足・手・腰

🔶20代男性 (2024.2)

紹介巣鴨ホルミス健康館来館しました。8年ぐらい前から痛めてから治らず元々分離症の為、痛みひどく特に寒い日痛み強い状況です。ホルミシスルーム体験中は、ずっと眠ってしまい大変気持ちよかったです。そして、ホルミシスルーム体験後身体熱くなり汗ばみました。

 

🔶50代女性 (2024.1)

半年ほど前から通常濃度ルーム通ってます左肩から腕痛み悩んでいましが、最近になってようやく上がり楽になっていることに気づいて大変驚きましたこれからも通います!!

 

🔶40代女性 (2023.12)

本日、無料体験来館しました。1年程前交通事故からヒザ曲がらなくなり、もうすぐ治ると思っていますが1年間は長すぎるな?との思いもあります。ホルミシスルーム入る前説明中に、とにかく「ミトコンドリアの活性」という部分にとても興奮し、今後期待しています。リウマチなので連れてきたいです。ホルミシスルーム体験後は普段では考えられない瞑想状態入った事にとても驚きました。

 

🔶70代女性 (2023.11)

2年半前抗がん剤副作用足の痺れ取れません。医師に相談しても「それは取れない。」と言われましたが、何とかできれば…と思っています。ホルミシスルーム入って40分を過ぎた頃、トイレ行きたくなり今までにないくらいお小水出てとても気持ちスッとしまし。茨城に岩盤浴屋さんがあってそこへ行っていましたが、巣鴨ホルミス健康館では沢山かくわけではないのですが、体感あるので、先ずはプレミアムトライアルチケットから始めます。

 

🔶50代女性 (2023.11)

2022年5月初来館し、今まで20名近くの知人を「巣鴨ホルミス健康館」に紹介しています。もともと悪かったのですが、ホルミシスルーム数回の利用痛み無くなり、それに感動して知人を紹介しています。今日は肩の為にとバンダナアイを代用で購入しました。

 

🔶50代女性 (2023.11)

本日、無料体験に来館しました。知人の知人脳梗塞半身麻痺になりましたが玉川温泉に湯治行ったところ症状改善され、今では仕事復帰していると聞きビックリしました。私自身は変形性股関節症ヘルニア罹患していて秋田には行けないと思っていましたが、こんなに近くにあると知り、まずはプレミアムトライアルチケットからスタートします。

 

🔶60代男性 (2023.9)

週1回高濃度ルーム(チェア)通っています。左脚神経痛で巣鴨ホルミス健康館の帰りに越谷も併用していて、痛み緩和実感しています。

 

🔶50代女性 (2023.8)

右肩から腕の辺り痛みありましたが、ホルミシスルーム入って間もなくピリピリしてきて、それから程なくしてスッと楽になりとても心地よく過ごせまし。直ぐまたホルミシスルームに入りたいです。

 

🔶70代女性 (2023.8)

昨日、体験まし手の震え痺れあったのですが、劇的改善してきていてこれはすごい!と来週トライアルチケット1回目の予定だったのを前倒しで来館しガイアイオン購入、商品が届くのを楽しみにしています。

 

🔶60代男性 (2023.5)

初来館から3ケ月です。プレミアムトライアルチケットから高濃度回数券購入し、今回で3回目です。巣鴨ホルミス健康館へは、腰痛あったので来館しました。週2回くらいのペース通っています。現在は、お通じとても良くなり、呼吸深く吸えている事が、大きく変わった実感しています。以前、秋田に行った時、玉川温泉に行く機会はありましたが、駐車場が一杯で断念したので、今度は2泊する予定です。

 

🔶70代男性 (2023.4)

2ケ月前から中濃度ルーム通っています。足腰悪く歩くのがとても大変で、いつもついてやっとの思い来館しています。腰から下が冷たく動かすのが辛いですが、やはり巣鴨ホルミス健康館来るとしばらくの間は、身体楽になります。本日は補助のために膝サポーターを購入しました。

 

🔶60代男性 (2023.4)

高濃度回数券で3月11日から毎日のように通っています。脊柱管狭窄症で手術をしたのですが、足の痺れ悩んでいます。20回程通っていて、まだ劇的な変化はありませんが、いくらか良くなってきている実感あります。

 

🔶70代女性 (2023.3)

