🔶50代男性 (2024.2)

胃がん罹患していて、現在週5回巣鴨ホルミス健康館通ってます11-1サプリメント併用で「下痢全くなくとても調子良い!」と巣鴨ホルミス健康館の方に報告しました。

 

🔶60代男性・60代女性 (2024.2)

以前乳がん罹患し、今は落ち着いています。裏側がん見つかり1.5cmだったものが3cmなっているので、早めに何とかしたい巣鴨ホルミス健康館来館しました。ホルミシスルームとても居心地良く眠ってしまいました。プレミアムトライアルチケット終了後にはガイアイオンSAJ購入したいと思っています。

 

🔶50代男性 (2024.1)

現在胃がん治療中です。先月から11-1サプリメント飲み始めています。お酒普通飲んでいて副作用全く辛くないです。ラドンは初めてで、巣鴨ホルミス健康館通い始めて1ケ月週3~4回来ています。最近良く眠れるようになっていて、大変喜んでいます。「ホルミシスってすごいですね。」といつも感心しています。

 

🔶70代女性 (2023.12)

胃がん切除から肝臓転移してしまい、温泉に行こうと思いネット調べていたら巣鴨ホルミス健康館見つけ来館しました。現在は睡眠取れず、とても体調思わしくないです。ホルミシスルーム入ってみたら、何だか身体が温かくとても効いている感じがして心地よく過ごせまし。と巣鴨ホルミス健康館の方に報告いたしました。一緒来た主人も「とても良かったとのことで、2人で一緒にプレミアムトライアルチケットからのスタートです。

 

🔶70代女性 (2023.4)

3月16日からほぼ毎日中濃度ルームに来ています。明らか肌の艶血色などの改善実感し大変喜んで驚いています。

<後日>胃痛で病院に行くと胃癌可能性あると言われ、それから、ほぼ毎日、中濃度ルーム通っています。すい臓の疑いもありましたが、先日検査結果問題なかったので、喜んでいます。

 

🔶60代女性 (2023.3)

一昨日に無料体験で来館しました。胃癌手術したのですが、予想に反し全摘をされてしまいました。右肩のあたりにも転移していて、痛みでも悩んでいます。新潟の五頭温泉に行こうと調べていたところ、巣鴨ホルミス健康館を知り、巣鴨なら通えると思いトライアルチケットを購入しました。本日は早速、高濃度ルームを体験しましたが、前回初回体験後右肩腕痛み緩和しているのに驚き、続けたいが東松山市から来ていて遠いので、ガイアイオンSAJ購入検討しています。

 

🔶70代女性 (2023.2)

胃癌ステージⅢ昨年11月から巣鴨ホルミス健康館に通っています。治療拒否していて、温泉に行こう。と思い、調べているうちに巣鴨ホルミス健康館を知りました。高濃度ルーム入っていて、レントゲンでは「胃のしこり」が、消えていましラドンしか行ってないので、そのおかげだ。と思います。しかし、最近、始めた漢方により体調を崩してしまったので、また、ラドンに力を入れます。

 

🔶70代女性 (2022.12)

先月から約1ヶ月高濃度ルーム週1~2回通っています。胃がんステージⅢ診断されています。胃にしこりがあったのですが、巣鴨ホルミス健康館通っているうちに、何だか小さくなってきている気がしました。先日、撮ったレントゲンでは、しこり確認できなかったのですが、医者は認めず、バイパス手術を行う話一点しかしないので、困惑しています。身体を温める以外ラドンしかやっていないので、次回1月のCT検査に向け、また、通います

 

🔶60代男性 (2022.11)

先日、検査をしたところ、異常に高い数値が出てしまい、精密検査後胃癌ステージ4診断されてしまいました。今後、抗がん剤をするかもしれませんが、免疫療法をしています。そこの先生からも「ホルミシスは良いからやってみると良いよ。」と言われています。遠方のため、ガイアイオンSAJの購入も検討したいと思っていますが、商売としてのホルミシスにも興味があります。

 

🔶  女性  (2022.11)

チケットは買わずにホルミシスルーム代いつも入っています。痛みがあり、ホルミシスルーム入ると調子がいいです。今日も中濃度のリクライニングルームに入ります。

 

🔶60代女性 / 60代男性 (2022.10)

本日、無料体験まし主人胃癌罹患していて抗がん剤副作用手足の痺れ酷いです。ホルミシスルーム体験後待合室ガイアイオンSAJ体験談をお持ちの方が来館され20分程、生の声を聞かせてもらいとても良かったです。

 

🔶70代女性 (2022.5)

無料体験に来ました。胃癌のため、息子が色々と治療以外にできるこを検索してくれて巣鴨ホルミス健康館を見つけました。まだ、手術前で、その前に抗がん剤を始める予定でとても不安です。玉川温泉や新潟の村杉温泉にも興味があり、今後、巣鴨ホルミス健康館と併せ色んな場所のラドン温泉に行きたいです。高濃度トライアルチケットから始めます。

