甲状腺

🔶50代女性 (2022.6)

甲状腺を患っていて投薬中です。自分自身が免疫の病気だと改めて再認識しました。免疫を下げ過ぎたら怖いですね。と話しましたが、ルミシスルームでは爆睡してしまい、2~3時間きている事がわかって睡眠、食欲の大事さ教えてもらいました。高濃度トライアルチケットから始めますが、1ヵ月以内トライアルチケットを使って体感を出して、この先を決めていきたいです。

 

🔶40代男性 (2020.8)

甲状腺癌を患っています。家族で玉川温泉に行こうと思い、調べていたところ、インターネットで2番目に巣鴨ホルミス健康館が表示されて、玉川温泉より濃度が濃いのならと思い来てみました。気に入ったのでトライアルから利用してみようと思っています。

 

🔶30代男性 (2019.12)

巣鴨ホルミス健康館へは母と来ました。甲状腺癌の手術予定です。現在、体温が35.4℃ぐらいで、体重は減少してしまっています。ホルミシスルーム体験中は、かなり眠くなり体温も上がったようで温まりました。

 

🔶50代男性 (2019.12)

甲状腺低下症の治療中で、他にふくらはぎから足先の冷えにも悩みがあります。知人に相談した所、玉川温泉を勧められ、また自宅近くにある酵素風呂にも入りました。とにかく体感が欲しく、巣鴨ホルミスルームに来ました。ホルミシスルームで体験中に、222マットを足先に巻いたところ、痺れがひき驚きました。

 

🔶50代女性 (2019.12)

甲状腺癌を患っており、乳癌、子宮癌に次ぎ3回目です。主治医より、病気は自分で治すものと言われ、玉川温泉に行くことを勧められた事がきっかけで巣鴨ホルミス健康館に来ました。今後も通いたいと思います。

 

🔶70代女性 (2018.12)

病気の知人(現在健康館に通っている方)を見ていて調子がよさそうなので巣鴨ホルミス健康館の話を聞き、私も来てみました!
私も病気を患っており、三春温泉にも行きラドンの良さは体感しています。
ルーム体験後もとても良かったです!

 

🔶60代女性 (2017.7)

初めてホルミシスを体験しました。
甲状腺に腫瘍があり切らないと悪性か良性かわからないと言われ不安です。
その他にも慢性的な症状があり悩まされています。
手術はしたくないのでホルミシス効果を期待してがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。