3日前に無料体験に来て、本日は知人を連れて来館しました。19歳の時階段から落ち、もう50年以上古傷としてが時折、痛むので、ホルミシスルーム体験後枕カバー購入しました。すると痛みが、明らかに改善しているみたいで、とても驚き喜んでいます。本日も体験後に枕カバー2つ追加購入し、知人もヒザを良くしたい。と、枕カバーを購入しました。

 

🔶60代女性 (2023.2)

脊柱管狭窄症変形性膝関節症悩んでいます。昨年11月初旬に巣鴨ホルミス健康館へ初来館しました。プレミアムトライアルチケット後に中濃度回数券で通っていましたが、今年から高濃度回数券通っています。左側腰から足にかけて痺れあったのが治り好転反応体験して効果実感しています。巣鴨ホルミス健康館で他のお客様にも合わせてお話ししたので、他の方々も今後に期待されている様子でした。あとは膝だけです!また、高濃度ルームに通う予定です。

 

🔶60代女性 (2023.2)

狭窄症痛みあり、本日、プレミアムトライアルチケット1回目です。前回、無料体験した日は、久しぶり6時間ぐっすり眠れたので、とても嬉しかったです。

 

🔶70代女性 (2023.1)

重症筋無力症腰痛があります。一昨日、巣鴨ホルミス健康館に初来館し、本日、プレミアムトライアルチケット1回目です。初来館帰りは、とても足が軽くなった。と、ご報告しました。

 

🔶60代女性 (2022.12)

初来館11月初旬です。脊椎管狭窄症診断されていて痺れ強くブロック注射2回打ちましたが、全く良くなっていません。巣鴨ホルミス健康館に来館しプレミアムトライアルチケット後に中濃度ルーム通っています。痺れ改善してきて、とても嬉しいです。電車2回程乗り換えて巣鴨ホルミス健康館に来るのが全く苦ではありません

 

🔶70代女性 (2022.11)

引っ越しをした時に足腰痛めてしまい、治したいと思ってスマートフォンで調べていたら、巣鴨ホルミス健康館行き当たりました。以前から玉川温泉、三朝温泉を知っていて、昔はラジウム鉱石をお風呂に入れていた時もあるので、その事を思い出しました。ホルミシスルーム体験をしたところ、とても身体温まり眠くなりました。よさそうな気がしたので、プレミアムトライアルチケットからスタートします。

 

🔶70代男性 (2022.9)

脊椎管狭窄症悩んでいます。友人から巣鴨ホルミス健康館を紹介してもらいました。体験後痛み軽くなったようなので、プレミアムトライアルチケット購入しました。

 

🔶70代男性 (2022.3)

抗癌剤治療の為か、足のしびれがずっと続いていて、片足立ち等出来なかったのに、1年以上ぶりに、片足立ちが出来ました。ホルミシスルームに、たった1回入っただけなのに、こんなに違うものかと驚いていて、今後に期待しています。

 

🔶60代女性 (2022.3)

神経の疾患で足の甲の痛みに長年悩まされていたのですが、週に2回、中濃度ホルミシスルームに通っているうちに、症状が改善してきているので、驚いています。

 

🔶70代男性 (2022.3)

抗癌剤治療の為か、足のしびれがずっと続いていて、片足立ち等出来なかったのに、1年以上ぶりに、片足立ちが出来ました。ホルミシスルームに、たった1回入っただけなのに、こんなに違うものかと驚いていて、今後に期待しています。

 

🔶80代女性 (2022.3)

足のむくみに悩んでいましたが、ホルミシスルーム体験後は、足が軽くなり驚いています。

 

🔶80代男性 (2022.1)

100メートル歩くのも辛い状態でしたが、ホルミシスルームに通い始めて、巣鴨駅から健康館まで、休まず歩けるようになり、食欲も出てきました

 

🔶40代男性 (2022.1)

先日、家族がホルミシスルームを体験した後に、ばね指が治り驚きました。私も体験に来たのですが、トライアルから始めようと思います。

 

🔶70代男性 (2021.12)

ホルミシスルーム体験後、足がとても軽くなったのが、不思議でした。次回は高濃度ルームを試してみるので、楽しみです。

 

🔶60代男性 (2021.11)

ホルミシスルームを初めて体験した後に、足の痛みがなくなり驚きました。とても嬉しいです。

 

🔶70代女性 (2021.10)

整体に行っても改善しなかった腕の痛みがあり、低体温でしたが、巣鴨ホルミス健康館に来るようになり、変わっていったので、ホルミシスって凄いなと思いました。

 