 

🔶50代女性 (2021.12)

ホルミシスルーム体験後、胃腸が活発になり、足先の血流も良くなっているような効果を実感しました。

 

🔶50代女性 (2021.12)

ホルミシスルームに入ったら、お腹の調子がよくなり、食欲も出てきました。

 

🔶50代女性 (2021.3)

母と巣鴨ホルミス健康館に来ました。ホルミシスルームを体験した後、母は気になっていた胃が活発になったようです。私は、帰り路の階段で足が軽くなった事に気が付きました。通い続けようと思っています。

 

🔶70代女性 (2020.6)

胃癌の手術をした後、再度癌になり、抗癌剤治療を始めましたが、辛く1回で中断。インターネットで巣鴨ホルミス健康館を調べて体験に来ました。抗癌剤の副作用で痺れはありますが体調は良いです。トライアルチケットから始めてみようと思っています。

 

🔶30代女性 (2019.11)

母(60代)が、胃癌の疑いがあり、玉川温泉に行こうと調べていて、巣鴨ホルミス健康館を知り来ました。今までラドン温泉の事を知らず、放射線も身体に良くないと思っていましたが、ホルミシスルームに入り、冷たかった手先も温かくなり、説明頂いた内容も納得できたので、母と一緒に通ってみたいと思います。

 

🔶50代女性 (2018.12)

10月末に療養にと玉川温泉を検索し巣鴨ホルミス健康館を知り、夫婦で来ました。

冷え性、不眠の悩みもあります。11月初めに4日間治療で入院し、退院後に高濃度の月会員になりました。

経過が良好と医師から言われました。良く眠れている事も嬉しいです♡

 

🔶60代男性 (2018.8)

今年6月から、術後の再発防止目的で中濃度回数券で通っています。

調子がいいです!

途中湿疹がでて心配しましたが好転反応で身体が目覚めた証だと話を聞き安心しました☆

今後はルームとお家で併用していきます♪

 

🔶60代男性 (2018.6)

2ヵ月痛みが続いています。

腸に便が残っている事が原因と言われ、セカンドオピニオンでも同じことを言われました。

玉川温泉が良いと聞き、調べるうちにこちらに辿り着きました。

毎日24時と4時に起き、安眠出来ていません。

まずは自分で通ってみて、病気で苦しんでいる兄にも紹介したいです☆

 

🔶60代女性 (2018.3)

昨年の6月まで中濃度ルームを利用していました。

しばらく休んでいたので8ヵ月ぶりです。10年前に手術をしています。

とにかく冷えと不眠がつらく一日中だるさが抜けないんです。

やはりルームに入っていると体も軽く、眠りの質が違いますね!また頑張って通います。

 

🔶60代男性 (2017.10)

夏に病気が進行してしまいました。薬の効果で小さく抑えているものの余命も宣告されました。生きるために何でも試したい!

とこの巣鴨ホルミス健康館をみつけてやってきました。1回の体験で腰痛が楽になったのは驚きです。期待したいと思います。

 

🔶60代女性 (2017.10)

病院で手術できないと言われました。この7月に巣鴨ホルミス健康館にすがる気持ちで通い始めました。

はじめに中濃度ルームで体をならして食欲が出てきたので、高濃度ルームに切り替えて毎日のように通いました。

驚いたことに9月には医師から「手術できますよ。奇跡ですね!」と言われました。本当に嬉しいです♪

 

🔶60代女性 (2017.9)

7月より巣鴨ホルミス健康館に通い始めました。

胃と腸をつなぐ手術をしました。調子が悪く治療ができない時もあったのに日に日に食欲がわき始め8月22日の検査で「これなら切除手術できますよ」と言われました!

もちろん手術後も通います!!

 

🔶70代ご夫婦 (2017.9)

クリニックの先生よりご紹介されて初めて巣鴨ホルミス健康館に来てみました。

夫婦での体験です。夫は3年ほど前に切除手術を受けました。私自身も病気を患っております。

まずはトライアルから始めてみようと思います。

 

🔶50代女性 (2017.1)

内蔵にポリープがあり、切除するか検討中です。。。

冷え症も改善したいのでしばらく通ってみることにしました☆

 

🔶60代女性 (2016.5)

体験に来ました。すぐに反応があり、胃の調子が良くなってようなので、しばらく通ってみたいと思います。

期待していますね♡

 

🔶40代女性 (2016.2)

尊敬する方のブログから、健康館のことを知りました。

ラドンにはとても興味があります。胃、冷え、肩・・・巣鴨なら、仕事をしながら続けていけるので、これから通います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。