血糖値

🔶70代男性 (2024.2)

糖尿病罹患していて、ヘモグロビンA1C6.8程度です。医師からは「7超えると合併症になるよ。」と言われています。それと脊柱管狭窄症あってとても痛みます。知り合いから、巣鴨ホルミス健康館を教えてもらい来館しました。ホルミシスルーム体験では熟睡してしまい、すごく心地よく過ごせて、嬉しかったです。茨城県からで遠いですが、まずはプレミアムトライアルチケットから始めます。

 

🔶40代男性 (2023.10)

糖尿病罹患しています。数か月前にインスリン注射を打ったら調子が良くなりましたが、気を抜いたせいか疲れや痛みが出てきています。現在A1cは高くないですが、知人からラドンいい勧められた為、ネットで色々と調べてみたら巣鴨ホルミス健康館行き当たりました。何だかいい感じしたので、もう少し通ってみたいと思います。プレミアムトライアルチケットからスタートします。

 

🔶70代男性 (2023.8)

糖尿病脳梗塞治療中です。糖尿病についてはヘモグロビンA1C元々16で、今現在10です。実は私より免疫系の病気困っている方いるので、その方連れて来る前に、まず体験し、今日体験したこと話してみて、週明け一緒に来館したいです。

 

🔶70代女性 (2023.3)

本日、無料体験に来ました。健康には自信があり、30年程前から電位治療器も使用しておりましたが、サボっていたせいか去年子宮癌診断され手術をしました。年齢的なこともあり抗がん剤治療行っていません糖尿病足のむくみに悩んでいて、普段は椅子に座わった生活をしています。ホルミシスルーム体験後身体がポワーンとしたような感覚があり、効果実感しました。

 

🔶70代男性 (2023.3)

半年間程、週1回ペース高濃度通っています。白髪なのですが、2、3ケ月前から黒髪増えてきた!と、驚いています。そして、体調とても良いです。糖尿病なので、そろそろ検査をして、数値でも改善を実感できるように期待しています。

 

🔶60代女性 (2023.1)

1型糖尿病罹患していて、ヘモグロビンA1C数値8を超え下がらない状態ですが、通常濃度ホルミシスルーム通って約4ヵ月になり、ヘモグロビンA1C8を切ったので、とても喜んでいます。ホルミス健康館の方から、2回に1回でもいいので、ホルミシスルーム入りながらガイアイオンSAJ使ってみたらいいですよ。と言われました。また、TVホスピタル体験談もらい、これ励みに通います!と、お伝えしました。

 

🔶70代男性 (2023.1)

糖尿病リンパ癌罹患しています。下半身冷えていて、夜トイレ近くいつも4~5回目覚めていまし。巣鴨ホルミス健康館に通って約1ケ月になろうとしていますが、夜1~2回目覚めるのが減っています。私はサプリメントの会社を経営しているので、法人代理店にも興味を持っています。

 

🔶70代男性 (2022.12)

昨日、無料体験来館しました。ホルミシスルーム体験後帰りの道中足取り軽くなったと妻の話を聞いたので、本日は妻と共に来館し、ホルミシスルームの無料体験に来ました。悪性リンパ腫糖尿病罹患しています冷えていた足温まり効果実感し、プレミアムトライアルチケットを購入しました。

 

🔶50代女性 (2022.9)

巣鴨ホルミス健康館に通い始めて約1ヵ月になりました。元々、糖尿病があります。検査をした血圧、血糖値、ヘモグロビンA1c値軒並み下がっている結果ましヘモグロビンA1c値は、ずっと8%超えだったのが、初めて7.8%なってとても喜んでいます。巣鴨ホルミス健康館に通い続ける良いきっかけになりました。

 

🔶50代女性 (2022.8)

糖尿病があり、本日はプレミアムトライアルチケット3回目です。とても良く眠れています。今までは眠れない状態でしたが、この頃は23時過ぎるあたりで、とても眠くなるようになり、朝までぐっすり良く眠れるのが不思議で嬉しいです。

 

🔶60代男性 (2022.6)

無料体験に来ました。体験では血糖値測定器を使用し、普段200近くある空腹時血糖値30ほど下がった事で、効果を実感しました。1~3週間ほど入院の予定ですが、高濃度トライアルチケットを購入しました。退院後にすぐ高濃度ルームに3回通って、その後、ガイアイオンSAJの購入に関しても検討します。

 

🔶60代男性 (2021.12)

糖尿病を罹患しています。血糖値が高かったのですが、その数値が半分以上さがり、痺れがなくなり、普通に歩けるようになりました。

 

🔶60代男性 (2021.2)

糖尿病で、ヘモグロビンAlcの数値が、コロナ禍で通わない間に上がってしまったため、定期的に通うようにしようと思います。

 

🔶90代女性 (2019.10)

糖尿病でも悩んでいますが、それよりも上半身の湿疹が痒くて、毎日辛く気になります。病院にも行ったのですが、原因不明で、ホルミシスにかけようと思っています。貸出し用ガイア222マットを使用したところ、身体が温まり、痒みがピタリと止まり驚きました。

 

🔶40代女性 (2019.9)

糖尿病と間接性肺炎を罹患している母は、200メートル歩くのも息切れをし、食欲がなく栄養失調気味でした。巣鴨ホルミス健康館に通い始めてから食欲が出始め、一人で電車を乗り継いで、自宅と健康館を往復している姿を見て驚き、私も体験したいと思いました。ホルミシスルームに入ると、体が熱くなり肩凝りも軽くなりました。

 

🔶70代男性 (2019.8)

糖尿病で、巣鴨ホルミス健康館に、3回通い続けたら、右手薬指が曲がるようになり、嬉しかったです。普段は、右手薬指が曲がらなくて、左手が無理やり曲げ、痛い思いをしていました。今は自分で曲げられるようになり、痛くないです。

 

🔶50代男性 (2018.10)

妻が健康診断で指摘を受け心配になりネット等で対策を探していた所、巣鴨ホルミス健康館を知り予約して来てみました。自分もアレルギー持ちなので一緒に体質改善に繋げたいと思います!