🔶50代女性 (2021.8)

狭窄症で、数年間病院を変えてきましたが、全く変わらずに困っていました。ホルミシスルームを体験し、10分程で痺れが楽になったことが不思議で嬉しかったです。その後は眠ってしまいました。狭窄症に有効なのではと期待しています。

 

🔶60代女性 (2021.7)

トライアル2回目で、座骨神経痛が気にならなくなりました。

 

🔶70代女性 (2021.7)

巣鴨ホルミス健康館の無料体験をし、膝の痛みが緩和されたので、これからも通おうと思っています。

 

🔶60代女性 (2021.6)

ホルミシスルームに通うようになり、背中の痛みが楽になって、不思議に思っていましたが、通う間隔があくと、また痛みが戻ってしまうので、定期的に通うようにしようと思います。

 

🔶60代女性 (2021.5)

癌の骨転移で、腕の痺れが酷くなってしまいました。何かないかと、ネットで探して、巣鴨ホルミス健康館に通い始めました。ホルミシスルームに入った後は、不思議な程、腕の痺れがとても楽になります。

 

🔶80代女性 (2021.4)

ホルミシスルームを体験後、手の痺れがなくなり、とてもびっくりし、嬉しかったです。

 

🔶70代女性 (2021.4)

ホルミシスルームに通い始めて、足腰が強くなったようで、杖なしでも歩けるようになりました。杖なしで7000歩、歩けるというのはありえなかったので、びっくりしました。

 

🔶70代男性 (2021.3)

巣鴨ホルミス健康館に、妻と娘と来ました。妻は睡眠が一番の悩みでしたが、ホルミシスルームで身体が温まり、眠くなる感覚があったようです。私は、右股関節のあたりが辛かったのですが、椅子から立ち上がる時に痛みがなく、ビックリしました。

 

🔶40代女性 (2021.2)

リウマチで下半身に痛みがあります。体験でホルミシスルームに入ったら、とても温かく、体の中から温まった気がしました。まずトライアルから始めてみようと思います。

 

🔶70代女性 (2021.1)

巣鴨ホルミス健康館へは、電車を3回乗り換えて来るのですが、階段で感じる足どりの重さが、帰りには、とても楽に感じます。

 

🔶60代男性 (2021.1)

昨年11月頃から、中濃度のホルミシスルームに通っています。数年間、動かしにくかった手の指が、だんだん動くようになり、また家族や友人に「肌がきれいになった」と言われはじめました。

 

🔶50代男性 (2020.11)

以前から糖尿病でホルミシスを聞いて通い始めました。初日にホルミシス効果のある枕カバーを購入して使用しています。今日で1週間ですが、腰痛が軽くなった気がします。友人、知人に病気で悩んでいる人がいるので、積極的に勧めたいと思っています。

 

🔶70代女性 (2020.11)

巣鴨ホルミス健康館に通い続けて、膝の痛みが良くなっている気がします。娘も一緒に通っていますが、ホルミシスルームのおかげで、良く眠れると言っていました。

 

🔶70代男性 (2020.11)

巣鴨ホルミス健康館に通い始めて数週間ですが、体幹が強くなり、身体がふらつかなくなりました。テレビの音も良く聞こえるようになったので、耳の通りが良くなった気がします。

 

🔶50代男性 (2020.9)

ホルミシスを試しているところです。先日、右足に痛みがありましたが、ホルミシスルームに1時間入ったら、楽になりました。また、継続的に通いますので、宜しくお願いします。

 

🔶70代女性 (2019.12)

友人と巣鴨ホルミス健康館に来ました。座骨神経痛で、寝つきも良くなく、まずは睡眠改善につながればと期待しています。

 

🔶40代女性 (2019.11)

慢性的な疲労と膝痛に悩んでいました。ホルミシスルームに入って膝の痛みが和らぎました。潰瘍性大腸炎の知り合いがいるので、紹介して連れて来たいと思います。

 

🔶80代女性 (2019.10)

指圧院でのマッサージで仙腸関節炎になってしまいました。巣鴨ホルミス健康館のホルミシスルームに入った瞬間から体がポカポカしてきて、ガイア222マットを当てると患部が軽くなり、入る前より痛みが軽減して驚きました。

 

🔶80代女性 (2019.5)

