

病気になり、玉川温泉にも行きました。
週三回通っています。先日高濃度ルームを体験しましたが、体感が全然違いました!
今後の体調変化に期待したいです。

 

🔶50代女性 (2017.3)

昨年9月から通っています。薬にアレルギーがあり治療ができませんでした。
ところがその後小さくなっていて、手術も延期となりました。
つい先日の検査では、なんと腫瘍がどこにあるかもわからないくらいになっていました!
体調も良いです♡

 

🔶60代男性 (2017.3)

大病を患いバイパス手術もしています。
今後はホルミシスで改善を目指したいです。

 

🔶70代女性 (2017.2)

昨年から辛い治療をしています。玉川温泉を調べると4月まで入れないようで、ホームページを見て来ました。しばらく通いたいと思います♡

 

🔶50代女性 (2017.2)

初めて来ました!余命6か月宣告を受けておりますが、ルームに入ると気分が良いので、
トライアルチケットを購入して通いたいと思います!

 

🔶70代女性 (2016.12)

6回目です。病気を患っています。言葉が出なかったのが、なんと初回利用後には話せるようになりました。歩行も困難だったのが、杖がなくてもスムーズに動けるようになってきました。

 

🔶40代女性 (2016.12)

病気を宣告され、現在毎日通っています。
検査を受けたら基準値が全体的に下がり、余命宣告した医師が驚いていました。
このまま続けて通うつもりです♡

 

🔶40代女性 (2016.10)

15日のブログを見て初来店しました。
アレルギー等がありますがルームに入ってすぐに鼻の通りが良く感じました。
トライアルチケット買いましたよ!仕事帰りに利用しようと思います。

 

🔶30代女性 (2016.10)

夏のビックサイトでこの巣鴨ホルミス健康館の事を知り興味を持ち来てみました!
日ごろから 肌・肩・アレルギー・低体温なのでそれらの改善めざして通ってみたいなと思います。

 

🔶40代男性 (2016.4)

父の緩和ケアのためにガイアイオンを考えてます。痛みの軽減になってほしいと思います。

 

🔶60代女性 (2016.4)

4か月通っています。先日の血管年齢の検査では、3年前の10歳高かったのが、年相応となりました。
これからは10歳若いを目指そうと思います!

 

🔶70代女性 (2016.4)

姉の、影が消えました。私のしこりもあきらかに消えているのではと期待しています。本当にうれしいです。

 

🔶60代男性 (2016.3)

大病を患い昨年12月より通うようになりました。以前は、検査をするたびに数値が悪いほうに進んでいましたが、ルームに通うようになってから、横ばいを保ち安定しています。髪の毛も生えてきました!

 

🔶70代女性 (2016.3)

深刻な病気や他にもありましたが無くなりました!
健康館に通って本当によかったと思っています。これからも通います☆

 

🔶50代女性 (2016.2)

健康館の帰りは、体が軽く感じています。高かった数値も安定してきました。
便通もとてもよいです。これからも通います♡

 

🔶70代女性 (2016.2)

6回目の利用です。今までなかなか下がらなかった数値が下がり、その他の値も半分になりました。とても驚いています!これからの変化がとても楽しみです♪

 

🔶60代男性 (2016.2)

緩和ケアをしています。ルームに入ると、血行がよくなり、体が熱くなるのを感じました。
間違いないと思います!

 

🔶70代女性 (2015.12)

手術をしたくなくて、ホルミス健康館に通い始めました。
小さくなり、厚みも薄くなり、炭化してきていると医者から言われました。
このまま通えばよくなると信じています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。