腎臓

🔶50代男性 (2024.3)

高血圧腎不全罹患しています。疲労背中の痛みありますが、一番改善したいのが不眠で、とにかく眠れなくて困っています。それとクレアチニン2医師から治らない言われています。インターネット検索をして「ラドン良いようだ」と知り体験したいと思い巣鴨ホルミス健康館来館しました。ホルミシスルーム体験したところ、身体温かさとてもあり、これは家族連れて来たい!と思いました。

 

🔶90代男性 / 80代女性 (2023.6)

本日、インターネット調べて夫婦初来館しました。主人腎不全肺がん治療中です。玉川温泉や増冨温泉、また三朝温泉には一週間程滞在しました。三朝温泉に行った際、私は食欲も出て体調が良くなり、巣鴨ホルミス健康館なら近いので通おう思っています。ただ、主人は三朝温泉に行った際、かなり疲れたみたいなので、ホルミシスルーム体験後調子みて今後を検討します。

 

🔶60代男性 (2022.9)

腎臓癌です。無料体験に来ました。体験後は、とっても不思議な感覚眠くなり、マットをあてる温かく感じられ効果実感しました。

 

🔶20代女性 (2022.6)

iga腎症という難病を罹患しています。深刻な状況ではないですが、ルミシスルームに入ったら身体の温かみ眠くなったので、かなり不思議に思いました。今晩の様子を見つつ今後を考えてみます。

 

🔶60代女性 (2022.6)

慢性腎臓病(CKD)を長く罹患しています。クレアチニン数値も2です。日頃の食事に気を付けてサプリメント、鍼と努力はしてきたつもりでしたが、透析間近と診断されショックを受けました。札幌にいた時にラドン温泉、山梨の増冨温泉に行っていた頃、確かに体調が良かった事を思い出し、ネット検索して巣鴨ホルミス健康館へ来ました。今晩の体感をみて、今後を慎重に決めたいと考えています。

 

🔶60代男性 (2020.8)

腎臓に腫瘍が見つかりましたが、手術するのが嫌で自分でもいろいろと試していました。家族がホルミシスを見つけ、調べると一番良いのではないかと、非常に期待しています。息子家族も連れて来たいと思っています。

 

🔶60代男性 (2019.2)

昨年7月から高濃度ルームに通っています17年前に手術をしています。10月以降特段治療はしていないが大きくなっていないようだと診断され喜んでいました。通うのが大変な為、ルームに入る回数を減らしたのですがその後体調が思わしくなく病院で先進医療をと考えましたが、結局有効ではないと判断されました。ある先生にこちらの事を話したところ、どんどんやる様にと勧められたので、前向きに頑張ります!

 

🔶60代男性 (2019.1)

夫婦で来館しました。喉がイガイガしたのですがこれも好転反応の一つかもしれません。夫婦共に体が温まり、体感できて(体が反応してくれて)嬉しかったです。とても気に入って、代理店にも興味が湧いてきました!会長ディスカッションも参加したいと思っています♪

 

🔶60代男性 (2018.9)

7月から高濃度会員です。25年前に病気と診断され17年前に手術もしています。腎臓も切除していますが今月の検査で数値が少し下がっていました!進行も悪くないようです。今後も引き続き週6のペースで通います。

 

🔶70代女性 (2018.9)

紹介されて昨年11月から通っています。朝方4時まで眠れない日もありかなり辛かったのですが、高濃度ルームを週3回のペースで利用するようになって良く眠れるようになりすごく嬉しいです♡体温も35℃台から36℃台に上がりました❕

 

🔶70代女性 (2017.12)

10年前に病気の部位左側を切除、右も手術を繰り返しました。そして今度は再発。通っていたクリニックのおすすめで巣鴨ホルミス健康館に来ました。初めてのホルミシスは体の芯が温まるのを体感し感動です♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。