30代から慢性的な病気で悩んでいます。複数の医療機関に通っていて、その通院している病院で見たTVホスピタルで巣鴨ホルミス健康館を知り来てみました。治ると言われるものは何でも試してきましたが未だ有効なものはありません。。。
今回、巣鴨ホルミス健康館で丁寧な説明を聞き今度こそ期待出来そうです!なるべく通いたいと思っています。実感できたらガイアイオンSAJも検討したいと思っていますので、トライアルチケットで変化をみていきたいです。

 

🔶70代男性 (2019.5)

インターネットでこちらを知り、すぐに予約をして巣鴨ホルミス健康館に来ました!
体調の事で悩んでいて、現在整形外科に通院してリハビリをしています。ガイアイオンSAJも吸引しながら説明を聞きました!
いつも17時に痛みのピークがくるので、ルームに通いながらどう変化していくのか楽しみしています。

 

🔶80代女性 (2019.5)

知人の紹介で昨日初めてきました。もともとネットでみつけた『北投石』の話に非常に関心がありずっとホルミシスが気になっていました。私は今足のむくみや痛みで悩んでいます。。数年前まで行っていた大好きなスキーが出来なくなったことが非常に残念なんです。ホルミシスで元気になって今年の冬にはスキーが出来たらいいなと思います。

 

🔶50代女性 (2019.4)

インターネットで何年か前からずっと気になっていました。大病はないですが、肩こりやアレルギー、その他諸々悩みがたくさんあります。
放射線に対して不安を抱えておりましたが、放射線の歴史や経緯や単位等を丁寧に説明いただいたので理解でき安心しました。
高濃度ルームにとても興味があります☆
仕事があるので夜19時最終の時間がいいなと思っています。
お顔もほてって、手も真っ赤になり、とても満足しました♪

 

🔶70代女性 (2019.3)

親戚の紹介でホルミシスクリームを使用し効果を実感していたところルームがもっと良いと勧められ、今年の1月に初めて来店しました。2月から中濃度月会員として電車を乗り継ぎ頑張って通っています。すると20年悩まされていたつらい症状がどこへやら!「こんな事ありえない‼」と、とても驚いています。本当にありがとうございました♡「是非、体験談に使って下さい♪」

 

🔶70代女性 (2019.1)

昨年末12/26(水)知り合いの紹介で初めて来館しました。一旦トライアルで様子をみていました。閉所恐怖症だし不安もあったので定期的に通う事は見合わせていましたが通常ルーム(広めのお部屋)の月会員で今年から通い始めました♡

 

🔶60代女性 (2019.1)

現在、膝と腰痛で悩んでいます。何か解決策があればと考えています。現在通ってる気功の先生は帯津先生とお知り合いで、その経由で健康館を知り来てみました。体験後はとても体が温かくなりとても心地良かったです♪弟も病気を患っているので、本人の体感次第で紹介したいと思っています☆

 

🔶60代ご夫婦 (2018.11)

病気と診断され薬治療で一時的に楽になったものの、まだこわばりが残っています。何か改善出来ないかと調べていたところ偶然巣鴨ホルミス健康館にたどり着きました。他に気になる所もあるし、ルーム体験後は手足が温かくなったのでこれから妻と一緒に期待して通いたいと思っています♪

 

🔶50代男性 (2018.11)

病気の父の為に来店しました。父の先生から「数値が下がってます。すごい事ですよ!素晴らしい。何をされたんですか?」と言われ嬉しくて健康館に電話してしまいました^^今後も期待しています。

 

🔶60代女性 (2018.10)

昨年8月から通っています。ルームのおかげで朝起きた時の立ち上がりやを曲げる作業もとても楽になりました!体調も改善し暫く休んでましたがルームを利用していた時の方が調子が良かったので今月からまた月会員で通っています。

 

🔶70代女性 (2018.7)

膝痛で週6で整体に通い、だいぶ良くなりましたがまだ痛みがあるので来てみました。体験後、膝痛がすごく良くなり嬉しいです♡血圧も高いので、血圧の安定にも効果を期待しています。

 

🔶60代女性 (2018.6)

5~6年前に病気と診断され漢方薬を飲用していましたが、先月から薬に変えました。食欲もなく低体温で夜も熟睡できません。体験後は温まりリラックスできて眠くなりました!ホルミシスに期待して通ってみます🌸

 

🔶70代女性 (2018.1)