 

🔶70代女性 (2018.10)

6月から通常ルームに通っています。
血圧と足腰の痛みを改善したいと思い週4~5回ペースで利用しています。ルームに入るようになってから2枚爪が正常になり足腰の痛みが緩和され階段の昇り降りも楽に出来るようになりました。
『60歳にも負けない!』気持ちです。今後も続けて通います♡

 

🔶70代女性 (2018.9)

通い始めて1年4ヵ月目です。
ルームに通えない時期は眠りも浅く疲れやすかったです。
週1でも中濃度室に入っていると全然違いますね!
今後は主人も健康館に通わせたいです。

 

🔶60代女性 (2018.8)

昨年12月から中濃度の月会員で通っています。
10年前に大病を患い手術等で治りましたが血圧で悩んでいます。
昨年12月から通い、安定してきたので医師に頼んで薬を中止してもらいました!
夜も眠れるようになって嬉しいです♡

 

🔶70代女性 (2018.4)

昨年8月から通っています。5種類の薬を服用しています。
巣鴨ホルミス健康館のルームを利用して8ヵ月になりますが、体温が1度上がり血色が良くなったせいか唇に赤みが出てきて顔色が良くなっているのが嬉しいです。
数値的にも安定してきています。家族にも勧めてみようと思っています✨

 

🔶60代男性 (2018.4)

初めて来ました!
12年間、血糖値をコントロール出来ていたのですが、最近仕事を辞めてからは数値が乱れています。
体温も低めで35.6℃しかありません。
ルーム体験中はすぐに手の平が真っ赤になり、退出後は顔まで赤くなり反応がすぐにでました!!
高濃度ルームも利用できるプレミアムトライアルで様子をみていこうと思います。

 

🔶60代男性(2017.12)

11月から巣鴨ホルミス健康館へ通い始め12月6日に病院の定期検査でここ10年間なかなか下がらなかった自分の中での山を乗り越えました!この結果はホルミシスのおかげかと満足しています。1月の検査結果も楽しみです♡

 

🔶60代女性(2017.9)

私も夫も別の病気です。
二人で巣鴨ホルミス健康館に通い始めて2か月ほどになりますが、なんだか体調も良くこのまま体質改善目指してホルミシス療法頑張っていこうと思います。自宅でも使用していますが睡眠時使えて心強いです。

 

🔶50代男性 (2017.7)

母親の付き合いで来てみましたが自分も病気で数値が悪かったのですが、週に1~2回通っていたら7月15日の診断で気になる数字が少し下がってきてました!驚きました。ホルミシス効果はすばらしい!

 

🔶60代男性 (2017.7)

病気を患い、6月から巣鴨ホルミス健康館へ通い始めました。
すると基準の値が少し下がりました!主治医が驚いています。
ホルミシス効果は本当に素晴らしいと実感しています。

 

🔶40代夫婦 (2017.4)

インターネットで見つけて夫婦で体験に来ました。
妻は体調が悪く、保険適用外のミトコンドリア活性法を受けています。
ホルミシスの説明もわかりやすくとてもよかったです。
トライアルチケットをへて、その後は高濃度月会員チケットを購入予定です!

 

🔶70代女性 (2017.3)

7年前から通っています。複数病気を患っています。
薬を飲んでも食事制限をしても下がらなかった数値がここに通ってから下がり、驚いたお医者様から、「健康館を見てみたい」と言われましたよ!

 

🔶50代男性 (2017.1)

僕も病気で、妻は最近病気と診断され、不安な中で妻と二人でこの巣鴨ホルミス健康館を体験しに来ました。きちんとした説明もあり、体感も良かったのでしばらく通ってみることにしました!

 

🔶50代女性 (2016.12)

初めて利用しました。自分の健康管理に気を付けています。
薬をすすめられていますが、ホルミシス効果を期待しています☆

 

🔶50代男性 (2016.11)

月に2回のペースでもう5年半になります。
最初は血圧で高かったのですが今は落ち着いてきて安定してきています。これぞホルミシス効果!
一緒に通っている妻は体温が上がって体調がよく、体力もついてきたと言っていましたよ!

 

🔶50代男性 (2016.10)

初めて巣鴨ホルミス健康館に体験に来ました。
心臓や脳をわずらい、現在、他の病気もでてきて不安で来てみました。
話を聞いて期待できそうです!しばらく通ってみたいと思います。

 

🔶60代男性 (2016.5)

週4回のペースで通って5か月ぐらいになります。
持病の検査で基準値が少しずつ落ちてきて、そして最近の検査では基準値までなりました!

 

🔶60代男性 (2016.4)

通い始めて2か月になります。血液検査のヘモグロビンの数値が正常に近づいてきており、これからに希望が持てるようになりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。