平成22年の頃に巣鴨ホルミス健康館に通っていましたが体調も良くなり、次第に遠のいていました。ところが今年12月に転倒して肩甲骨を痛めてしまい、巣鴨ホルミス健康館を思い出し、また通ってみることにしました。体がすぐに温まって、私にはホルミシスがすごく合うみたいです。アンチエイジングにも良いかも♡

 

🔶40代女性 (2018.1)

5年ほど前から両手の指(特に親指と人差し指)が痛み出し、仕事上パソコンのマウスを使うのもつらく、物を握るのもつらく、力が入らず、食器を割ることもありました。病院では「原因不明」痛み止めを出されても効果がなく巣鴨ホルミス健康館に通い始めて3か月ほどで、あれ?気が付いたら痛くない。。。
巣鴨ホルミス健康館に出会えて本当に良かった!

 

🔶70代男性 (2017.11)

色々な大学病院で色々な検査をしましたがなぜ左手がしびれて動かないのか不明でした。巣鴨ホルミス健康館に4回通っただけで夜は眠れるし左手が上がるようになったんです!さっそく自宅でも使っていきます!

 

🔶70代女性 (2017.11)

ホルミシスルームを自宅に作っている岐阜県のお友達が私の体調を気遣って巣鴨ホルミス健康館を紹介してくれました。ずっと治らなかった左手の痛みがなんと!1回の体験で調子良くなって驚きました。なんだかすごい!良くなりたいところまだまだいっぱいあるので、いっぱい通います♡

 

🔶50代女性 (2017.10)

身体に色々と悩みがあり9月末から通い始めました。だんだん体が楽になり、なんだか寝つきもいいみたい途中で起きることなく朝になるので気分がいいです♡家族に話したら全員一致で大賛成でした。

 

🔶70代男性 (2017.10)

平成21年から24年までの3年間この巣鴨ホルミス健康館に通っていましたが体調も良くなり、遠ざかっていました。今年の4月に手術をしたのでリハビリを兼ねてまた通い始めました。今回は妻も一緒です!

 

🔶70代女性 (2017.9)

私は4月に病気を発症しお薬をのんでおります。玉川温泉にも通っていましたが巣鴨ホルミス健康館に通い始めてからは気分が良く、体も軽くなった感じです。夫も病気なので自宅でも使えるようにしました。これからが楽しみです☆

 

🔶60代女性 (2017.9)

私は特別病気ではないのですが、左側の腰から足にかけての痛みにいろいろな病院に通ったのですが良くならず、困っていました。8月の初めから巣鴨ホルミス健康館に毎日夜間に通い始めて近頃は起床時に辛かった痛みが無くおきられるようになり、洗面所での腰も曲げられるようになりました。夫に「じわじわ効いてるね」と励まされ嬉しい毎日です♪

 

🔶80代女性 (2017.8)

玉川温泉にも10日間の滞在を数回繰り返しています!ここ巣鴨ホルミス健康館は都内にあって通いやすいのでここでがんばろうとおもいます。もちろん自宅でも使いたいです。

 

🔶60・40代親子 (2017.4)

今日初めて親子で体験しました。私は冷えで、娘は肌荒れ、疲労肩こり、冷えに悩んでいます。他にも気になる症状がでているのですが、ルームに入ってすぐに二人とも眠くなりました。なんだかよさそうなので効果を期待してトライアルチケットで様子をみようと思います。

 

🔶70代女性 (2017.3)

もう3年通っています♪ 先日転んでを打ってしまいました。2週間動けませんでしたが、なんとか通ううち、日ごとに足元が軽くなってきています。やはりここに通うと直りが早いですね!

 

🔶70代男性 (2017.3)

肩の痛みで温泉を探していたら、この巣鴨ホルミス健康館を見つけました。ルームに入ったら手足がポカポカと温かくなりました。さっそくトライアルチケットを購入したので通ってみるつもりです!

 

🔶60代女性 (2017.2)

を怪我したとき、その治りの良さにびっくりしました!強い冷え性なのですが、ルームに入ると体が温かくなっているのを実感しています。

 

🔶70代男性 (2017.2)

昨年12月から通っています。足の靭帯損傷で辛かったのですが、痛みが治まりました。

 

🔶60代女性 (2017.2)

トライアル3回目です。2時間続けて入ると、全身が温まり痛みが楽になります。

 

🔶40代女性 (2017.2)

病院からの診断をうけましたが、昨年秋から症状が悪化してしまいました。お医者様から治療にはラドンしかないと言われてホームページを見て来ました。毎日通いたいと思っています。

 

🔶40代女性 (2017.1)

初めて体験に来てみました。娘が3年前から関節の病気になりしかも薬が合わず副作用でひどくなり辛い思いをしています。トライアルチケットから始めてみます。

 

🔶60代女性 (2016.12)

2回目です。現在治療中です。肩こりとアレルギーもあります。前回体験後はとても良く眠れました。お腹がいつも張っているような状態だったのが、スッキリして驚きました。

 

🔶30代女性 (2016.11)

今年の5月以来の2回目です。肩こりがひどいのですが茶室(中濃度室)で血行がよくなりました。自宅が福井県だから 休みにしか通えない。近くの人はいいなぁ~。今日はグッズを購入してみました。がんばって通いたいと思います!

 

🔶70代女性 (2016.11)

初めて巣鴨ホルミス健康館に来てみました。いろんなお店を体験しましたがここはびっくり!初回から足がぴりぴりしておなかはごろごろ、他とは体感がまったくちがいますね。妹のためにホルミシスルームを自宅にほしいなぁと思います。

 

🔶50代男性 (2016.10)

いくつかの病気に悩まされており、今年の3月から数回通い今は自宅にもあります。自宅で使用しながら週に一度巣鴨ホルミス健康館の高濃度ルームにも通っていて、体調がすこぶる良くなっていると感じます☆

 

🔶50代女性 (2016.10)

HPを調べて名古屋から巣鴨ホルミス健康館の体験に来てみました。ルーム内はとても落ち着くし、手の指が腫れていたかったのに腫れがひいて驚きました!月に数回上京するのでその際に利用することにしました^^

 

🔶80代女性 (2016.10)

今月より月会員になりました。いつも北区の自宅から歩いて巣鴨ホルミス健康館へ通っています。初めのころは股関節の痛みで休み休み歩いて片道40分かかっていましたが、今では20分です!ホルミシスの効果は素晴らしいですね~。

 

🔶70代女性 (2016.9)

最近手足に不調があり老化性と診断されました。なので3年半ぶりにこの巣鴨ホルミス健康館に通い始めました。月会員になり毎日通い始めたら赤みも薄らぎ、なによりかゆみがおさまったのです!うれしいです♪

 

🔶70代女性 (2016.9)

今日で2回目です。1回目のとき 2~3日後にすごく肌の調子がよくなって股関節の調子もいい感じだったのでお友達を連れてきました♡みんなに宣伝したいです。

 

🔶70代女性 (2016.9)

今年の1月から通いはじめました!を治したくて月会員になりました。以前は指を曲げるとパキッと音がしていましたが最近スムーズに曲がるようになったのでがんばって通います!

 

🔶60代女性 (2016.5)

2回目ですが、が軽くなったのがよくわかりました。母にも勧めてみます。

 

🔶60代女性 (2016.4

膝関節の改善にと思い通っています。今日は同室の方から、いろいろな体験とアドバイスをもらいました♡信じて通いたいと、改めて思いました。

 

🔶60代女性 (2016.3

私の病気の特有の痛みが無くなりました。体調もよく、とても楽しく来館しています。

 

🔶30代女性 (2016.3

手先や足の痛みが悩みです。ホルミシスを知ったのだから、通って必ず治そうと思っています!

 

🔶50代男性 (2016.2

始めてきました。ルーム利用後、腰の痛みがなくなっていました。疲れも取れて、とても気持ちいいです。

 

🔶70代女性 (2016.1

ルーム5回目です。の曲げ伸ばしがとてもスムーズになり、生活に助かっています♪

 

🔶40代女性 (2016.1

昨日の体験で、足がピリピリしました。購入した足首サポーターは、すぐに体が暖まってきました。友人にも、巣鴨ホルミス健康館のことを紹介しますね。

 

🔶50代女性 (2016.1

昨年10月より、自宅で家族みんな使っています。母は体調がずいぶんよくなって。父は、足のむくみが和らぎ、普通の太さになりました。ホルミシス愛好者になりました♡

 

🔶40代女性 (2015.12

病気持ちですが、ホルミス健康館に通い始めてからは、体が暖まり、調子が良くなってきています。今では、主人も仕事の休みの日は通っています。

 

🔶80代女性 (2015.12

7回目の利用で、ガイアイオンも使っています。最初の頃は、巣鴨に来るのに足が痛かったのですが、今ではとても足取り軽く、ラクに通えるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。